マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#80 [びび◆MAGIC.mekw]
なるほどw
ただあんま使われなさそうだよw

⏰:09/02/25 15:40 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#81 [みー]
ガセだろうけどw

何故?

⏰:09/02/25 16:06 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#82 [◆KAZE..BWko]
モックスは安く手に入れた記憶あるな。黒のまんりきとストリップマインはトレードした

⏰:09/02/25 16:12 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#83 [びび◆MAGIC.mekw]
>>81
フェアリーももう終わりだしねw

>>82
いいなぁいいなぁww
でも黒の万力と露天鉱床はレガシーの禁止カードなんだよねww

⏰:09/02/25 16:17 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#84 [◆KAZE..BWko]
俺の黒の万力はレガシーより前のエキスパンションだったはず。たしかリバイスドとベータのやつかな?

ストリップマインは忘れたwww

でもギャザ三年くらい放置してるしデッキショップだ

⏰:09/02/25 16:35 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#85 [びび◆MAGIC.mekw]
そんな放置してるのかwww
ちなみにレガシーってのはルール的なやつねw

⏰:09/02/25 19:36 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#86 [みー]
フェアリーなんかモーニングタイドで限界は見えた

レガシーってどんなルール?

⏰:09/02/25 20:44 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#87 [◆KAZE..BWko]
タイプワン

⏰:09/02/25 20:58 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#88 [びび◆MAGIC.mekw]
あれ1.5だった気がw

>>86
まぁ大まかに言えばアングルードとアンヒンジドを除いた全てのエキスパンションが使える中で戦う感じ
で効果があまりにぶっ壊れてるのは禁止カードに指定されてて使えない

みーちゃんがやってたのはスタンダードってやつで最新のやつからちょっと昔のエキスパンションまでしか使えないやつ

⏰:09/02/25 21:08 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#89 [みー]
スタンとエクテンくらいはわかるけどレガシーって死ぬ程範囲広いなwww

⏰:09/02/25 21:27 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194