マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#331 [なぁ〜]
そうなのか〜
なんでも使えるのはヴィンテージか
誰でも出れても弱くちゃなぁ…(笑)
:10/12/03 15:42
:P906i
:UalmQJ7E
#332 [◆MAGIC.mekw]
ヴィンテージも制限カードとかあるけどねー。
まぁまずはルール覚えていっぱい対戦しないとねw
:10/12/03 16:55
:N03B
:X8bOTJSE
#333 [なぁ〜]
レガシーとヴィンテージは制限、禁止だけっすよね
まずはルールだよねww
あとは強い人とやってデッキ改良を繰り返そうww
:10/12/03 18:58
:P906i
:UalmQJ7E
#334 [なぁ〜]
マジックやりたいよ〜
:10/12/03 22:12
:P906i
:UalmQJ7E
#335 [◆MAGIC.mekw]
>>333そうだよ。
金はかかるが結果出してるデッキのコピーから始めると割とすぐ慣れるよ
:10/12/04 01:20
:N03B
:lfmsnFTk
#336 [なぁ〜]
コピーデッキか…
確かにお金かかるからなぁ…
お金ない自分には無理っす(笑)
:10/12/04 14:26
:P906i
:/soTBlCM
#337 [なぁ〜]
明日カード見に行こ
:10/12/04 23:18
:P906i
:/soTBlCM
#338 [◆MAGIC.mekw]
<土地20>
4変わり谷
4不毛の大地
12島
<クリーチャー20>
4呪い捕らえ
4銀エラの達人
4アトランティスの王
4珊瑚兜の司令官
4メロウの騎兵
<その他20>
1梅澤の十手
4行き詰まり
3呪文貫き
4目くらまし
4Force of Will
4霊気の薬瓶
:10/12/05 15:36
:N03B
:ixbpDFJ.
#339 [匿名さん]
最後に買ったのは10年前だわ
コロコロで漫画になってから買わなくなった
:10/12/05 17:09
:N902iX
:wTdJdQNs
#340 [なぁ〜]
force of willってどんなカード?
:10/12/05 20:19
:P906i
:MbbjCG.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194