マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#29 [匿名さん]
全員俺にカードよこせwww
:07/11/14 02:11
:P903i
:v0mSlZO2
#30 [匿名さん]
スタック
その前に俺によこせ
:07/11/19 01:40
:F904i
:9ofzRBWo
#31 [匿名さん]
スタック
徴用
:08/05/21 20:56
:SH905i
:☆☆☆
#32 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
良いスレあげ
インベイジョンまでしかわからねぇ
:08/06/03 00:42
:W41T
:/EcZYeAY
#33 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
誰もこねぇな
:08/06/05 00:02
:W41T
:s4/Zwm3o
#34 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
シャドームーアまでしかわかりませぬ(。・ω・)
:08/06/05 00:16
:F904i
:X7YKibJQ
#35 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
なんだシャドームーアって
ミラージュとかよりもっと前?
:08/06/05 00:24
:W41T
:s4/Zwm3o
#36 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
5月に発売されたエキスパンションだよ(*-∀-)
:08/06/05 00:28
:F904i
:X7YKibJQ
#37 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ずいぶん最先端ぢゃねぇかw
インベイジョン以前はわかる?
:08/06/05 00:30
:W41T
:s4/Zwm3o
#38 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
てか、うちギャザやってないからわからない(。´ω`)
兄貴がやってるだけです。。
:08/06/05 00:36
:F904i
:X7YKibJQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194