マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#1 [あい]
最近また再開しました

ウルザズサーガくらいで時が止まってますデッキやコンボ教えて

⏰:07/11/07 19:02 📱:SH903i 🆔:XbJ0QGvY


#2 [あい]
だれかいる

⏰:07/11/08 02:58 📱:SH903i 🆔:LNI8rjPw


#3 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
懐かし(´・ω・`)
分かるのインベージョンまでやな

⏰:07/11/08 05:47 📱:N904i 🆔:HUtkChMM


#4 [あい]
俺は墓石が一軍だったょ

⏰:07/11/08 10:32 📱:SH903i 🆔:LNI8rjPw


#5 [匿名さん]
俺の騎士デッキだったんだぜ!
白騎士、十字軍とかの懐かしさは異常だな!

⏰:07/11/08 13:39 📱:SH902iS 🆔:bFek2KWA


#6 [あい]
懐かしいね

今日補充デッキにボコボコにされた

⏰:07/11/09 01:11 📱:SH903i 🆔:.cwph9TI


#7 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
ウルザの激怒
稲妻の螺旋
蝕み
とかあったな

カウンターバーン

⏰:07/11/09 18:07 📱:N904i 🆔:993YjPrU


#8 [◆ELZq849m/2]
淵が白い初期しか知らない(´・ω・`)

⏰:07/11/09 19:36 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
パララクスの波?だかを使ってた気がするぜ。
獅子将マギータとか神の怒りとかな!

⏰:07/11/09 19:52 📱:SH902iS 🆔:2emQwgqw


#10 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>9
それも懐かしwwW

⏰:07/11/09 21:27 📱:N904i 🆔:993YjPrU


#11 [匿名さん]
最近始めた椰子がきましたよ

月に2万以上かけてる馬鹿ですww

⏰:07/11/10 01:08 📱:F904i 🆔:O1DMUTyY


#12 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>11

エクステンデットでよかったらやるよwww

⏰:07/11/10 07:36 📱:N904i 🆔:FaH.pgqU


#13 [匿名さん]
>>12落ちとるがなwww

今は
コールドスナップ
時のらせん
次元の混乱
未来予知
ローウィン
基本10版
だけw

⏰:07/11/10 11:03 📱:F904i 🆔:O1DMUTyY


#14 [匿名さん]
墓穴なんたらの契約ってまだ高いのか?4枚あるぜ!
マスティコア?だっけ?
これも4枚もあるんだぜ!

⏰:07/11/10 17:08 📱:SH902iS 🆔:vpD.CoDY


#15 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>13
かたい事言うなよwwww
やべぇ、
マジさっぱりわからん


>>14
落ちてるwwWww

⏰:07/11/10 18:20 📱:N904i 🆔:FaH.pgqU


#16 [あい]
マスティコアとかむっちゃ欲しい

⏰:07/11/11 01:16 📱:SH903i 🆔:J.wBNz2w


#17 [匿名さん]
ギャザリングできませんごめんなさい

⏰:07/11/11 01:31 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#18 [匿名さん]
思考囲いは神
だがカードというインクのついた紙切れ一枚が3750円はふざけてんな

⏰:07/11/11 05:17 📱:F904i 🆔:K1wsxbHk


#19 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
マナバード
ミシュラの螺旋
スクイー
冥界のスピリット

⏰:07/11/11 06:06 📱:N904i 🆔:xnq2vmYA


#20 [匿名さん]
スクイーwww


冥界のスピリットもヤバいwww

⏰:07/11/11 13:36 📱:F904i 🆔:K1wsxbHk


#21 [匿名さん]
ブラックロータスもってますぉ
白枠やけど
(Тωヽ)

⏰:07/11/11 22:08 📱:N703imyu 🆔:gx2bcutE


#22 [匿名さん]
それ今10万以上の価値あるんじゃねーの?

⏰:07/11/12 01:28 📱:SH902iS 🆔:aDb/vQc.


#23 [匿名さん]
ミント以上なら10万くらいするかもな

⏰:07/11/12 01:51 📱:F904i 🆔:Msp0t4so


#24 [サルァ]
マジギャザなつかしぃ

昔マナソースにいりびたってたさぁ(シンナイかな?

黒死病とかナイトメア、あとはスリバァ(?とか好きだったよ

なんか最近のは能力増えすぎでわかんねぇ

⏰:07/11/13 05:50 📱:P904i 🆔:Tt2B4vDA


#25 [匿名さん]
黒死病は再録されてるぜ

⏰:07/11/13 11:36 📱:F904i 🆔:kn9rB4Us


#26 [だごさく]
これだぉ
(・∀・)ノ

ブラックロータス [jpg/24KB]
⏰:07/11/13 19:53 📱:N703imyu 🆔:/9a.WlPc


#27 [匿名さん]
>>26わかんねwww

⏰:07/11/13 22:56 📱:F904i 🆔:kn9rB4Us


#28 [匿名さん]
ブラッカーロータスのがある意味貴重WWW


ブラックバイスの黒枠ならもってるな

⏰:07/11/14 01:01 📱:SH903iTV 🆔:TG/JrRWw


#29 [匿名さん]
全員俺にカードよこせwww

⏰:07/11/14 02:11 📱:P903i 🆔:v0mSlZO2


#30 [匿名さん]
スタック
その前に俺によこせ

⏰:07/11/19 01:40 📱:F904i 🆔:9ofzRBWo


#31 [匿名さん]
スタック
徴用

⏰:08/05/21 20:56 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#32 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
良いスレあげ


インベイジョンまでしかわからねぇ

⏰:08/06/03 00:42 📱:W41T 🆔:/EcZYeAY


#33 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
誰もこねぇな

⏰:08/06/05 00:02 📱:W41T 🆔:s4/Zwm3o


#34 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
シャドームーアまでしかわかりませぬ(。・ω・)

⏰:08/06/05 00:16 📱:F904i 🆔:X7YKibJQ


#35 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
なんだシャドームーアって


ミラージュとかよりもっと前?

⏰:08/06/05 00:24 📱:W41T 🆔:s4/Zwm3o


#36 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
5月に発売されたエキスパンションだよ(*-∀-)

⏰:08/06/05 00:28 📱:F904i 🆔:X7YKibJQ


#37 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ずいぶん最先端ぢゃねぇかw
インベイジョン以前はわかる?

⏰:08/06/05 00:30 📱:W41T 🆔:s4/Zwm3o


#38 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
てか、うちギャザやってないからわからない(。´ω`)
兄貴がやってるだけです。。

⏰:08/06/05 00:36 📱:F904i 🆔:X7YKibJQ


#39 [VIVI@FF\マニア]
誰かぁ(*ノ∀`)ノ

⏰:08/06/05 22:17 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#40 [◆KAZE..BWko]
懐かしいな

⏰:08/06/05 22:23 📱:SH903iTV 🆔:E.rL5n3I


#41 [前田慶次]
対抗呪文

⏰:08/06/06 00:01 📱:SH903i 🆔:.GVEg1bc


#42 [◆KAZE..BWko]
火薬樽

⏰:08/06/06 00:25 📱:SH903iTV 🆔:/g6jlHa2


#43 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ヴィーアシーノの殺し屋

⏰:08/06/06 20:47 📱:W41T 🆔:hofKX9Ps


#44 [◆KAZE..BWko]
デュアラン

⏰:08/06/06 20:51 📱:SH903iTV 🆔:/g6jlHa2


#45 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
天秤 

⏰:08/06/06 20:58 📱:W41T 🆔:hofKX9Ps


#46 [SH◆./who./QEk]
もうすぐイーブンタイド発売

⏰:08/07/02 20:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#47 [びび]
丸砥石欲しいなぁ(*´Д`)=з

⏰:08/07/02 20:52 📱:W61CA 🆔:03qqpViQ


#48 [コック◆./who./QEk]
絵描きで瞬殺w

⏰:08/07/02 21:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#49 [びび]
絵描きも持ってねぇやww
一応丸砥石は1つ貰った(´−`)

⏰:08/07/02 22:03 📱:W61CA 🆔:03qqpViQ


#50 [コック◆./who./QEk]
絵描きの日本語Foil
某オークションで9500円だったぞw
ノーマルは500円以下だがw

⏰:08/07/02 22:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#51 [びび]
>>50
ノーマル500円って安すぎだろww

近くのカード屋じゃノーマル2300円で売ってたのにww

⏰:08/07/02 22:39 📱:W61CA 🆔:03qqpViQ


#52 [コック◆./who./QEk]
ありえねぇw
どう考えてもスタンじゃカスレアだしw
たまたまヴィンでの需要が高かっただけで値上がりしたんじゃね?w

⏰:08/07/03 21:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#53 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
秋田のリサイクルショップチンダって店いがいとやすいぞ

発送とかもしてくれるし。

⏰:08/07/04 14:27 📱:SH903iTV 🆔:ASuta./Q


#54 [びび]
秋田か…
埼玉からは程遠いww

⏰:08/07/04 16:35 📱:W61CA 🆔:uVmO21K.


#55 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
電話注文もできるよ

⏰:08/07/04 16:58 📱:SH903iTV 🆔:ASuta./Q


#56 [びび]
マジかw
丸砥石が3枚と絵描きの召使いが2枚欲しいんだがあるかなw

⏰:08/07/04 17:10 📱:W61CA 🆔:uVmO21K.


#57 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
とりあえずホムペいってみればいいじゃないか?

結構いろんな県から注文はいってるみたいだから人気カードは時間かかるかもな

⏰:08/07/04 20:23 📱:SH903iTV 🆔:ASuta./Q


#58 [ショボ汰(´・ω・`)ショボボーン]
良スレw

⏰:08/09/20 07:07 📱:SO905i 🆔:Qb201XBo


#59 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
辞めたけどカードショップに置きっぱなしやWWWW

⏰:08/09/20 09:05 📱:SH903iTV 🆔:K/m0vXxI


#60 [ショボ汰(´・ω・`)ショボボーン]
惑乱の死霊あげ

⏰:08/09/22 17:30 📱:SO905i 🆔:xOZPnICQ


#61 [カビちゅう◆h/Ww0dSd.2]
ヴェンセールは私の旦那(´`)


いつかまたスタンに戻って来てねー!

⏰:08/09/22 19:23 📱:F906i 🆔:ndu8uHzg


#62 [さる]
すげ懐かしい内容のスレだなぁ
ドルイドの誓いとフォグスパイク使ってた

⏰:08/09/25 22:42 📱:SH903i 🆔:4miXqcOs


#63 [匿名さん]
気分age

⏰:09/02/24 03:23 📱:F906i 🆔:cbZGMMe6


#64 [みー]
びびこねーかな

⏰:09/02/24 23:37 📱:F906i 🆔:cbZGMMe6


#65 [びび◆MAGIC.mekw]
呼んだかい?

⏰:09/02/24 23:50 📱:W61CA 🆔:V6/TVEoc


#66 [みー]
樹上の村とモグファナと台所やるからオフ来いよー

⏰:09/02/25 00:06 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#67 [びび◆MAGIC.mekw]
全財産2000WWW

⏰:09/02/25 00:10 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#68 [みー]
アングルードの山と森と稲妻も付けるからさw

⏰:09/02/25 00:14 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#69 [びび◆MAGIC.mekw]
なんで持ってんだよWWW
アンヒンのが好きだなw

⏰:09/02/25 00:16 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#70 [みー]
人に大量にカード貰ったときに入ってたw

稲妻強いぜ?

⏰:09/02/25 00:24 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#71 [びび◆MAGIC.mekw]
基本火力じゃねぇかw
5枚持ってるしwww

⏰:09/02/25 00:29 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#72 [みー]
なんで5枚も持ってんだよw
今だと多少価値あるんじゃねーの?

⏰:09/02/25 12:05 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#73 [◆KAZE..BWko]
金属モックスと黒のまんりきとストリップマインと火炎破とボールライトニングと爆変破入ってるデッキある。モグファナは復活してるが前の絵のほうが好き。

⏰:09/02/25 12:21 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#74 [びび◆MAGIC.mekw]
>>72
まぁ300〜500するだろうねw
トレードしたw

>>73
うらやましすぎるww
金属モックスとかすげぇなw

⏰:09/02/25 13:59 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#75 [みー]
何に使うんだよw

つか今一番新しいエキスパンションってアラーラ?

⏰:09/02/25 15:08 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#76 [びび◆MAGIC.mekw]
うんw
アラーラブロックのコンフラックスってのが最新

⏰:09/02/25 15:19 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#77 [みー]
そのコンなんとかに祖先の幻視再録されてたりする?

⏰:09/02/25 15:21 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#78 [びび◆MAGIC.mekw]
されてないよw
幻視がどうしたの?w

⏰:09/02/25 15:25 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#79 [みー]
らせんが落ちる時にそんな噂があったからさw

⏰:09/02/25 15:37 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#80 [びび◆MAGIC.mekw]
なるほどw
ただあんま使われなさそうだよw

⏰:09/02/25 15:40 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#81 [みー]
ガセだろうけどw

何故?

⏰:09/02/25 16:06 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#82 [◆KAZE..BWko]
モックスは安く手に入れた記憶あるな。黒のまんりきとストリップマインはトレードした

⏰:09/02/25 16:12 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#83 [びび◆MAGIC.mekw]
>>81
フェアリーももう終わりだしねw

>>82
いいなぁいいなぁww
でも黒の万力と露天鉱床はレガシーの禁止カードなんだよねww

⏰:09/02/25 16:17 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#84 [◆KAZE..BWko]
俺の黒の万力はレガシーより前のエキスパンションだったはず。たしかリバイスドとベータのやつかな?

ストリップマインは忘れたwww

でもギャザ三年くらい放置してるしデッキショップだ

⏰:09/02/25 16:35 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#85 [びび◆MAGIC.mekw]
そんな放置してるのかwww
ちなみにレガシーってのはルール的なやつねw

⏰:09/02/25 19:36 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#86 [みー]
フェアリーなんかモーニングタイドで限界は見えた

レガシーってどんなルール?

⏰:09/02/25 20:44 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#87 [◆KAZE..BWko]
タイプワン

⏰:09/02/25 20:58 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#88 [びび◆MAGIC.mekw]
あれ1.5だった気がw

>>86
まぁ大まかに言えばアングルードとアンヒンジドを除いた全てのエキスパンションが使える中で戦う感じ
で効果があまりにぶっ壊れてるのは禁止カードに指定されてて使えない

みーちゃんがやってたのはスタンダードってやつで最新のやつからちょっと昔のエキスパンションまでしか使えないやつ

⏰:09/02/25 21:08 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#89 [みー]
スタンとエクテンくらいはわかるけどレガシーって死ぬ程範囲広いなwww

⏰:09/02/25 21:27 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#90 [びび◆MAGIC.mekw]
いやそれが面白いんだよww

⏰:09/02/25 22:25 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#91 [◆KAZE..BWko]
邪悪なカード使い放題だからなwww

こくしょうリアニメートでかなりつかったな

⏰:09/02/25 22:54 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#92 [びび◆MAGIC.mekw]
黒障は反則www
何度ぼこぼこにされたことかw

⏰:09/02/25 23:35 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#93 [◆KAZE..BWko]
いちなるいなめとかたりものさかしまでこくしょう回しまくったwww

いちなるいなめ→ゾンビ化→さかしま→いちなるいなめに変身→いちなるいなめの能力発動してライブラリーからこくしょうサーチして場にでる。

⏰:09/02/25 23:49 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#94 [びび◆MAGIC.mekw]
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

jpg 22KB
⏰:09/03/04 16:42 📱:W61CA 🆔:BEoGev6U


#95 [◆NeoNEET.bQ]
それは卑怯だ(笑)

⏰:09/03/04 18:03 📱:SH903iTV 🆔:hC7bQnTk


#96 [びび◆MAGIC.mekw]
集めるの苦労したw

⏰:09/03/04 20:26 📱:W61CA 🆔:BEoGev6U


#97 [◆NeoNEET.bQ]
ウイルは反則www
あおくろでパーミ組めば?

⏰:09/03/04 22:41 📱:SH903iTV 🆔:hC7bQnTk


#98 [びび◆MAGIC.mekw]
渦巻く知識なくて組めねぇww
いまフィッシュ組んでるが5キル安定で強すぎるwww

⏰:09/03/04 22:52 📱:W61CA 🆔:BEoGev6U


#99 [◆NeoNEET.bQ]
必要なくね?あれば入れたいけどな。
ドローサポートはインパルスと蓄積した知識と嘘か誠かでいいやろ(笑)

⏰:09/03/05 00:50 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#100 [びび◆MAGIC.mekw]
インパルス持ってねぇorz
それでもいいねw
っかフィニッシャーはサイカ?

⏰:09/03/05 09:01 📱:W61CA 🆔:hhM2UJXY


#101 [◆NeoNEET.bQ]
へんいしゅにきまってんだろwww

⏰:09/03/05 09:58 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194