マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#376 [◆MAGIC.mekw]
魔性の教示者は4マナだが同じ効果で2マナのDemonic Tutorがある
こっちは禁止カード
2マナでデッキのキーカードを4枚増やせるのは強すぎるからね。
:10/12/24 22:07
:N03B
:Xe5k.gkQ
#377 [なぁ〜]
そのカード日本語のやつはないの?
英語だと読めへん(笑)
:10/12/24 22:09
:P906i
:e0tr6GBs
#378 [◆MAGIC.mekw]
ないよ。
ギャザが出た当初は日本語版の物は出してなかったからね
それぐらい最初の頃に出てたカード
:10/12/24 22:30
:N03B
:Xe5k.gkQ
#379 [なぁ〜]
マジか
ヤバイな
じゃあforce of will?もかなり昔のカード?
:10/12/24 22:34
:P906i
:e0tr6GBs
#380 [◆MAGIC.mekw]
そうなるね。
Willはアライアンスっていう1996年に出たエキスパンションのカード
:10/12/24 22:39
:N03B
:Xe5k.gkQ
#381 [なぁ〜]
すげぇな
びびさんのデッキは全部英語っすか?
:10/12/24 22:42
:P906i
:e0tr6GBs
#382 [◆MAGIC.mekw]
そうだよー。
ギャザくらいなら読めるしね
:10/12/24 22:52
:N03B
:Xe5k.gkQ
#383 [なぁ〜]
マジかー
英語かっこいいよね
やっぱ英語と日本語ごっちゃのデッキだとカッコ悪いっすよね?
:10/12/24 22:54
:P906i
:e0tr6GBs
#384 [◆MAGIC.mekw]
カッコ悪いかは分からんけど俺は落ち着かないな。
日英ごっちゃでも外人とやったときは英語版の見せて説明できるし、初心者とやったときは日本語版で説明できるから便利ちゃ便利
:10/12/24 23:06
:N03B
:Xe5k.gkQ
#385 [なぁ〜]
そうか〜
まぁどっちにしろ利点はあるってことか
でも俺は外国人とはやらないから日本語だけでデッキ組もう
:10/12/24 23:14
:P906i
:e0tr6GBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194