マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#327 [なぁ〜]
ありがとう
分からないことばっかだからよろしく(笑)

千葉かぁ
住んでるとこ栃木っていう微妙な距離(笑)
びびさんは大会出るの?

⏰:10/12/02 22:08 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#328 [◆MAGIC.mekw]
うぃー

俺は埼玉だし行くわ
たまにスタンダードの大会出てるよ
世界選手権はサイドイベントでやるEDHってのに出てくるぜ

⏰:10/12/02 23:35 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#329 [なぁ〜]
埼玉いいなぁ
スタンダードもカード全部使えるよね

世界選手権出るの!?
すげーっす

⏰:10/12/03 01:07 📱:P906i 🆔:UalmQJ7E


#330 [◆MAGIC.mekw]
スタンダードは使えるエキスパンション限られてるよ

世界選手権は無理w
サイドイベントは誰でも出られるよ

⏰:10/12/03 01:10 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#331 [なぁ〜]
そうなのか〜
なんでも使えるのはヴィンテージか

誰でも出れても弱くちゃなぁ…(笑)

⏰:10/12/03 15:42 📱:P906i 🆔:UalmQJ7E


#332 [◆MAGIC.mekw]
ヴィンテージも制限カードとかあるけどねー。

まぁまずはルール覚えていっぱい対戦しないとねw

⏰:10/12/03 16:55 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#333 [なぁ〜]
レガシーとヴィンテージは制限、禁止だけっすよね

まずはルールだよねww
あとは強い人とやってデッキ改良を繰り返そうww

⏰:10/12/03 18:58 📱:P906i 🆔:UalmQJ7E


#334 [なぁ〜]
マジックやりたいよ〜

⏰:10/12/03 22:12 📱:P906i 🆔:UalmQJ7E


#335 [◆MAGIC.mekw]
>>333
そうだよ。

金はかかるが結果出してるデッキのコピーから始めると割とすぐ慣れるよ

⏰:10/12/04 01:20 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#336 [なぁ〜]
コピーデッキか…
確かにお金かかるからなぁ…
お金ない自分には無理っす(笑)

⏰:10/12/04 14:26 📱:P906i 🆔:/soTBlCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194