マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#322 [◆MAGIC.mekw]
他のスレ行ってるけどねー。

禁止カードあるけど基本的には全部おk
マーフォークだったわ。
ロード並べて押し切る感じのクロックパーミッションだよ。

⏰:10/12/02 21:29 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#323 [なぁ〜]
でもいるだけありがたいよ

だよね
なんか聞いたことない用語ばっかでついていけん(笑)

⏰:10/12/02 21:33 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#324 [◆MAGIC.mekw]
俺は割とガチでやってるからなw

大会出たりしないの?

⏰:10/12/02 21:41 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#325 [なぁ〜]
ガチのほうが初心者にはありがたいww

そんな大会出るほどのレベルじゃありませんよ(笑)

⏰:10/12/02 21:45 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#326 [◆MAGIC.mekw]
まぁなんか分からないことあったら分かる範囲で答えるよ。

大会とか楽しいよ。
見学するだけでも学べるしね
来週千葉で世界選手権やってるし近かったら行ってみれば?

⏰:10/12/02 22:02 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#327 [なぁ〜]
ありがとう
分からないことばっかだからよろしく(笑)

千葉かぁ
住んでるとこ栃木っていう微妙な距離(笑)
びびさんは大会出るの?

⏰:10/12/02 22:08 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#328 [◆MAGIC.mekw]
うぃー

俺は埼玉だし行くわ
たまにスタンダードの大会出てるよ
世界選手権はサイドイベントでやるEDHってのに出てくるぜ

⏰:10/12/02 23:35 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#329 [なぁ〜]
埼玉いいなぁ
スタンダードもカード全部使えるよね

世界選手権出るの!?
すげーっす

⏰:10/12/03 01:07 📱:P906i 🆔:UalmQJ7E


#330 [◆MAGIC.mekw]
スタンダードは使えるエキスパンション限られてるよ

世界選手権は無理w
サイドイベントは誰でも出られるよ

⏰:10/12/03 01:10 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#331 [なぁ〜]
そうなのか〜
なんでも使えるのはヴィンテージか

誰でも出れても弱くちゃなぁ…(笑)

⏰:10/12/03 15:42 📱:P906i 🆔:UalmQJ7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194