マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#96 [びび◆MAGIC.mekw]
集めるの苦労したw
:09/03/04 20:26
:W61CA
:BEoGev6U
#97 [◆NeoNEET.bQ]
ウイルは反則www
あおくろでパーミ組めば?
:09/03/04 22:41
:SH903iTV
:hC7bQnTk
#98 [びび◆MAGIC.mekw]
渦巻く知識なくて組めねぇww
いまフィッシュ組んでるが5キル安定で強すぎるwww
:09/03/04 22:52
:W61CA
:BEoGev6U
#99 [◆NeoNEET.bQ]
必要なくね?あれば入れたいけどな。
ドローサポートはインパルスと蓄積した知識と嘘か誠かでいいやろ(笑)
:09/03/05 00:50
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#100 [びび◆MAGIC.mekw]
インパルス持ってねぇorz
それでもいいねw
っかフィニッシャーはサイカ?
:09/03/05 09:01
:W61CA
:hhM2UJXY
#101 [◆NeoNEET.bQ]
へんいしゅにきまってんだろwww
:09/03/05 09:58
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#102 [びび◆MAGIC.mekw]
持ってねぇwww
嘘か真か入れるとサイカ入れたくなるんだがw
:09/03/05 13:00
:W61CA
:hhM2UJXY
#103 [◆NeoNEET.bQ]
まぁな別にネザースピリットでもおk(笑)黒混ぜることによって蝕みと滅びが使える。
:09/03/05 13:05
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#104 [神風◆NeoNEET.bQ]
うはーっwww
かなや [jpg/37KB]
:09/03/07 22:11
:SH903iTV
:ZPhnJQcs
#105 [びび◆Ami...r4Cs]
金属モックスだぁぁーwwwwww
うらやましすぎるwww
:09/03/08 00:19
:W61CA
:ERibJ6gg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194