黒龍メンバーこい
最新 最初 全 
#49 [ゆなたま]
>>48(´・ω・)うたばこの人みんな消しちゃったからね

:08/05/11 01:01
:SH905i
:aExKIGuE
#50 [のどか]
>>49寂しい事ゆーな!
なんちゃって\(^-^)/
:08/05/11 01:06
:P904i
:R/wPevqA
#51 [ゆなたま]
>>50(´・ω・)彼女さんが
ちょちそゅの嫌いな仔でさ

:08/05/11 01:08
:SH905i
:aExKIGuE
#52 [絶]
>>47記録力だけゎいいみたいでw
聖学院に入れたけど復習とかしないで授業中も寝てて、黒板に書いてある奴だけを記録wノート何か書いたことないw
いつも屋上で寝てたw
ハンサムと言えば、ホストやってるのバレて退学になりそうだったなー高校の時(´・ω・`)
:08/05/11 01:14
:F905i
:6w0YfFkM
#53 [絶]
ゆーな
自販機のジュースの出し方もう一回教えて(´・ω・`)
:08/05/11 01:15
:F905i
:6w0YfFkM
#54 [ゆなたま]
(´・ω・)取り出し口から手突っ込んでジュースとるんさ

わら
:08/05/11 01:20
:SH905i
:aExKIGuE
#55 [ゆなたま]
おち

:08/05/11 01:21
:SH905i
:aExKIGuE
#56 [のどか]
>>51末長くお幸せにm(__)m
笑っ
>>52だけゎ!!!?笑っ
わわわ(((・・)
夢の生活だぁぁ→→→
ホスト????うゎゎゎ

きっとNo.1に(*^^*)
:08/05/11 01:21
:P904i
:R/wPevqA
#57 [絶]
>>54へんなカバーが邪魔なんだがw軍手したほうがいい?指紋とかの
>>55だけゎねww
さすがに1位じゃなかったなぁw
今襟足ながいお(=゜ω゜)ノ後もみあげw
:08/05/11 01:26
:F905i
:6w0YfFkM
#58 [絶]
てかアンミスw
:08/05/11 01:33
:F905i
:6w0YfFkM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194