マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#32 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
良いスレあげ
インベイジョンまでしかわからねぇ
:08/06/03 00:42
:W41T
:/EcZYeAY
#33 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
誰もこねぇな
:08/06/05 00:02
:W41T
:s4/Zwm3o
#34 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
シャドームーアまでしかわかりませぬ(。・ω・)
:08/06/05 00:16
:F904i
:X7YKibJQ
#35 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
なんだシャドームーアって
ミラージュとかよりもっと前?
:08/06/05 00:24
:W41T
:s4/Zwm3o
#36 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
5月に発売されたエキスパンションだよ(*-∀-)
:08/06/05 00:28
:F904i
:X7YKibJQ
#37 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ずいぶん最先端ぢゃねぇかw
インベイジョン以前はわかる?
:08/06/05 00:30
:W41T
:s4/Zwm3o
#38 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
てか、うちギャザやってないからわからない(。´ω`)
兄貴がやってるだけです。。
:08/06/05 00:36
:F904i
:X7YKibJQ
#39 [VIVI@FF\マニア]
誰かぁ(*ノ∀`)ノ
:08/06/05 22:17
:W61CA
:☆☆☆
#40 [◆KAZE..BWko]
懐かしいな

:08/06/05 22:23
:SH903iTV
:E.rL5n3I
#41 [前田慶次]
対抗呪文
:08/06/06 00:01
:SH903i
:.GVEg1bc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194