マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
全員俺にカードよこせwww

⏰:07/11/14 02:11 📱:P903i 🆔:v0mSlZO2


#30 [匿名さん]
スタック
その前に俺によこせ

⏰:07/11/19 01:40 📱:F904i 🆔:9ofzRBWo


#31 [匿名さん]
スタック
徴用

⏰:08/05/21 20:56 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#32 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
良いスレあげ


インベイジョンまでしかわからねぇ

⏰:08/06/03 00:42 📱:W41T 🆔:/EcZYeAY


#33 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
誰もこねぇな

⏰:08/06/05 00:02 📱:W41T 🆔:s4/Zwm3o


#34 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
シャドームーアまでしかわかりませぬ(。・ω・)

⏰:08/06/05 00:16 📱:F904i 🆔:X7YKibJQ


#35 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
なんだシャドームーアって


ミラージュとかよりもっと前?

⏰:08/06/05 00:24 📱:W41T 🆔:s4/Zwm3o


#36 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
5月に発売されたエキスパンションだよ(*-∀-)

⏰:08/06/05 00:28 📱:F904i 🆔:X7YKibJQ


#37 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ずいぶん最先端ぢゃねぇかw
インベイジョン以前はわかる?

⏰:08/06/05 00:30 📱:W41T 🆔:s4/Zwm3o


#38 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
てか、うちギャザやってないからわからない(。´ω`)
兄貴がやってるだけです。。

⏰:08/06/05 00:36 📱:F904i 🆔:X7YKibJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194