マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#72 [みー]
なんで5枚も持ってんだよw
今だと多少価値あるんじゃねーの?
:09/02/25 12:05
:F906i
:7fVh5JIQ
#73 [◆KAZE..BWko]
金属モックスと黒のまんりきとストリップマインと火炎破とボールライトニングと爆変破入ってるデッキある。モグファナは復活してるが前の絵のほうが好き。
:09/02/25 12:21
:SH903iTV
:GkyW3nac
#74 [びび◆MAGIC.mekw]
>>72まぁ300〜500するだろうねw
トレードしたw
>>73うらやましすぎるww
金属モックスとかすげぇなw
:09/02/25 13:59
:W61CA
:YuYeyv3c
#75 [みー]
何に使うんだよw
つか今一番新しいエキスパンションってアラーラ?
:09/02/25 15:08
:F906i
:7fVh5JIQ
#76 [びび◆MAGIC.mekw]
うんw
アラーラブロックのコンフラックスってのが最新
:09/02/25 15:19
:W61CA
:YuYeyv3c
#77 [みー]
そのコンなんとかに祖先の幻視再録されてたりする?
:09/02/25 15:21
:F906i
:7fVh5JIQ
#78 [びび◆MAGIC.mekw]
されてないよw
幻視がどうしたの?w
:09/02/25 15:25
:W61CA
:YuYeyv3c
#79 [みー]
らせんが落ちる時にそんな噂があったからさw
:09/02/25 15:37
:F906i
:7fVh5JIQ
#80 [びび◆MAGIC.mekw]
なるほどw
ただあんま使われなさそうだよw
:09/02/25 15:40
:W61CA
:YuYeyv3c
#81 [みー]
ガセだろうけどw
何故?
:09/02/25 16:06
:F906i
:7fVh5JIQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194