マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#74 [びび◆MAGIC.mekw]
>>72
まぁ300〜500するだろうねw
トレードしたw

>>73
うらやましすぎるww
金属モックスとかすげぇなw

⏰:09/02/25 13:59 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#75 [みー]
何に使うんだよw

つか今一番新しいエキスパンションってアラーラ?

⏰:09/02/25 15:08 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#76 [びび◆MAGIC.mekw]
うんw
アラーラブロックのコンフラックスってのが最新

⏰:09/02/25 15:19 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#77 [みー]
そのコンなんとかに祖先の幻視再録されてたりする?

⏰:09/02/25 15:21 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#78 [びび◆MAGIC.mekw]
されてないよw
幻視がどうしたの?w

⏰:09/02/25 15:25 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#79 [みー]
らせんが落ちる時にそんな噂があったからさw

⏰:09/02/25 15:37 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#80 [びび◆MAGIC.mekw]
なるほどw
ただあんま使われなさそうだよw

⏰:09/02/25 15:40 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


#81 [みー]
ガセだろうけどw

何故?

⏰:09/02/25 16:06 📱:F906i 🆔:7fVh5JIQ


#82 [◆KAZE..BWko]
モックスは安く手に入れた記憶あるな。黒のまんりきとストリップマインはトレードした

⏰:09/02/25 16:12 📱:SH903iTV 🆔:GkyW3nac


#83 [びび◆MAGIC.mekw]
>>81
フェアリーももう終わりだしねw

>>82
いいなぁいいなぁww
でも黒の万力と露天鉱床はレガシーの禁止カードなんだよねww

⏰:09/02/25 16:17 📱:W61CA 🆔:YuYeyv3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194