マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#83 [びび◆MAGIC.mekw]
>>81フェアリーももう終わりだしねw
>>82いいなぁいいなぁww
でも黒の万力と露天鉱床はレガシーの禁止カードなんだよねww
:09/02/25 16:17
:W61CA
:YuYeyv3c
#84 [◆KAZE..BWko]
俺の黒の万力はレガシーより前のエキスパンションだったはず。たしかリバイスドとベータのやつかな?
ストリップマインは忘れたwww
でもギャザ三年くらい放置してるしデッキショップだ
:09/02/25 16:35
:SH903iTV
:GkyW3nac
#85 [びび◆MAGIC.mekw]
そんな放置してるのかwww
ちなみにレガシーってのはルール的なやつねw
:09/02/25 19:36
:W61CA
:YuYeyv3c
#86 [みー]
フェアリーなんかモーニングタイドで限界は見えた
レガシーってどんなルール?
:09/02/25 20:44
:F906i
:7fVh5JIQ
#87 [◆KAZE..BWko]
タイプワン
:09/02/25 20:58
:SH903iTV
:GkyW3nac
#88 [びび◆MAGIC.mekw]
あれ1.5だった気がw
>>86まぁ大まかに言えばアングルードとアンヒンジドを除いた全てのエキスパンションが使える中で戦う感じ
で効果があまりにぶっ壊れてるのは禁止カードに指定されてて使えない
みーちゃんがやってたのはスタンダードってやつで最新のやつからちょっと昔のエキスパンションまでしか使えないやつ
:09/02/25 21:08
:W61CA
:YuYeyv3c
#89 [みー]
スタンとエクテンくらいはわかるけどレガシーって死ぬ程範囲広いなwww
:09/02/25 21:27
:F906i
:7fVh5JIQ
#90 [びび◆MAGIC.mekw]
いやそれが面白いんだよww
:09/02/25 22:25
:W61CA
:YuYeyv3c
#91 [◆KAZE..BWko]
邪悪なカード使い放題だからなwww
こくしょうリアニメートでかなりつかったな
:09/02/25 22:54
:SH903iTV
:GkyW3nac
#92 [びび◆MAGIC.mekw]
黒障は反則www
何度ぼこぼこにされたことかw
:09/02/25 23:35
:W61CA
:YuYeyv3c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194