マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#51 [びび]
>>50
ノーマル500円って安すぎだろww

近くのカード屋じゃノーマル2300円で売ってたのにww

⏰:08/07/02 22:39 📱:W61CA 🆔:03qqpViQ


#52 [コック◆./who./QEk]
ありえねぇw
どう考えてもスタンじゃカスレアだしw
たまたまヴィンでの需要が高かっただけで値上がりしたんじゃね?w

⏰:08/07/03 21:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#53 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
秋田のリサイクルショップチンダって店いがいとやすいぞ

発送とかもしてくれるし。

⏰:08/07/04 14:27 📱:SH903iTV 🆔:ASuta./Q


#54 [びび]
秋田か…
埼玉からは程遠いww

⏰:08/07/04 16:35 📱:W61CA 🆔:uVmO21K.


#55 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
電話注文もできるよ

⏰:08/07/04 16:58 📱:SH903iTV 🆔:ASuta./Q


#56 [びび]
マジかw
丸砥石が3枚と絵描きの召使いが2枚欲しいんだがあるかなw

⏰:08/07/04 17:10 📱:W61CA 🆔:uVmO21K.


#57 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
とりあえずホムペいってみればいいじゃないか?

結構いろんな県から注文はいってるみたいだから人気カードは時間かかるかもな

⏰:08/07/04 20:23 📱:SH903iTV 🆔:ASuta./Q


#58 [ショボ汰(´・ω・`)ショボボーン]
良スレw

⏰:08/09/20 07:07 📱:SO905i 🆔:Qb201XBo


#59 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
辞めたけどカードショップに置きっぱなしやWWWW

⏰:08/09/20 09:05 📱:SH903iTV 🆔:K/m0vXxI


#60 [ショボ汰(´・ω・`)ショボボーン]
惑乱の死霊あげ

⏰:08/09/22 17:30 📱:SO905i 🆔:xOZPnICQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194