S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#315 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>龍くんへ☆

短い間ではあったけど、絡めて楽しかったよ〜ありがとね☆
また、いつでも戻ってきていいからね?その時はまた皆と楽しく絡もうね♪
では、またね〜ヾ(^▽^)ノ

⏰:11/08/13 23:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#316 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おーくらくんに言われるまでキャラリセについて忘れてましたよまゆさん(笑)けこちゃんが今来れてない状態なのでうちらで話を進めて大丈夫かな?

今のメンバー
渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
大島優子(AKB48)
北川景子
中島美嘉

俺、私居ないよ!って人はいないかね?大丈夫かね?
このメンバーで8月1回も来てない人がキャラリセって事でいいのかな?

把握してるのはゆーこさんくらいかな。ちょっと後で調べてみますけども。


以上。

⏰:11/09/10 21:17 📱:SA001 🆔:rbjRKTBI


#317 [まゆ◆mayu.SOx8M]
渡辺痛恨のミス!やってもーた

メンバー
渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
大島優子(AKB48)
北川景子
與真司郎(AAA)
中島美嘉

真にぃが抜けてしまったよ!申し訳無いっす(´・ω・`)

⏰:11/09/10 21:28 📱:SA001 🆔:rbjRKTBI


#318 [まゆ◆mayu.SOx8M]
調べた結果

ゆーこさんと與さんが来てないかな。
ただ錦戸さんが1日にきてそれっき…だったと思う違ったら言ってお願い言って!(笑)

以上です(^ω^)

⏰:11/09/10 21:38 📱:SA001 🆔:rbjRKTBI


#319 [ニノ◆xuwT8PyDuY]
雑談スレただいま拝見しました!まゆゆさんいつも色々まとめてくれてありがとう!w取り合えずキャラリセは決めておいたほうが良いと思います。

8月中は優子ちゃんと真司郎くんは把握してるけど錦戸くんは正直曖昧ですね…
確実なのは優子ちゃんと真司郎くんだと思います。

⏰:11/09/10 23:48 📱:P02B 🆔:hPpRt8rM


#320 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おーにのさん(^ω^)落ちてたよすまぬ;

亮兄さんは一応8月1日に絡みに来てるのが最後かな。だから亮兄さんはギリギリセーフで


で、これはみんなに聞きたいんだけど

今2人がキャラリセ候補です。一応8月1日〜8月31日が今回対象ですが、もうリセットしちゃってOKかな?1ヶ月来てないからまた1週間待ってって言うのは必要ないかと思うんだけど。意味不明な文になったのはご愛嬌で(笑)


8月キャラリセ対象
大島優子、與真司郎

9月まだ来てない人
錦戸亮、北川景子、

かな(^ω^)

⏰:11/09/11 02:48 📱:SA001 🆔:SBqs0OE2


#321 [ニノ◆xuwT8PyDuY]
まゆさんお気になさらず(゚-゚)
うん一ヶ月来なかったらキャラリセって決まってることだから伸ばしたりしないでしっかり区切りつけたほうが良いよね。
だから普通に8月キャラリセ対照の人はリセットでokかと思いますよ!

みなさまどうでしょう?

⏰:11/09/11 09:13 📱:P02B 🆔:.D7Xxk4s


#322 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
スレ拝見したので
来ました!
携帯が壊れている為
代用品での投稿です;
初カキコで
新入りの中島ですが
キャラリセの件に関しては
記載されているルール通り
で良いと思います。
お二人共絡んだこと
は一度もありません
でしたがルールはルールなので。キャラリセで良いかと。

⏰:11/09/11 19:07 📱:N03B 🆔:80YlEmd6


#323 [たっちょん◆2KE5lcsJ7Q]

まゆさーん!(笑)
いつもすいませんな…ありがとうございます(*´v`*)
もうリセしてええと思うー!
みんなで決めたルールやからね。

⏰:11/09/11 23:13 📱:940P 🆔:☆☆☆


#324 [けーこ◆AY33aQWznM]
なかなか来れずにごめんなさい…。
リアの仕事が忙しい上に、更に体調まで崩してしまったけーこさんです(/_・、)

キャラリセの件は皆で決めたことだし私もいいと思います。
皆が対応してくれて本当に助かってます。
ありがとうね(*^_^*)
また本スレにも近いうちに顔出すからその時はまたよろしくです☆

あ、中島美嘉ちゃんが入ったみたいだね?
わたくしスレ主の北川です(笑)よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

⏰:11/09/12 00:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194