マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#87 [◆KAZE..BWko]
タイプワン
:09/02/25 20:58
:SH903iTV
:GkyW3nac
#88 [びび◆MAGIC.mekw]
あれ1.5だった気がw
>>86まぁ大まかに言えばアングルードとアンヒンジドを除いた全てのエキスパンションが使える中で戦う感じ
で効果があまりにぶっ壊れてるのは禁止カードに指定されてて使えない
みーちゃんがやってたのはスタンダードってやつで最新のやつからちょっと昔のエキスパンションまでしか使えないやつ
:09/02/25 21:08
:W61CA
:YuYeyv3c
#89 [みー]
スタンとエクテンくらいはわかるけどレガシーって死ぬ程範囲広いなwww
:09/02/25 21:27
:F906i
:7fVh5JIQ
#90 [びび◆MAGIC.mekw]
いやそれが面白いんだよww
:09/02/25 22:25
:W61CA
:YuYeyv3c
#91 [◆KAZE..BWko]
邪悪なカード使い放題だからなwww
こくしょうリアニメートでかなりつかったな
:09/02/25 22:54
:SH903iTV
:GkyW3nac
#92 [びび◆MAGIC.mekw]
黒障は反則www
何度ぼこぼこにされたことかw
:09/02/25 23:35
:W61CA
:YuYeyv3c
#93 [◆KAZE..BWko]
いちなるいなめとかたりものさかしまでこくしょう回しまくったwww
いちなるいなめ→ゾンビ化→さかしま→いちなるいなめに変身→いちなるいなめの能力発動してライブラリーからこくしょうサーチして場にでる。
:09/02/25 23:49
:SH903iTV
:GkyW3nac
#94 [びび◆MAGIC.mekw]
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
jpg 22KB
:09/03/04 16:42
:W61CA
:BEoGev6U
#95 [◆NeoNEET.bQ]
それは卑怯だ(笑)
:09/03/04 18:03
:SH903iTV
:hC7bQnTk
#96 [びび◆MAGIC.mekw]
集めるの苦労したw
:09/03/04 20:26
:W61CA
:BEoGev6U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194