S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#1 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
◆*Sharering Room*の住人のみ使用可能な"雑談・話し合い"&"新スレが出来るまでの待機用"です。
(住人以外の方はレス禁止!荒らしと見なすものはORDERさせて頂きます。)

◆【sage進行必須です】


◆[安価]

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/07/25 18:55 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#2 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん話し合いに雑談スレ建ててくれてありがとうございます^^
話し合いに建てるとか全然知らなくてごめんね;
本スレ1000取られてたから来ました。
匿名さんたちの意見聞いてそういえば話し合いのこと流れてたなって、この機会に今ちゃんと話し合わないといけないよね…

まず新スレ建ててからかな?
とりあえずここで待機しときます!

⏰:10/07/26 18:42 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#3 [二宮◆xuwT8PyDuY]
あとプロフィール変えたので自分で貼っても良いかな?

⏰:10/07/26 20:15 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#4 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん!
ごめんプロフィール皆の貼って頂いてたと思うけど途中やむを得ず自分で勝手に貼りさせていただいちゃいました;←
ご了承下さいm(__)m笑

⏰:10/07/26 20:33 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#5 [優子]
 
景子ちゃんごめんなさい><
プロフィール自分で
やるのかと思って
書いちゃいました;
すみません〜(;;)

_

⏰:10/07/26 20:50 📱:812SH 🆔:UQ/.K0TQ


#6 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ニノ》

スレ建てに一生懸命でこっちに気付いてなかったー
ごめんなさーい(>_<)
でもいいかんじに当てはまってたから大丈夫かな(笑)



優子ちゃん》

ごめんね;被ってしまってー。
でも貼ってくれてありがとう(^∀^)

⏰:10/07/26 20:59 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#7 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ニノ》←追記

それから…
このスレをなりきりに建ててはいけないことは私も知らなかったことだし、気にしないでね。?

話し合いどうやって進めていけばいいんだろう…?;

⏰:10/07/26 21:05 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
みんなの意見聞けば

⏰:10/07/26 21:10 📱:N02A 🆔:ED64i/JY


#9 [恋するウサギちゅん]
明日、来るぉ

おやちゅみ

⏰:10/07/26 21:15 📱:P901iS 🆔:m.SEucJ6


#10 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん

そうだね!プロフィールの件は結果オーライということで(笑)

ありがとう^^
うんまずは皆の意見からだよね。

匿名さんに指摘されたことから話し合っていきましょう!

⏰:10/07/26 21:31 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#11 [優子◆ULucjHy/iM]
 
景子ちゃん
ほんとごめんなさいっ><
次回は気をつけます('`;)

スレ立てありがとうございます♪
お疲れ様です(^^)

では早いですが
落ちますね><
今日からテスト期間なんで勉強しなきゃです;
なにせ学生なもんで;

それではまた(・ω・)ノシ

_

⏰:10/07/26 21:33 📱:812SH 🆔:UQ/.K0TQ


#12 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
優子ちゃん》

ほんとに気にしないでね^^
テスト期間中だったんだ?わざわざ来てくれてありがとうね(^O^)

テスト終わったらまた絡もうね♪

テスト頑張ってね!陰ながら応援してまーす(^O^)

⏰:10/07/26 21:38 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#13 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ニノ》

間違いは誰でもあるとゆーことで・・・。。


みんなの意見聞きたいんだけどなかなか時間が合わないし会えないからどうしたらいいかわからなくて今まで話し合いが出来ずにいたんだよね…(:_;)

⏰:10/07/26 21:40 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#14 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん

確かにだから進められずにいたんだよね…;現状今皆の意見聞こうったって誰もいないわけだしね……?
とりあえずこの前のことで俺がいくつかちょっと引っ掛かかってた事挙げるならまず募集メンバーについてかな。

⏰:10/07/26 22:00 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#15 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ニノ


でもね、意見してくれた人たちの中に私が皆が来づらくしている…とか言われたことがあったんだけど、もしそうなら正直すごくショック…。私ここのスレ進めていく自信がないかも…。


募集メンバーで何が疑問に思ったの?
よかったら話して?

⏰:10/07/26 22:06 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#16 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
あんま来れんくてごめんな;;早速来てみたでー。スレ立てありがとう!!

⏰:10/07/26 22:12 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#17 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん

皆が来づらしくしてるってどういうこと?
ここのメンバーがってこと?

何か沢山入りたいって希望の人たちいたけど景子ちゃん結構断っちゃってたでしょ?もっと自由でいいんじゃないかなって僕は思いました。何か規制が厳しすぎてなかなか新規さんが入ってこれない状況に見えて……
その時他のメンバーからもいくつかそういう声があがってたしよっぽどメンバーが入りきれないってなったときはメンバー募集一時止めたりするくらいで良いんじゃないかな?勿論男女両立は調整するようにして。あと同じグループのメンバー同士の被り禁止って言ってたけど自分的には2人くらいなら全然良いと思いました。
それが4、5人になったら話しは別だけどね^ロ^;

⏰:10/07/26 22:24 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#18 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
こんばんは(・∀・)

⏰:10/07/26 22:28 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#19 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
裕くん・ユチョン

来てくれてありがとう!早速話し合いに参加お願いしますm(__)m

⏰:10/07/26 22:35 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#20 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor(秀)]
>>景子

了解です

それと、間違えてプロフィール書いちゃった
ごめんなさいっ

⏰:10/07/26 22:37 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#21 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]


名前間違えました;
(秀)は無視してください

⏰:10/07/26 22:39 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#22 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ニノ


ちがうちがう!
皆があんまり来れなくなったりしてる時があるでしょ?その原因は私がそうさせてるって意味だよ…



メンバー規制は私も反省してます(:_;)
あの時の私はあれがよかれと思ってしてしまいました。本当にごめんなさい…
私も同メンバーは2人ぐらいまでがいいかなとは思ったよ

⏰:10/07/26 22:39 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#23 [優樹菜◆JALd.7JPCY]
景子ちゃん☆雑談スレ&新スレ立てありがとう♪あんまり長い時間はいられないかもしれないけどいれるだけ話し合い参加しようと思い来ました!

⏰:10/07/26 22:44 📱:P02B 🆔:kUcZ/xiA


#24 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ユチョン


Profile写真変わってたね♪私のほうこそ勝手にProfile貼ってごめんね(>_<)

(秀)の件理解です(笑)

ユチョンは何か意見ある?
ここでは思ってること何でも話そう!

⏰:10/07/26 22:45 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#25 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
優樹菜ちゃん

来てくれてありがとう(^O^)ぜひぜひ参加よろしくお願いします!

ゆきなちゃんもご意見お願いしますm(__)m

⏰:10/07/26 22:46 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#26 [優樹菜◆JALd.7JPCY]
ごめんなさい間違ってあげちゃったかも

⏰:10/07/26 22:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#27 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>景子

あ、見た?

秀はもう忘れてね〜(笑)

えっとね

新規入居者を希望してた人たちの事が気になるかな。前も言ったんだけど、同じグループのメンバーが数人居てもいいと思うことかな。
それとか、一時期入居希望の人たちに"入居はしないでください"みたいなのが続いた時があったから、それがちょっと残念だったかも

⏰:10/07/26 22:53 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#28 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん

多分言い方がきつかっただけでそれはさすがに違うと思うんだけど……;
このスレ景子ちゃんがいるからこそ成り立ってるんだし自信ないとか言わないでほしいな(;_;)景子ちゃんいつも色々責任もってやってくれて皆も感謝してると思うし。
そうですか…まぁあの時自分も意見するべきだったよね申し訳ないです;

じゃあこのことについてはこれで解決で良いのかな?
皆も意見下さいね。

⏰:10/07/26 22:56 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#29 [優樹菜◆JALd.7JPCY]
えっと今は入居者の話だよね?
あたし個人的には同じグループの人が何人いてもいいんじゃないかなって思います。その人たちだけで話しちゃうっていうならちょっと考えるけど、多少の内輪ネタ?はあるかもしれないけどきっとみんなと絡むだろうし。せっかく新規で来てくれても断ってばかりだとなかなか希望者も希望しずらいと思うし…

⏰:10/07/26 22:59 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#30 [二宮◆xuwT8PyDuY]
ユチョン

こんばんは!それ気掛かりで今そのことについてレスしたんだけど見て頂けますか?
それで意見言ってもらえると助かります。

⏰:10/07/26 23:00 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#31 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>ニノ

こんばんは^^

いいよー
聞かせて

⏰:10/07/26 23:02 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#32 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ユチョン


そうだよね。
さっきニノもユチョンと同じこと話してて、同メンバーは2名くらいまでOKにしようか?と意見が出たよ。


入居者を断ったことは正直あの頃はいろいろと厳しいことも言われて凹んでてしばらく対応出来なかったことと、結構な人数が揃ったからそろそろメンバーを締め切りしようかと考えてたこともあるよ。

⏰:10/07/26 23:03 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#33 [二宮◆xuwT8PyDuY]
>>29

この意見に全く賛成です。
結論的に景子ちゃんもそれを今反省しているようなので募集メンバーについては皆の言いたいことも一致していますし解決で良いのかな?

⏰:10/07/26 23:05 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#34 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
遅くなってすまん;;…入居者?の話やっけ?俺は優樹菜ちゃんと全く同じ意見やで。

⏰:10/07/26 23:06 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#35 [元三浦]
久しぶりです…
また上地雄輔として
入りたいんですけど
ダメですか??

あの時ちゃんと話し合えば良かったですね…

すぐ抜けちゃったんで…
申し訳ないです…

みなさんが良ければまた仲間に入れてください…

⏰:10/07/26 23:06 📱:P02A 🆔:vcSjPx7w


#36 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ニノ

ほんとにそんな言ってくれると私はすごく救われますありがとう(:_;)

でももっと早くに話し合いをするべきだったことは事実だしすごく反省しています。


ALL》

同じ意見は皆のレス見てもらってそれにまた意見して貰ったら助かります(>_<)

⏰:10/07/26 23:06 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#37 [二宮◆xuwT8PyDuY]
ユチョン

>>17

この意見なんだけど…まぁユチョンとも優樹奈ちゃんとも全く同じ言い分ですね!

⏰:10/07/26 23:08 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#38 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ゆきなちゃん
裕くん
ニノ


理解です。
私もその意見で納得しています。
この話しはこれで解決としましょうか?


ALL》
後、現在結構な人数が揃っていると思いますがずっとランダムに募集かけるのもすごいことになるので例えば後、男女2名ずつくらい募集して今のメンバーで濃く絡んでいく…てな感じとかはどうですか?

⏰:10/07/26 23:12 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#39 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>景子

だね…
木下さんの意見が良いと思うよ。
これで解決したらいいんだけど。


そうだね〜…
景子は初めてだったし、いろいろ言われてキツかったんだね;
厳しいかもしれないけど、その入居希望者の人たちまで入居させれば良かったと思う。
それでその後、[入居者がもうたくさんいるので、新規入居希望者はもう募集しません]みたいな感じにすれば良かったんじゃないかな〜…と。
でもまあ終わったことだし、これからはそうすればいいんじゃないかな

⏰:10/07/26 23:14 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#40 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>ニノ

一緒の意見じゃん(笑)
俺はニノの意見に賛成ですよ(笑)

⏰:10/07/26 23:17 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#41 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>38
>>景子

それでいいと思います!
人数制限をしたら良さそうですね^^

⏰:10/07/26 23:19 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#42 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
景子ちゃん

人数はおるよな。長いこと来てない人もいてるけど…今キャラリセってどーなってるん?それによったら募集する人数とかも変わってきたりするんちゃうー?

⏰:10/07/26 23:21 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#43 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>35

三浦くん

お久しぶりです^^
貴方ともきちんと話さなくてはいけないなと思ってました。今とりあえず一つの意見の話し合いをしていまして、これがもうすぐ解決しそうなのでしばらく待ってもらっていいですか?
ひとつひとつ解決していきたいから。

⏰:10/07/26 23:23 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#44 [二宮◆xuwT8PyDuY]
>>38

そうですね皆の意見が一致してるのでそれで解決ということで良いと思います。
うーんまだまだ今いるメンバーの人数は多くないと思うしどっちかって言ったらまだランダムに募集してもそこまで大変なことにはなんないかなぁ…?って思うから多くなってきたと感じたらそこでストップかければ良いんじゃないかって思います。限界までとは言わないので。それでも良いっちゃ良いと思うけど出来れば少しメンバー増やして色んな人と絡んでいくほうが楽しいしこのスレのためにもなると思いました。

だから何人までになったらメンバー募集一時禁止とか決めたらいいんじゃないでしょうか?

⏰:10/07/26 23:23 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#45 [優樹菜◆JALd.7JPCY]
ニノ
祐くん
ユチョン

同意ありがとう^^


景子ちゃん

ん〜これも個人的意見ね!
あたしは正直もうちょっと人数欲しいかな!
みんな毎日来れる訳じゃないし、もう少し人数いたら来たときに誰かいて絡めるかなぁ…と。
もっと色んな人とも絡んでみたいとも思うし。
でもあんまり増えすぎたら募集停止はしても全然いいと思うけどね!


翔平くん
あたしは全然いいと思うよ^^
ただすぐに抜けますとかナシにしてくれるならね^^!!

⏰:10/07/26 23:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#46 [元三浦◆EUWlqFWJAk]
景子チャン

分かりました^^
待ってます!

⏰:10/07/26 23:25 📱:P02A 🆔:vcSjPx7w


#47 [元三浦◆EUWlqFWJAk]
優樹菜チャン

ありがとう^^

⏰:10/07/26 23:26 📱:P02A 🆔:vcSjPx7w


#48 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ユチョン》

厳しいこと言ってもらってもいいよ!
私、ちゃんと受け止めるから!!
皆の意見は愛情表現として受け止めます(>_<)/


裕くん》

ずっと来てないのは純くんと井上真央ちゃんかな。純くんはこの前自分から忙しくてしばらく来れないけど覗くことは出来るからってレスがあったからまた来てくれると思うよ。井上真央ちゃんは何も連絡来てないから心配してたんだけど…
キャラリセは2週間としてるけど勝手にリセにはしたくないから誰もいないよ。

⏰:10/07/26 23:29 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#49 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ALL》

じゃあ、ここでとりあえず一段落まとめてみるね。


●入居者は同メンバー何名でもOK

●募集人数はもう少し増やす方向でとりあえず人数決めて男5名、女5名。

●補足として皆さんお忘れかもしれないキャラリセは2週間にしていますが2週間以上これない場合は一言でもいいからレスする。(やむを得ずどうしても出来ない場合は遅れてもよい)


でいかがですか??

⏰:10/07/26 23:37 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#50 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>49

それでいいと思います

⏰:10/07/26 23:39 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#51 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
景子ちゃん

そうなんや。理由なくずっと来てないのをそのままにしといてもなって思ったねん。
他にその役やりたい人おったらあれやしなーって。けどそこは任せるわ。俺もあんま来れてないから人の事言えんしな;;

⏰:10/07/26 23:40 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#52 [二宮◆xuwT8PyDuY]
>>49
景子ちゃん

このまとめの意見に賛成です。

⏰:10/07/26 23:40 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#53 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
>>49とりあえずこれでええと思う。

⏰:10/07/26 23:42 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#54 [優樹菜◆JALd.7JPCY]
いいと思います!

⏰:10/07/26 23:46 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#55 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
裕くん》

キャラリセはとりあえず
>>49
でいくね。
あまりにも連絡なしで来れてない人はリセするかスレで問い掛けてから決めてみます。いいかな?;



ALL》

>>49に同意ありがとう^^
では決定にしますね。
今ここに来れていないひとには今度会った時にここを見てもらうことにします。
次にさっき三浦くんが来てくれまして、また参加したいとおっしゃっています。私は三浦くんと麻友ちゃんとも一度きちんと話をしたいと思っていたので話をしてお二人がまた参加したいとおっしゃるのなら快く受け入れたいと思っています。
いかがですか?

⏰:10/07/26 23:51 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#56 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
景子ちゃん

まとめてくれてありがとなー。参加してもらってええと思うで!また絡みたいし。

⏰:10/07/26 23:53 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#57 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>景子

仲間が増えるのは良いことだし、楽しさも増えると思うので、俺も麻友ちゃんと三浦くんにはまた来てほしい
だから、景子の意見に賛成です

⏰:10/07/26 23:54 📱:P10A 🆔:35VWH2ns


#58 [二宮◆xuwT8PyDuY]
>>55
全然良いと思います。

ぜひ二人には戻ってきてもらいたいですしね。

⏰:10/07/26 23:58 📱:N905i 🆔:QORixV/U


#59 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ALL》


ありがとう*^^
ただ、一つだけ伝えたいことが…
さっきゆきなちゃんも言ってくれてたように今度は急に勝手に辞めるなどはしないようにして頂こうと思います。ただし、やむを得ず来れなくて辞めるしかないなどの理由は別としますね?


三浦くん》

まだ見てますか?
もしよかったら麻友ちゃんにも伝えて欲しいのですが…?違うスレで一緒ですよね?

⏰:10/07/27 00:07 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#60 [元三浦◆EUWlqFWJAk]
ありがとうございます^^*分かりました!すぐに抜けません!よろしくお願いします(´・ω・)

まゆチャンには伝えておきます★

また上地くんでやってもいいですか??

⏰:10/07/27 00:10 📱:P02A 🆔:RmZd/5ro


#61 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>景子

おっけーです!!

またよろしくね^^

⏰:10/07/27 00:13 📱:P10A 🆔:umHkzFc.


#62 [元三浦◆EUWlqFWJAk]
今メールで伝えました^^
忙しいかもだけど雑談覗いてね★って言いました!

⏰:10/07/27 00:16 📱:P02A 🆔:RmZd/5ro


#63 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>60

麻友ちゃんにもよろしくお願いしますね^^
それからキャラ変更をあまり頻繁に行うことも少し控えて頂きたいです。とりあえず今のキャラでまたこれからスタートとしていきたいので…


上地くんに戻るのOKですよ(^O^)

⏰:10/07/27 00:16 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#64 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ユチョン


ありがとう^^

あ。さっきからスレageてるよー(ノ><)ノ
ageちゃダメよ(笑)

⏰:10/07/27 00:18 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#65 [元三浦◆EUWlqFWJAk]
ありがとうございます^^
またよろしくお願いします★

⏰:10/07/27 00:18 📱:P02A 🆔:RmZd/5ro


#66 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>62
>>65

麻友ちゃんへの連絡ありがとうございます(^∀^)

こちらこそまたよろしくお願いします。

後、新スレは三浦くんとして入居メンバーとプロフ残してますが上地くんとして新たにプロフ貼りますか?

⏰:10/07/27 00:23 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#67 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>景子

うっわ;
まじだ〜
あげちゃってるし…
ごめんっ;

⏰:10/07/27 00:23 📱:P10A 🆔:umHkzFc.


#68 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
上のもあげてしまった;

ごめっ
パニックに陥ってる;←

⏰:10/07/27 00:24 📱:P10A 🆔:umHkzFc.


#69 [元三浦◆EUWlqFWJAk]
プロフ貼りました★
今日は落ちます♪

⏰:10/07/27 00:26 📱:P02A 🆔:RmZd/5ro


#70 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ユチョン


そんな気にしなくていいよパニくらないでー(笑)

なんかごめんねよけいなツッコミしちゃったね(>_<)

⏰:10/07/27 00:27 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#71 [まゆ◆wisKtI0t8g]
麻友です

一応三浦くんから連絡がきて、覗いてみました!
今はコリス(優子ちゃん)もいるから戻りたいなとは思ってるけど、元々ここ以外でも2つ参加スレがあるからどうかなとは思ってるんだよね。

混ざるって事はないんだけど、どうなんだろうと。それに今回この事態を招いたのにはあたしも責任があると思うし。あたしがまた入っていいのかな?って感じもしてる。

でも、実はちょくちょく覗いたりとかはしてるから戻りたい気もしてます←

なんかうまく考えがまとまってないからもう少し保留でいいかな?

⏰:10/07/27 00:28 📱:SA001 🆔:csHxCu0g


#72 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>69

プロフ貼りありがとうございます*^^

落ち理解です!
ではまた今度本スレで♪(笑)

⏰:10/07/27 00:29 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#73 [ミッキー ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
>>景子

いや、本当ごめんね;
なんか自己嫌悪←

いやいや
景子のせいじゃないよ(笑)
それじゃあ本スレで^^

⏰:10/07/27 00:34 📱:P10A 🆔:umHkzFc.


#74 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>71
まゆちゃん

来てくれてありがとう*^^
この前はレスしてくれてすごく嬉しかったよ〜
三浦くんもまゆちゃんも私がこのスレ建てた時の一番最初のメンバーだったよね…
自分勝手な振る舞いばかりして本当にごめんなさい。実はずっと謝りたかったんだ…(:_;)
まゆちゃんのせい…誰のせいでもないんだよ!私は話し合いが出来てよかったと思ってるし皆と解り合えた気がするし(^O^)
掛け持ちで大変ならたまに遊びに来るとかでも全然構わないよ?新スレにもまゆちゃんの名前は残してるから、ちょっと考えてみてね?
本当に来てくれてありがとう(^-^)

⏰:10/07/27 00:37 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#75 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
*今日ここで話し合いに参加して下さった皆様へ*


今日は本当にありがとうございました。
話し合いが出来て本当によかったと心から思います。こんな頼りない景子ですがこれからも共にこのスレを楽しく盛り上げていくことが出来るよう少しだけ私に力を貸して下さい^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

…では、まだ起きてる人は本スレへ♪(ノ>∀<)ノ

⏰:10/07/27 00:42 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#76 [優子◆ULucjHy/iM]
 
おはようございます◎

昨日は話し合いに
参加出来ずに申し訳ないです;;
今全部読ませていただきました!

私もみなさんと同意見
だったので話し合いが
うまくまとまっていて
よかったです´`*

テスト終わるまで
あんまり参加出来ませんが
まだ絡んだ事のないかたも含め、みなさんこれからもよろしくお願いします^^

それでは('`)ノシ

_

⏰:10/07/27 07:49 📱:812SH 🆔:P2L3m206


#77 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>76
優子ちゃん


大変な時なのに来てくれて、そして読んで同意してくれてありがとうございます*^^

こちらこそ今後ともどうぞよろしくね(*^∀^)〃+。

テスト頑張って下さいね\^o^/~~~

⏰:10/07/27 09:46 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#78 [じゅん◆Ul5yf6yHFU]
お久し振りです。村上です。
しばらく携帯を触れる状況ではなく、久々にきたらこんな状態でした。話し合いに参加できずすいません。
そしてそして、話し合いが上手く転げたようで良かったです、はい。

⏰:10/07/27 10:19 📱:P08A3 🆔:GVuIM9So


#79 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
あ、酉間違えてた。すいません。
またもうすぐしたら暇になると思うんで!
そのときはまた、構ってください。

⏰:10/07/27 10:44 📱:P08A3 🆔:GVuIM9So


#80 [まゆ◆wisKtI0t8g]
>>けいこちゃん
いやいや。けいこちゃんが謝る必要はないよ! あたしも自分勝手なとこはあったし;

掛け持ちは最近2つのスレ過疎ってるから大変ではないんだけど、嫌じゃないかな?と。
ちょくちょくまた参加させてもらいます^^

あと、この後キャラリセ対象者っていうのが出てくると思うけど、"可哀想"とか"寂しい"とか思うかもしれないけどバッサリキャラリセしなきゃダメだよ?だらだら引っ張ってたらだめだよ?
キャラリセ対象者が出てこないといいけどね^^

⏰:10/07/27 10:49 📱:SA001 🆔:csHxCu0g


#81 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
じゅんじゅん》

お久しぶり(^-^*)/
来てくれてありがとう〜

お忙しそうですね?
じゅんじゅんのこと待っているから時間ができたらまた絡んで下さいね(^∀^)〃

⏰:10/07/27 12:44 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#82 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
まゆちゃん》

お返事ありがとう^^
とりあえずまた仲良くしましょうね?(*^∀^)/+。

後キャラリセの件だけどとりあえず来れてない人に呼びかけレスしておいたからそれを見てレスしてくれることを願っています…。
もうしばらく待ってみてそれでも来る気配がなかったら皆さんにも聞いてみてキャラリセを考えたいと思います。これでいいかなぁ…?

⏰:10/07/27 12:50 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#83 [恋するウサギちゅん]
来たぉ

⏰:10/07/27 20:42 📱:P901iS 🆔:4Eb/GCt6


#84 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>83さん

すみませんがこちらは住人のみのレスとなりますので…m(__)m

⏰:10/07/27 21:11 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#85 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ALL》*お知らせ*

昨日、井上真央ちゃんから多忙な為なかなか参加することが出来ずに迷惑をかけてしまうのでリセにしてほしいとの連絡があり、残念ですけどリセを承諾しました。また時間が出来て参加したくなった時はいつでも声を掛けて下さいと伝えましたm(__)m

⏰:10/07/28 11:30 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#86 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ALL》*追記*

村上純くんと與真司郎くんからも連絡頂いています。なかなかご多忙なようですがまた時間を作り来て下さるとのことですので、その時はみんなで温かく迎えてあげましょうね(^∀^)/


*現在住人*

●上地雄輔
○渡辺麻友(AKB48)
○木下優樹菜
●横山裕(関ジャニ∞)
●村上純(しずる)
●ミッキー・ユチョン(東方神起)
●二宮和也(嵐)
●與真司郎(AAA)
○大島優子(AKB48)
○北川景子(主)

・・・・・となります。

⏰:10/07/28 11:46 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
【以前意見したものですが、同じ機種の方と見なされORDERされました(´・ω・`) 違うんですが参加不可能でしょうか?】

⏰:10/07/28 15:22 📱:W53K 🆔:.ZhnEHhw


#88 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>87さん

こんにちは。お返事遅くなりすみません;;
よくわからないのですが手違いでORDERしてしまってるようですね、すみません><;入居希望OKですよ^^
本スレの特に「2」をよくお読みになってProfileを貼って下さい。
ちなみにどなたをご希望でしょうか?

⏰:10/07/28 17:44 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
ありがとうございます+

希望は篠田麻里子ちゃんです∩・ω・∩♪

⏰:10/07/28 19:13 📱:W53K 🆔:.ZhnEHhw


#90 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>89さん

もしかして、以前戸田さんをご希望された方ではないですか?^^
その節は失礼しました><;もしよろしければ戸田さんをやって頂いても構いませんよ〜(^∀^)

⏰:10/07/28 19:44 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
 
>>90

その方と一緒の機種の者です+
あの節は景子ちゃんを傷つけてしまってごめんなさい><

篠田麻里子ちゃん希望ですので大丈夫ですよ+

とりあえず、登録してきますね!!
 

⏰:10/07/28 20:49 📱:W53K 🆔:.ZhnEHhw


#92 [まゆ◆wisKtI0t8g]
AKBが沢山きて嬉しいまゆゆです(笑)

あっ!一応恋愛おkのトピだから次トピのメンバー表にはカップルとかも書いた方がいいかも!
書いてないと新人さんとかわからずに口説いたりしちゃうかもしれないから/←(笑)

⏰:10/07/29 01:13 📱:SA001 🆔:rqgMd6h.


#93 [優子◆ULucjHy/iM]
 
知らない間に
麻里ちゃんも入ったのね(^^)♪
早く絡みたいなっ◎

まだ地獄のテスト期間です〜;;
全然来れなくて
ごめんなさい><
テスト終わったら来るので
こんな優子ですが
みなさんそのときは
話してやって下さい><

それでは(・ω・)ノシ

_

⏰:10/07/29 20:49 📱:812SH 🆔:GuJ.KYEA


#94 [匿名さん]
スペル間違えてますよ
動詞だとshareですが、ing形になるとsharingですよ?
次建てる時は間違わないように努力して下さいね

⏰:10/07/30 21:41 📱:P05B 🆔:cEoINNAI


#95 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>94さん

本当ですねー!"e"はいらないですね(笑)
気付いていなかったです…ご指摘ありがとうございました。

⏰:10/07/31 00:42 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#96 [優子◆ULucjHy/iM]
 
やっとテスト終わりましたー♪
またよろしく
お願いしますっ><

_

⏰:10/08/02 11:45 📱:812SH 🆔:sGpl6X1w


#97 [よこ◆jaA.xZ5vg6]
横山 裕 (侯隆)
ヨコヤマ ユウ (キミタカ)

1981/5/9生まれのA型
出身地は大阪府
身長:176cm

関ジャニ∞のメンバーでドラマなどにも出演

テレビではよく喋るが普段はかなり静か。
極度の人見知りでシャイな照れ屋である
とても繊細で敏感で気遣い屋。
家族思い、メンバー思い。
辛いことがあってもメンバーのにしか相談せず一人で悩んだり解決したりする

「裕」は芸名で本名は「侯隆」

容姿は見てくれー。(笑)

横山 裕 [jpg/19KB]
⏰:10/08/03 00:54 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#98 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
あ、そうだそうだ、
前から言おうと思ってたんだけど、俺、誕生日書き間違えてます。
1/24じゃなくて、1/14です。

⏰:10/08/05 10:03 📱:P08A3 🆔:2obG1XNc


#99 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ちょっとみなさんにお知らせ★

次回スレからそれぞれのプロフィールを個人で貼るようにしたいと考えています。。。
プロフィール変更や書き足しなどもあると思うのでよろしくお願いしま〜す♪

[P.S]→あ。絶対スレの始めに貼らなくても来れた時に貼ってもらえたらいいです(*^З^)〃

⏰:10/08/05 13:00 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#100 [優子◆ULucjHy/iM]
 
新スレ立てありがとうございます^^
プロフィール貼りしときました♪


本体が忙しくて
もうしばらく来れそうに
ないので><
そのへんのご理解
お願いします 泣

_

⏰:10/08/06 12:51 📱:812SH 🆔:qgkZTTpQ


#101 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
ゆうこちゃん

了解(`▽´ゞ
時間があるときに来てくれたら全然OKだから気にしないでいいよ〜♪

忙しい中プロフ貼りありがとうね(^_-)-☆

⏰:10/08/06 13:59 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#102 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
暑いーーー;;↓

こっちでの会話ってあんまりしてないよね〜

・・・てなわけでちょっと来てみたけど…誰もいないか〜??(´Д`)→(笑)

⏰:10/08/07 15:03 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#103 [まゆ◆wisKtI0t8g]
暑くてへたれてます(´・ω・`)

暑いねー(;Д;)

⏰:10/08/07 19:03 📱:SA001 🆔:KKgcuZqA


#104 [まゆ◆wisKtI0t8g]
上げちゃった(´;ω;`)
ごめんなさい;

⏰:10/08/07 19:08 📱:SA001 🆔:KKgcuZqA


#105 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
チラッと覗いたら‥。
どうも、村上です。

暑いっすね、ムワッ!とした空気に溶けたくなる。

⏰:10/08/07 19:19 📱:P08A3 🆔:FUcTLk02


#106 [まゆ◆wisKtI0t8g]
ついついクーラーのきいた部屋でだらだらしちゃうあたし(´・ω・`)

⏰:10/08/07 19:44 📱:SA001 🆔:KKgcuZqA


#107 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
すげータイミングで落ちてごめん。また現れるときよろしく。

クーラー病にならないようにね。

⏰:10/08/07 20:52 📱:P08A3 🆔:FUcTLk02


#108 [まゆ◆wisKtI0t8g]
大丈夫です(`・ω・´)
またよろしくね/ノシ

クーラー病‥気を付けます(・∀・)b
じゅんさんも気を付けて!!

⏰:10/08/07 21:23 📱:SA001 🆔:KKgcuZqA


#109 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
今日も暑いね〜(´Д`)

今日はこの暑い最中、この前購入したお気にの10センチヒールのグラディエーターを履いてお出かけしたのはいいけど、脚がパンパンになりつつあるけいこチャンでーす♪(笑)

←(最近秘かにこっちに書きするのが楽しい私WW)

⏰:10/08/08 15:10 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#110 [まゆ◆wisKtI0t8g]
10センチヒールって流石!

最近ヒールを履くとすぐ足が痛くなるので、ぺったんこやスニーカー生活が続くまゆですw

おまけに靴屋だったんでスニーカーだけが増えてって靴だけでも引っ越しが大変なまゆですw

ちなみに、ちょうど来週(日付変わったからちょうどじゃないけどw)引っ越しするから来週ら辺なかなか来れない日が続くかもしれないんでよろしくお願いしやす(´・ω・`)
でもちょくちょく来るから!

⏰:10/08/09 00:55 📱:SA001 🆔:updA7pv2


#111 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
おは(^∪^)ゞ

いつもは起きてる時間帯だったのに脚&身体が疲れすぎて昨日は闇落ちしてました;ごめんなさーい><↓
(年なのねーW/←爆)

まゆさんお引っ越しするんだねー!
真夏のお引っ越し・・・
いろいろと大変そうだけどファイトだ〜♪+。

それと全然来れる時気軽に来てくれたらいいから気にしないで〜★(*δ∇δ)/

★☆★ [gif/29KB]
⏰:10/08/09 07:28 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#112 [まゆ◆wisKtI0t8g]
昨日、久しぶりに1日お出かけをしたから全身筋肉痛なわたなべ(´・ω・`)
引きこもり気味だたからキツい;

夏の引っ越しキツいけど、あたし本体と少量の荷物のみの移動なんで楽です(・∀・) でも長距離移動なんで、面倒くさいのが本音でつ/←

⏰:10/08/09 14:53 📱:SA001 🆔:updA7pv2


#113 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
私も、昨日は一日中お出かけしてものすごーくお疲れでした(´Д`)

お引っ越しは大丈夫そうだね?♪


今日、私の地域は雨が降ったり止んだりしてるけど皆さんはどうかな??

てか、今更だけどこのスレで出会った皆ってバラバラの地域や年齢なのかな〜
なーんか不思議だよね(笑)

それがまた楽しいよね(^∀^)

⏰:10/08/09 15:45 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#114 [まゆ◆wisKtI0t8g]
うちは、朝降ってたけど今は曇りです(・∀・)

そうなんだよねー凄い凄い\(^O^)/
なんかとても不思議な気持ちれす(´・ω・`)(笑)

⏰:10/08/09 16:00 📱:SA001 🆔:updA7pv2


#115 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
台風が来ている模様!皆様ご注意をー(ノ><)ノ

…こんなたくさんある中の一つのスレだけどここでみんなに出会えたこともきっと何かご縁があるんだよね\*^∀^*/

このご縁を大切に…
これからもどうぞよろしゅうお願い致します〜八(´∀`*)

☆一期一会を大切に★ [jpg/50KB]
⏰:10/08/10 01:04 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#116 [まゆ◆wisKtI0t8g]
台風来るかなあ><
台風嫌だああああ(;Д;)

こちらこそいろいろよろしくね(*´∀`*)ノ

⏰:10/08/10 14:17 📱:SA001 🆔:VmhBo/jo


#117 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


俺も書いてみる(笑)


今日は俺の住んでるとこは
雷鳴ってたわー(;_;)
お恥ずかしい話ですが
オイラ雷だめです(T_T)←

あ、ちなみにゴキさんも
だめです(笑)

あははっ、てな感じの
意味わからんカキコミ(笑)

⏰:10/08/11 00:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#118 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
台風なんとかそれるみたい??


私もカミナリ超苦手ー!
あのピカッて光と音がはんぱなく怖いよね(>_<)

ゴキはこの世で一番大嫌い!!!
何でやつらはこの世にいるのか誰か教えて下さい!(笑)
この前家で発生してギャーギャー一人大騒ぎした景子です(笑)←

⏰:10/08/11 00:50 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#119 [まゆ◆wisKtI0t8g]
ちなみに/←/わたなべは蝉が何よりも嫌いです(´・ω・`) ゴキさんより嫌いです。あれこそ世界から消滅すればi‥

雷も、地震も大丈夫なんだけど、雨が大嫌い!!
外から水が降るとか有り得ないもん!/←

⏰:10/08/11 00:54 📱:SA001 🆔:Qg.gAOls


#120 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


お、それるんや(笑)
よかったなー(^ω^)


雷ってゆうか大きい音が無理っ!
やからライブとか行ったら
ほんま死にそうなるねんな(笑)

あー…俺今年はまだ見てへんわ♪笑

⏰:10/08/11 00:56 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#121 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


蝉はたった7日間しか
生きられへんのやで?
嫌ってやったら可哀相やん←

ゴキはあいつ叩いても
死なんししぶといし
ほんま嫌(笑)

⏰:10/08/11 00:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#122 [まゆ◆wisKtI0t8g]
いやああでも嫌です(´・ω・`)色が/←
羽が透明なのは我慢できるけどその辺に沢山いる茶色いのは‥(´;ω;`)

そのせいか夏場は木の近くが歩けません(´;ω;`)歩く時は死ぬ覚悟で歩きます/←

ゴキさんは‥生命力はんぱないからね‥仕方ないっすよw

⏰:10/08/11 01:05 📱:SA001 🆔:Qg.gAOls


#123 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


夏はとにかく虫が出るから嫌いだっ←


あ、そーいや皆さん
どの辺住んではるんですか?

俺はなんとも偶然?いや運命?(笑)
しんじろーと同じ京都府の宇治市に
住んでおりますよ(^ω^)

⏰:10/08/12 02:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#124 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
子供の頃は、結構なんでも触れたんだけどな…
大人になると大の虫嫌いになってしまいました↓

子供や男の人が大好きな夏の王様?カブトムシやクワガタも私にとってはもうゴキと同じにしか見えません;;
(絶対むぅ〜りぃ〜(笑))

京都生まれなんだ〜
いいな〜♪
何か京都って好きだな〜(ノ>∀<)ノてか、方言が好きであります(笑)←/私のところもバリバリ方言あるけどね★

さーて、問題です!私はいったいどこ住みでしょう??←/Σ知るか!/←ゴメンナサイ;;

今日も暑い一日になりそうだけどファイトだ〜(*´Д`)┛

☆あんぱんまん★ [gif/7KB]
⏰:10/08/12 07:10 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#125 [まゆ◆wisKtI0t8g]
わたなべもカブトムシ、クワガタだめっす(´;ω;`)
なのに、弟が好きで毎年ぱぱんが取ってくるから家にはカブトムシが‥
こないだ脱走した時は半泣きで寝てる小学生の弟を起こしました(笑)

もうね、生き物はほ乳類しか認めてません/←
鳥、は虫類等も苦手っす;

わたなべは今は関東のかの有名なねずみーらんどのある県でし/←
引っ越し先は関西のかの有名なゆにーばーさるがあるあの府でし/←

けいこちゃん方言があるんだよね?
なんとなく広島か福岡だといいなと期待してるわたなべです(笑)

⏰:10/08/12 07:36 📱:SA001 🆔:Sw9gVzbs


#126 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
いやー、盛り上がってますね。
こんにちは、じゅんさんです。

虫は俺も大嫌い。

そしてそして、実は俺も関西です。

⏰:10/08/12 11:28 📱:P08A3 🆔:LA3fwkA.


#127 [まゆ◆wisKtI0t8g]
確か、上地さんも関西だったから、関西率高いですね(・∀・)
関西にお友達いなくて不安だったからなんかわかんないけど安心っ!/←

⏰:10/08/12 11:59 📱:SA001 🆔:Sw9gVzbs


#128 [まゆ◆wisKtI0t8g]
わをっ またあげてしまった(´;ω;`)

⏰:10/08/12 12:03 📱:SA001 🆔:Sw9gVzbs


#129 [ゆちょん◇tvxqXMHMUfor]
ユチョン登場っ(゚∀゚)/←

相変わらず暑いなー
でも夏好きだわ(・ω・)

みんな夏好き?

⏰:10/08/12 16:56 📱:P10A 🆔:opnX3gP.


#130 [ゆちょん◇tvxqXMHMUfor]
あげてしまったあ;

⏰:10/08/12 16:57 📱:P10A 🆔:opnX3gP.


#131 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
お。こちら側もボチボチ盛り上がってきたね〜↑↑↑

S*R住人は虫嫌い&関西人率多いみたいだね〜(笑)

私はー…
関西人じゃないですよ〜♪まゆさんなかなか鋭いかも(☆_☆)+。
あ、でも職業柄標準語話す機会が多いし、関西の知り合いがいるから関西弁も話せるけいこです(`▽´ゞ


夏は嫌いじゃないんだけどー…景子チャン同様暑いのと日焼けが嫌な私です(笑)

てか、みんな学生さんなの?社会人いる??

⏰:10/08/12 17:30 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#132 [ゆちょん◇tvxqXMHMUfor]
女の子は日焼け気にするしね
という自分も若干、気にしますねw←

俺鹿児島だ!!(・∀・)


学生だよ

⏰:10/08/12 17:51 📱:P10A 🆔:opnX3gP.


#133 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
私は肌が白い上に弱くてすぐ赤くなってしまうから毎年夏は日焼け対策必死だよ(笑)


ゆちょんは男の子だよね?日焼け気にしてるの?(笑)


鹿児島ですか〜
そかそか〜(^∀^)


大学生??

⏰:10/08/12 18:05 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#134 [ゆちょん◇tvxqXMHMUfor]
日焼け若干…w
でも虫は好き(・∀・)w←


九州男児だよね、うん。


大学生ー(`・ω・´)
将来を考えて。w

⏰:10/08/12 18:23 📱:P10A 🆔:opnX3gP.


#135 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
紫外線は身体にすごーく悪いから男の子も気にしたほうがいいよ(ノ><)ノ

じゃあ虫が来たらゆちょんに退治してもらお(笑)


九州はよかとこばい(*´▽`)v+。

頑張ってるんだね〜
何かなりたい職業とかあんの??

⏰:10/08/12 18:32 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#136 [ゆちょん◇tvxqXMHMUfor]
気を付けないとね(笑)

おっけおっけ(゚∀゚)
虫ならいくらでもまかせとけぃ!!←

けいこは何処にすんでんの?

通訳とかかな(・ω・)
けいこは何の仕事してるの?

⏰:10/08/12 19:38 📱:P10A 🆔:opnX3gP.


#137 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
お。頼もしいじゃん♪
ゴキさんやムカデさんも大丈夫??(>_<)


私も実は九州女よ(`∀´)

ゆちょん、ほんとに韓国語とか話せたりすんの!?
私の職業はー…ヒ・ミ・ツ♪(笑)

⏰:10/08/12 19:52 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#138 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


おー、九州も結構おるんやな(^ω^)


俺も大学生〜♪(笑)

⏰:10/08/12 23:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#139 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
お。
しんさん、こんばんみ★

学生さんいいな〜♪

私も学生に戻りたい(´Д`)

⏰:10/08/12 23:25 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#140 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


お、景子ちゃん。
よっす★


学生さんじゃないんや(^ω^)
学生も大変やんなー…
やっと夏休みや、思ったら
バイトに追われる毎日やし(笑)

お仕事何してはるんか気になるわー(笑)

⏰:10/08/13 00:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#141 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
夏休みって響きも懐かしい〜♪

バイトもしてるんだー
偉いね(^∀^)/

私、ちゃんとしたバイトしたことなくて社会人になったから学生さんでバイトしてる人尊敬するー(>_<)+。


んー…
何してそう??(笑)



てか、眠れなーい↓

⏰:10/08/13 01:13 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#142 [まゆ◆wisKtI0t8g]
ってことはけいこちゃん博多の方?
なんか萌える/←


わたなべは引っ越しの関係上只今ニートです‥
そう、ニート(´;ω;`)

学生いいなー

⏰:10/08/13 13:11 📱:SA001 🆔:ejK7z/to


#143 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
学生懐かしいね。
何年前の出来事かさえ、忘れちまったじゅんさんです。
いやー、若い。皆さん若い。
若いのは良いこと、楽しんでくださいね。

⏰:10/08/13 15:55 📱:P08A3 🆔:9MkwOMwk


#144 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
まゆさん萌えちゃいやや(笑)←
まゆさんリアル学生さんかと思ってたー!


じゅんさーん!
私も学生違うからそんな若くありませんよぉーー↓

ほんと、若いうちは勉学に恋に友情にたくさんの経験を重ねて時には悩んで壁にぶつかりながらも今を楽しんでほしいわ〜(ノ>ω<)ノ
後で後悔することのないようにね♪

青春だな〜\*^∀^*/

[gif/17KB]
⏰:10/08/13 17:14 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#145 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
学生の間にしか学べないことってあるもんね。
社会に出てから、ふと気付く。
あー、歳取ったなぁ、あのときやっときゃ良かったなぁ、って。
きっと社会人のみんなは共感できるはず。

まゆちゃんの言う通り。
楽しんで生きて欲しいね、若い時代を。

⏰:10/08/13 17:20 📱:P08A3 🆔:9MkwOMwk


#146 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
あれ、まゆちゃんじゃねーや。けいこちゃんだったね。
間違えた間違えた。

⏰:10/08/13 17:20 📱:P08A3 🆔:9MkwOMwk


#147 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
じゅんさん
共感ありがとでーす(^_-)-☆
(でも私はけいこよ!)←/一応ツッコミ入れといてみる♪

その言葉から推測すると・・・・じゅんさんも社会人だね??←/あたりまえか(笑)

⏰:10/08/13 17:55 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#148 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
>>けいこちゃん

ごめんごめん。まゆちゃんに見えた。

うん、社会人ですね。
いやー、大人になった、そんな自分にビックリ。
自分より若いであろう子と絡むと切なくなります。

⏰:10/08/13 18:06 📱:P08A3 🆔:9MkwOMwk


#149 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
じゅんさん


うそうそー
大丈夫だよ(笑)


じゅんさんなんか大人な感じがする・・・?

そんな切なくならないでよー。。。
でも気持ちはわかるかなー私も今の現役JKには話がついてけないかも(´Д`)・・・

⏰:10/08/13 18:13 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#150 [まゆ◆wisKtI0t8g]
学生を卒業して4年たってます(・∀・) JKに戻りたいと思う(´・ω・`)

博多弁は萌えますよ!
関西弁の男の人も萌えますね!

ちなみにわたなべはまゆちゃんと一緒で若干オタクですが、まゆちゃんと違い変態です/←

なりきりだけは可愛い女の子になりたかったみたいです!はい/←

⏰:10/08/13 19:16 📱:SA001 🆔:ejK7z/to


#151 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
けいこちゃん

あ、大人に見える?
なんか嬉しいね、そういうことを言われると。
なんだ、うん。照れます(笑)



高校時代の友人と遊んで、あの頃のテンションではすぐに疲れることを悟った。
体力も年々減っていったという。
楽しかったな、高校時代。

⏰:10/08/13 21:21 📱:P08A3 🆔:9MkwOMwk


#152 [まゆ◆wisKtI0t8g]
じゅんさんっ
あたしも今、高校の友達と遊んでもあの頃のテンションはなかなか出ない(´;ω;`)

10代の時できたオールも今はきっと む り /←
年って怖いですね(´・ω・`)

⏰:10/08/13 21:53 📱:SA001 🆔:ejK7z/to


#153 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
まゆちゃん

だよね、分かってくれる?
オールなんてしたら02:00まわったくらいから半目だろうな、恐ろしい。
若さは素晴らしい、もう過去だな。

⏰:10/08/13 22:09 📱:P08A3 🆔:9MkwOMwk


#154 [まゆ◆wisKtI0t8g]
わかります!わかります!
オールしてた若かれし日々(´・ω・`)

羨ましい羨ましい(´;ω;`)
まゆちゃんの年に戻りたいれす/←

⏰:10/08/13 22:30 📱:SA001 🆔:ejK7z/to


#155 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
じゅんさ〜ん、照れんでくださいな〜(^∀^)

まゆさん・・・あなたはまだまだ若いじゃなーいですか!まだオールなんて出来るはず(`▽´+。(笑)


私、女子校だったけどやっぱり高校時代のお友達が今でも一番仲良しかな〜♪

ほんと、10代の頃はたくさんバカやってはしゃいでたな(笑)

ほーんとしみじみ懐かしい〜(>_<)

⏰:10/08/13 22:39 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#156 [まゆ◆wisKtI0t8g]
オールはもう無理ですわ(´・ω・`)

若いのかし‥ら;

10代は友達の好きな先輩の教室忍び込んで先輩のジャージ着たり夜の学校で怖い話したりうちの学校農業高校だったから泥だらけになってみたり‥楽しかったなあ‥

こないだ久々に学校行ってみたら知らない先生ばっかりだったよ‥悲しいっすね(´;ω;`)

なんだかんだで高校の友達とが1番仲良くなるよね(・∀・)

⏰:10/08/13 23:35 📱:SA001 🆔:ejK7z/to


#157 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
俺は高校時代より、中学時代の友達の方が仲良いかなぁ。
でも高校時代っつーか、一番最後の学生時代の友達はすげー大事。

学生に戻りたい。
夏休みを満喫したいっ(笑)

⏰:10/08/14 09:19 📱:P08A3 🆔:LxGD1es.


#158 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
大人になってからの夏休みって結構必要だよね。。。
LONGVACATIONがほしーい!
たまには旅行したり、パァーッと思い切り遊びたーい!

・・・とか言いつつ今日からとりあえずお盆休みのけいこさんです(笑)←

⏰:10/08/14 10:47 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#159 [まゆ◆wisKtI0t8g]
最後の学生時代の友達が大事ってわかるかも!
あたし最終学歴が高校だから高校の友達が1番仲良いれす(・∀・)

今日は千葉で過ごす最後の日(´・ω・`)明日からしんさんやじゅんさんと同じ関西人です!よろしく!/←

けいこちゃんお盆休み楽しんでね!(はぁと)

⏰:10/08/14 13:26 📱:SA001 🆔:58oAz.9M


#160 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
友達は一生ものだからね〜(ノ>∀<)ノ。+‘.。+。大切にしたいですね♪


ちなみに、けいこは、このS*Rの住人の皆様のこともすごーく大好きであります(*/ω\*)ポッ←(笑)

ほんとここに来てくれたみんないい人たちばかり!!このスレ建てた甲斐がありますよ★/大感謝/

なんだかんだ言ってこのスレも"5"だよ!?しかも、5も残り300切ったから"6"目前みたいな!!

まさかこんなに続いてくれるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)
みんなのお蔭だね(^∀^)


目指せ!"S*R/100"みたいな!!!
・・・でもまずは"10"かなー…←/珍しく弱気/(笑)

⏰:10/08/14 17:37 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#161 [まゆ◆wisKtI0t8g]
無事引っ越しが昨日終わりました!

主婦業に終われてなかなか時間が取れないかと思うんで、来る頻度が減ると思います(´;ω;`)

いちお 報告(・∀・)

みんなで目指せ10っ★

⏰:10/08/16 10:56 📱:SA001 🆔:N3PGFmos


#162 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
友達は一生物
どんな形であれ、出逢いは大事にしなきゃいけないね。

引っ越しお疲れ様ー

そしてそして、俺もまた仕事が忙しくなりそうです
また時間見つけてチラホラ出没したいと思います。

⏰:10/08/16 11:36 📱:P08A3 🆔:PjX9oIYU


#163 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
まゆさん

お引っ越しお疲れ様〜♪
早く、新しい環境&生活に慣れるといいね(^∀^)

また時間がある時に絡もうね〜。報告ありがとう(^^ゞ


じゅんさん

お仕事忙しくなってきたみたいだね?

まだまだ暑い日が続いてるからお互い体調崩さないように気をつけようね(^O^)

また時間がある時絡もうね〜。報告ありがとーう♪

⏰:10/08/16 21:40 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#164 [秀]
1000おめでとっ

⏰:10/08/19 02:06 📱:P10A 🆔:CPWx0XK2


#165 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>164
はユチョンかにゃ?(´ω`)?
おめでとさん♪


S*R/5も昨日?無事に終了致しました〜★

6に突入〜(ノ>∀<)ノ.'。+,・。'゚+。←
おめでとう&ありがとう!


・・・ということで、みなさんがお時間がある時にでもプロフ針よろしくです♪


これからもよろしくお願いしま〜す\*δεδ*/~

(αωα)〃 [jpg/41KB]
⏰:10/08/19 07:12 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#166 [まゆ◆wisKtI0t8g]
遂に6だね(・∀・)

けいこちゃん ありがとー&おめでとー\(^O^)/

最近なかなか姿見せられないけどちょいちょい来れるようにします(・∀・)

10目指して頑張ろー!!

⏰:10/08/19 08:36 📱:SA001 🆔:iu3HlpM2


#167 [まゆ◆wisKtI0t8g]
MステにAKBでるぞっと張り切ってたら関ジャニも!/はぁと

麻友、こりす、まりこさまと横が共演(・∀・)なんかきゅんきゅんしてしまったわたなべです(笑)

ヘビロテのAKBは可愛かったです!はい/←

⏰:10/08/20 20:25 📱:SA001 🆔:BAyRBT3I


#168 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
Mステ私も見たよん(^▽^)
まゆちゃんかわゆすだったね♪+。麻里子も優子チャンも♪+。

AKB48と関ジャニ∞(横チャン)共演は私も思わずニヤリとしちゃいましたよWW(笑)
けいこチャンも誰かと共演できたらな〜と淋しく思う今日この頃.....。(笑)←

⏰:10/08/21 00:21 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#169 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


わ、随分お久しぶりに
なっちゃったなー…f^_^;


ゆーちょーなー!!←
昨日a-nationでユチョン様に
会いましたよ(^^)笑

もちろんしんじろ様にも(笑)

⏰:10/08/23 10:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#170 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
しんちゅあ〜ん(笑)
お久♪

おー!しんさんもユチョンさんと共演したのね(≧ω≦)b
えぇな〜☆★☆


また、時間があるときにでも顔出してね〜(*^▽^)〃

⏰:10/08/24 22:34 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#171 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


景子ちゃん、テンション高っ!(笑)

共演なんかな?
ま、共演っちゃ共演か(笑)


このくらいの時間なら
結構暇なんやけどなー。
皆さんお休みになってはるやろ?(笑)
みんなに会いたーい(>_<)笑

⏰:10/08/25 04:01 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#172 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
しんちゃん

テンション高かった??
ごめんごめん(*´◇`)Γ


時間見てビックリ!!
狽S時ってWW!?
さすがの夜更かしけいこちゃんも夢の中だよ(笑)


しんちゃんは早朝型なの?(〃*△*)〃

⏰:10/08/25 15:22 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#173 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


景子ちゃん

や、謝らんで?(笑)

んー…早朝型ってゆうか
深夜型やな(^^)笑
5時に寝て12時に起きる、
みたいな感じ?

⏰:10/08/25 15:50 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#174 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
しんちゃんだー(笑)


んじゃあ謝んない(ノ>▽<)ノ(笑)


えーー!
そうなんだー
その前の時間は何してんの??

⏰:10/08/25 15:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#175 [しんじろ◆3vvI.YsCT2]


景子ちゃん

しんじろーやけど…何?急に(笑)


それまでの時間かー…
バイトやな(^^;)
今さっき終わったとこやもん(笑)

バイト休みの日しか
みんなに会えへんかもー
淋しいぞー←


てゆうか今日のレコHITSにて
しんじろとゆっきーな
共演しちゃいました(^^)v笑

⏰:10/08/26 03:02 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#176 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
しんちゃん

お。また真夜中にいるしー(笑)


どんだけバイトしてるのよー(ノ><)ノ
でも偉い!学生さんなのに学業とバイトの両立はほんとに偉いと思う(ノ゚O゚)ノ


淋しいのね…しんちゃん/←ヨチヨチ(:_;)
時間に余裕あるときとか、たまらなく淋しい時とかいつでもおいで〜

ここはそんな癒しもアリなスレにしたいからね♪+。

⏰:10/08/26 15:51 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#177 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
にのと共演!

⏰:10/08/26 19:40 📱:P08A3 🆔:oHfTDUlU


#178 [まゆ◆wisKtI0t8g]
24時間テレビ(^ω^)
ちょくちょくしか見れてないけど麻友を見る度うきゃうきゃなわたなべです/←

しずるが出てたのを見てきゅんってなった///

さて、飯作らなきゃ。今日は餃子れす/←

⏰:10/08/29 18:04 📱:SA001 🆔:vVjW8Ov2


#179 [まゆ◆wisKtI0t8g]
明日、明後日と同居人が出張で居ないんで久しぶりに深夜出没ができそうでつ\(^O^)/わーい

誰か絡んでね!/はぁと

⏰:10/09/02 14:49 📱:SA001 🆔:PItxUSc.


#180 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
まだ昼間は暑いけど、朝夕涼しくなってまいりました♪


・・・最近、S*Rスレが以前に比べて過疎ってきていますよぉー)´Д`(みなさーん!お忙しいとは存じますが、時間あるとき少しでも顔出してくれたらありがたいです★(ノ>◇<)ノ

⏰:10/09/19 18:00 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#181 [まゆ◆wisKtI0t8g]
トンカツ揚げてたら油が跳ねて火傷おっちまったよ(´・ω・`)

あちちち(´;ω;`)

けいこちゃん!なかなか顔出せなくてごめんね(´;ω;`)顔出せる時に出します!

⏰:10/09/19 21:01 📱:SA001 🆔:ZNeRInTM


#182 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
S*Rもとうとう?いよいよ"7"に突入〜!!
Lucky SEVEN私が好きな数字でございます★←どうでもいい(笑)

最近絡んでないみなさぁ〜ん♪たまには顔出してね?景子ちゃんからのお願いです(はぁと)←ぉぇ;

プロフィールもよろしくお願いします(^▽^)

これからも楽しく盛り上げていきましょう(ノ>▽<)ノ

⏰:10/09/30 00:33 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#183 [ゆうすけ◆EUWlqFWJAk]
なかなか来れなくてすいません…←

落ち着いたら来ます☆
一様報告に来ました!!!
またみんなと絡むのを楽しみに待ってんべ^^

⏰:10/10/28 00:33 📱:P02A 🆔:vUAjt8.2


#184 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
お〜!ゆうすけくん
お久しぶり(゚▽゚)/

報告ありがとう☆
いつでも遊びに来てくださいな〜♪

⏰:10/10/28 23:33 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#185 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
こっちのレスも久しぶりですね(笑)


皆さん新年明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もマイペースな感じで楽しくゆる〜く《S*R》のスレを盛り上げていきましょう(*´ω`)〃,・゚+・。,・゚・+゚

⏰:11/01/03 23:15 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#186 [かずなりくん]
仮スレ使うのとかどれくらいぶりだろ〜!(笑)お久しぶりになりましたけど主の景子さんに質問したくてやって参りましたw

今改めてルールとか見てたんだけど最近忙しくて皆来れてないし全然来てない人ってもうキャラリセとかなってんのかな?

オリキャラ有りって書いてたからやろうかなって思いました!人少ないのが疎ってる原因かなと思うし、新しいキャラ作ったほうが良いんじゃないかなと思い突然閃きました(笑)

新しく入ってくる人もいなさそうだしね(^o^;)

どうでしょう???

まぁ自分でも出来る分かんないけどね、(笑)

お返事待ってます(゚-゚)

⏰:11/01/04 23:23 📱:P02B 🆔:egKNcJtc


#187 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>186/にの

返事遅くなってごめんね><
まず、リセは私も前々から考えていたよ。年も変わったことだし、淋しいけど長らく連絡なしに来れてない方はリセにします。(本スレと雑談スレの次レスに書いておくね)

それと、オリキャラとはもしかしてサブキャラのことかな?
最近来れる人も少ないし、過疎ってきたのも事実だからサブキャラ取り入れても大丈夫だよ^^


最後に最近主である私も忙しくてなかなか来れないから本当に申し訳ないです(;>_<)
ごめんなさいm(__)m
それから提案してくれて有難うね(^^)

⏰:11/01/11 06:15 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#188 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
※リセットメンバーのお知らせ※

【先月(12月)までに長い間レスがない方/連絡がない方は残念ではありますが一旦リセとさせて頂きます。

※対象者名

●上地雄輔くん
●横山裕くん
●村上純くん
●ミッキー・ユチョンくん
●與真司郎くん
○大島優子ちゃん


是非またいつでも帰ってきて下さいね><お待ちしております!】

⏰:11/01/11 06:16 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#189 []
景子ちゃん

返事は大丈夫だよ^^
こっちこそ突然提案とかごめんね;

あと本スレにも書いてくれてありがとう!やっぱり今来てない人はリセなんですね;分かりました。寂しいけどまた来てくれると良いね!

あ、ごめん分かりにくい言い方してwサブキャラね゚_゚
そっか!サブキャラ取り入れてなんか利益になるかは分かんないんけど景子ちゃんにも承諾得たのでとりあず挑戦してみます(笑)

嵐でOKかな?


まあ、最近みんな忙しいし仕方ないよ。
そのぶんはみんなちょくちょく来てくれて埋まってると思うし!全然来なくなったら疎りすぎだけど;;
当本人である自分もしょっちゅう来れてないんでねぇ(汗)
取り合えず頑張りましょうw

いえいえ、こちらこそこんな提案聞いてくれてありがとう^^

⏰:11/01/16 01:09 📱:P02B 🆔:NWqpsc8c


#190 [ユチョン]
こんにちは^^
お久しぶりです
いきなりごめんなさい。


えっと、かなり前から忙しくて来れてませんでした。最近落ち着いてきて、いきなり来て迷惑だと思いますが、また新しく違うキャラとして参加させて欲しいです。

⏰:11/01/22 10:38 📱:P10A 🆔:d3yKrNOs


#191 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>189和さん(笑)

和さんもご存じの通り新メンバーさんも入ってくれて嬉しい私です☆
いろいろ意見を貰えて助かるからこれからもよろしくね〜♪
サブの件は良い時に出してもらってOKでーす(^O^)v

>>190ユチョン

ユチョンーーー!?
かなり久しぶりぃー(涙
全然OKよー!寧ろカムバックーー!!
いつでも入っておいでね(^▽^)
あ、キャラ変ならプロフィールよろしくね♪

⏰:11/01/22 14:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#192 [ユチョン]
景子っっっっ(泣
超っ塚めちゃくちゃ久しぶりだよね!
まじカムバック嬉しいし(`∀´*)泣

ユチョンのまま行こうかなって今思ったんだけど…
おっけーですか?

⏰:11/01/22 17:13 📱:P10A 🆔:d3yKrNOs


#193 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>192ユチョン

久しぶり過ぎて泣けてくるわ(涙

そのままユチョンでも全然OKだよ〜♪
戻っておいでよ〜新規さんもまた入ってまた盛り上がってきたからね(^O^)
待ってるよ〜\^o^/

⏰:11/01/22 20:40 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#194 [ユチョン]
俺も嬉しいしw

じゃ、ユチョンで行きます
一応自己紹介もしとくね

⏰:11/01/22 20:41 📱:P10A 🆔:d3yKrNOs


#195 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>194ユチョン

了解〜
待ってるね〜(^_-)-☆

⏰:11/01/22 20:53 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#196 [みうら◆EUWlqFWJAk]
すいません…←
会話はこちらにしますね☆また三浦翔平くんとしてよろしくお願いします

⏰:11/01/22 22:44 📱:P02A 🆔:HQiVCDMc


#197 [みうら◆EUWlqFWJAk]
来週から少し忙しいので…来れません!
落ち着いたら来ます^^

⏰:11/01/23 21:35 📱:P02A 🆔:ragh3Ceg


#198 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
全く来れてなくてほんとすいません。いや、もう初めましての勢いでまた仲良くしてくれたら助かるんですが‥。また入ってもいいですか?

⏰:11/01/24 05:45 📱:P08A3 🆔:MwYaUWE.


#199 [けいこ◆AY33aQWznM]
>>197しょうへい君

了解でーす!
連絡ありがとうね(^▽^)v
またちょくちょく時間がある時にでも遊びに来てね〜

>>198ジュンジュン

皆待ってたよ〜☆
またよろしくね〜(^▽^)b

⏰:11/01/24 06:07 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#200 [けいこ◆AY33aQWznM]
*現在入居者*

●三浦翔平
○渡辺麻友(AKB48)
○木下優樹菜
●村上純(しずる)
●ミッキー・ユチョン(東方神起)
●二宮和也(嵐)
○篠田麻里子(AKB48)
●大倉忠義(関ジャニ∞)
●錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
○柴咲コウ
○北川景子(主)


参考までに現在入居者を貼っておきます。

※リセットになってしまった方もまたいつでも復帰OKです(*´∀`b

⏰:11/01/24 06:14 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#201 [和◆xuwT8PyDuY]
>>198 村上さん

おかえり〜♪

景子ちゃん

こんにちは、和さんです(笑)
また質問します(笑)サブキャラそのうち出していこうと思ってるんだけど一応プロフィールも貼っておいた方が良いのかな?(゜゜)

⏰:11/01/24 12:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#202 [和◆xuwT8PyDuY]
sage忘れ;;;;

⏰:11/01/24 12:51 📱:P02B 🆔:tt6OWaVo


#203 [まゆ◆mayu.SOx8M]
初期のメンバーが揃い始めてきますたね・ω・

嬉しす嬉しす\(^O^)/

渡辺も質問ですが
やぱサブキャラも同性の方がええよね?

⏰:11/01/24 14:37 📱:SA001 🆔:NPDnmXbE


#204 [まゆ◆mayu.SOx8M]
はーいあたしもsage忘れ(´・ω・`)

⏰:11/01/24 14:38 📱:SA001 🆔:NPDnmXbE


#205 [和◆xuwT8PyDuY]
まゆゆ

まゆゆもサブキャラ作んの\(^O^)/?

仲間だ仲間♪(笑)

⏰:11/01/24 15:47 📱:P02B 🆔:tt6OWaVo


#206 [みうら◆EUWlqFWJAk]
サブ作ろうかな♪←

⏰:11/01/24 21:05 📱:P02A 🆔:a3U5lbX6


#207 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
後純くんお帰り!

⏰:11/01/25 08:31 📱:P02A 🆔:WGW0isYA


#208 [けいこ◆AY33aQWznM]
▼和さん(笑)

サブのプロフィールは登場させる時でいいから一応貼ってもらえたら嬉しいです(^∀^)

▼まゆさん

ルールに同性になりきると書いてあるからとりあえず今のところ変えるつもりはないです;ごめんよぉぉぉ!!(´Д`)よろしくぅっ


▼現在入居者詳細▼

>>200

最後レスの人とりあえずこれ付けといて(^_-)-☆

⏰:11/01/25 20:11 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#209 [ユチョン]
こんばんは
サブキャラしておっけーですか?
オリキャラもアリなんですか?

⏰:11/01/25 22:02 📱:P10A 🆔:HqZefKHI


#210 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこさんけこさん(*゚∀゚*)

りょーかいですお!みんなサブキャラを作るならどっしよかしらね(´・ω・`)
あんまり人数多くてもねgdgdなるし←

けこさん大変だと思いますがよろしくね!いろいろと
(何様だよってねw)

⏰:11/01/25 23:29 📱:SA001 🆔:o/h3u0mA


#211 [けーこ◆AY33aQWznM]
▼サブキャラ作りたい人へ←まとめた(笑)


確かに皆が一斉にサブキャラ作って登場させたら大人数になって大変なことになりそうだし、スレいくらあっても足りなくなりそうだから…とりあえずサブキャラは温存させといてその場の空気読みながら←(笑)各自責任持ってやってくれたら助かりますm(__)m


※サブ作るのは一人まで&同性で、今やっているキャラを一応メインキャラにして下さい!
※オリキャラは無し!


眠いーッ(ρд-)zZZ落ち


★現在入居者詳細★

>>200

⏰:11/01/26 00:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#212 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこさーん りょーかいですお(*゚∀゚*)

ありがちょね!

>>200

⏰:11/01/26 09:36 📱:SA001 🆔:hHB/27rI


#213 [ユチョン]
景子わざわざありがとう(^O^)
了解しました〜


>>200

⏰:11/01/26 22:07 📱:P10A 🆔:.26VMRCM


#214 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
けいこチャン

ありがとうです☆

>>200

⏰:11/01/27 07:17 📱:P02A 🆔:oIFJeVek


#215 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
松山ケンイチさんをサブにしていいですか??←

もちろんメインは三浦くんで☆

>>200

⏰:11/01/29 10:31 📱:P02A 🆔:LsefEJcs


#216 [まゆ◆mayu.SOx8M]
前も書いたんだけど、恋愛おっけーなトピだからメンバーの所にカップルも書いたほうがいいかと。

今新メンバーも増えたことやし、この先カップルになる人増えるだろうし‥

今はまだ少ないし新トピ建てたばっかだからまだ大丈夫だと思うけど、この先増えたらメンバーのところにカプを書くということを検討してくらはい^^

大変だと思うけど、よろしくね^^


>>200

⏰:11/01/30 20:51 📱:PC 🆔:FeHqUEgw


#217 [和◆gamelvLJ8A]
>>211 景子ちゃん

はーい了解です(´_`)詳しくありがとね!

ちなみにサブキャラ作るならメインキャラとの区別つけないと分かりにくいだろうからサブキャラには何かサブキャラって分かるようなマークつけたほうが良いんじゃないかと思いました!
そしたらサブキャラとメインキャラの区別がはっきりとつくんじゃない?

どうでしょう!

お返事待ってますので^^
いつも大変だとは思いますが宜しくどうぞです!←

⏰:11/01/31 18:25 📱:P02B 🆔:0elKhe9o


#218 [和◆gamelvLJ8A]
あ、さいごつけわすれ(汗)

>>200

⏰:11/01/31 18:27 📱:P02B 🆔:0elKhe9o


#219 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>まゆちゃん

いつも付け足すつもりが忘れてしまってんだよね;
忘れん坊将軍だから私(笑)次回こそ付けてみます!

>>しょうへいくん

現在いるメンバーにかぶらなければ誰でもOKです!



>>和さん

サブキャラには区別つくように例えば

(SB)北川景子◆LADY
みたいに名前の前に(SB)←サブみたいなの付けたらどうかなぁ?面倒かな?;
他のサブ作りたい人達も意見聞かせて下さい!


皆さーん
忙しくてなかなか顔出せなくてごめんなさい(:_;)また来た時は絡んでね?
ではまた……落ち!


>>200

⏰:11/01/31 23:59 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#220 [和◆gamelvLJ8A]
んー(SB)だとやっぱちょっと手間かかりそうだから自分的には簡単に☆マークとかで良いんじゃないかと思います(°ー°)あくまで自分的にはね!(笑)

他の人達の意見はどうなんだろう?


>>200

⏰:11/02/01 18:05 📱:P02B 🆔:EciEnKnc


#221 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
サブだと名前の後ろに☆とか○を付けた方がいいかな♪それだと分かりやすいと思うから二宮くんが言った意見賛成かな!sBも良いかと思うよ^^*

⏰:11/02/01 20:29 📱:P02A 🆔:G2i43jaA


#222 [けーこ◆AY33aQWznM]
◆サブキャラについて/追記◆

>>211+α
※現在存在する人物以外なら誰をサブキャラにしてもOKです。(同グループは既にいるメインキャラ含め3人までとします例えば…AKB48→後一人、関ジャニ∞→後一人、嵐→後二人)


※サブキャラとメインキャラの区別を付ける為にサブキャラの名前の前に☆を付けることにします。


例)☆北川景子◆LADY

これで良ければ決定とします!


★現在入居者詳細★

>>200

⏰:11/02/02 06:03 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#223 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
わざわざありがとう☆!
サブは☆付けて松山くんで^^!またプロフ貼りますね

⏰:11/02/02 06:33 📱:P02A 🆔:IkEWXmMs


#224 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
書き忘れ
>>200

⏰:11/02/02 06:34 📱:P02A 🆔:IkEWXmMs


#225 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこさん
いろいろありがちょ←

>>222 了解したよお^^


>>200

⏰:11/02/03 18:54 📱:PC 🆔:GOhGwzLA


#226 [まゆ◆mayu.SOx8M]
最近みんなに会えなくて寂しいよお;;

なんとなくこっちにも書きw

⏰:11/02/05 21:21 📱:PC 🆔:h1IM6fNM


#227 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
サブキャラは佐藤健くん希望です☆松山君は辞めます!プロフ書いて貼りますね☆

⏰:11/02/06 21:41 📱:P02A 🆔:hpmwfcIk


#228 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
プロフ↓佐藤健☆
i.starblog.jp/..

URLですいません…

⏰:11/02/06 21:50 📱:P02A 🆔:hpmwfcIk


#229 [ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
まゆゆ('∇`)


HappyBirthday(´-ω-`)

⏰:11/03/26 23:57 📱:P10A 🆔:ovEj2nR.


#230 [二宮◆xuwT8PyDuY]
【雑談スレまた久々になってしまいました;質問させてください!
前からオリキャラの話しは出てたと思うんだけど結局まだ皆出したことなくて、最近過疎だしここでオリキャラ登場させたいと思うんだけど…プロフィール貼っちゃったら早速登場って形で良いのかな?(笑)
そしてついでに酉も変更のお知らせ※】

⏰:11/04/04 23:34 📱:P02B 🆔:J9M6SxyM


#231 [二宮◆xuwT8PyDuY]

ごめんなさいオリキャラじゃなくサブキャラ

⏰:11/04/04 23:36 📱:P02B 🆔:J9M6SxyM


#232 [二宮◆xuwT8PyDuY]
【】ついてるしグダグダ(笑)

⏰:11/04/04 23:39 📱:P02B 🆔:J9M6SxyM


#233 [二宮◆xuwT8PyDuY]
【プロフィール】

二宮 和也(ニノミヤ カズナリ)

生年月日:1983.6.17
年齢:27
血液型:A型
身長169cm
星座:双子座
出身地:東京都葛飾区

[ドラマ]
Stund up!/南くんの恋人/優しい時間/拝啓、父上様/鉄コン筋クリート/山田太郎物語/流星の絆/フリーター、家を買う。etc‥

[映画]
青の炎/硫黄島からの手紙/大奥/GANTZ


ジャニーズ事務所所属の嵐のグループ。

普段は冷めてて毒舌だが実は思いやりがあり気配り上手。
かなりのインドア派で独りでいることが好きだが人には懐っこく親しみやすい。

頭の回転が早くツッコミ上手で良く空気が読める。
演技派でギターやピアノ作詞作曲カバーなど楽曲も得意分野。かなりの多才家で器用者

趣味は野球、マジック、ゲーム、ギターなど…

好きな食べ物はハンバーグ

二宮和也 [jpg/123KB]
⏰:11/04/05 01:08 📱:P02B 🆔:xZEFyNtA


#234 [二宮◆xuwT8PyDuY]
【プロフィール】

☆櫻井 翔(サクライ ショウ)

生年月日:1982.1.25
年齢29歳
血液型:A型
身長171cm
出身地:東京都港区

[ドラマ]
木更津キャッツアイ/よい子の味方/ザ・クイズショウ/特上カバチ! etc…

ジャニーズ事務所所属の嵐のグループ。

慶應義塾大学出身で頭が良くNEWSキャスターとして活躍。とてもアウトドアな性格で外出を好み趣味は旅行。特技はサッカー
嵐としてはラップを担当。ラップに関しては自作で作詞作曲手掛けている。

基本的に明るく人との交流を好むので友人も多数。細かい気遣いや思いやりがあり優しい性格。短所は不器用なところ←
好きな場所は横浜

⏰:11/04/05 01:10 📱:P02B 🆔:xZEFyNtA


#235 [二宮◆xuwT8PyDuY]
◇プロフィール◇

>>233 二宮和也

>>234 ☆櫻井翔

⏰:11/04/05 01:12 📱:P02B 🆔:xZEFyNtA


#236 [二宮◆xuwT8PyDuY]
【プロフィール】

☆櫻井 翔(サクライ ショウ)

生年月日:1982.1.25
年齢29歳
血液型:A型
身長171cm
出身地:東京都港区

[ドラマ]
木更津キャッツアイ/よい子の味方/ザ・クイズショウ/特上カバチ! etc…

ジャニーズ事務所所属の嵐のグループ。

慶應義塾大学出身で頭が良くNEWSキャスターとして活躍。とてもアウトドアな性格で外出を好み趣味は旅行。特技はサッカー
嵐としてはラップを担当。ラップに関しては自作で作詞作曲手掛けている。

基本的に明るく人との交流を好むので友人も多数。細かい気遣いや思いやりがあり優しい性格。短所は不器用なところ←
好きな場所は横浜

【画像載っけ忘れ】

櫻井翔 [jpg/40KB]
⏰:11/04/05 01:18 📱:P02B 🆔:xZEFyNtA


#237 [二宮◆xuwT8PyDuY]
◇プロフィール◇

>>233 二宮和也

>>236 ☆櫻井翔

⏰:11/04/05 01:20 📱:P02B 🆔:xZEFyNtA


#238 [二宮◆xuwT8PyDuY]
嵐の櫻井翔くんやらさせていただきますねw

⏰:11/04/05 01:22 📱:P02B 🆔:xZEFyNtA


#239 [たっちょん◆5YRPfYzhxo]
二宮くーん!サブキャラ了解です(*`ヽ´*)翔くんとしてもよろしくお願いします┏●

⏰:11/04/07 02:27 📱:940P 🆔:☆☆☆


#240 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>ニノ


最近来れなくて返事が遅れてしまってごめんね?;;
サブキャラの翔くんの件了解ですゞプロフィールも載せてもらってるから何時でも登場させちゃって下さいなヽ(´ー`)ノ

⏰:11/04/07 23:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#241 [二宮◆xuwT8PyDuY]
大倉くーん!お返事ありがとう(笑)はい。翔くんとしても仲良くしてあげてください(^O^)!!よろしく☆

⏰:11/04/08 01:04 📱:P02B 🆔:H5EncM62


#242 [二宮◆xuwT8PyDuY]
けーこちゃん

大丈夫大丈夫!忙しいのは仕方ないでしょ(^-^)
承諾ありがとうございます♪(笑)はーいこれから翔くんとしてもちょくちょく出していくんで宜しくね!

⏰:11/04/08 01:24 📱:P02B 🆔:H5EncM62


#243 [ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
うわ…
櫻井くんイケメンだよね

⏰:11/04/09 23:03 📱:P10A 🆔:7oBsCM8w


#244 [ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
うわ…
櫻井くんイケメンだよね



えっと俺もサブキャラさせていただいてもいいですか?

一応プロフ貼るんで、よろしく^^

⏰:11/04/09 23:06 📱:P10A 🆔:7oBsCM8w


#245 [ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
【プロフィール】
名前:マックス チャンミン(Max Changmin)
1988年2月18日生まれ B型
186cm.61kg

性格:基本的にS。しかしその中にも優しさを持っている。真面目でしっかり者。たまに天然発言がある。趣味は音楽鑑賞と歌を歌うこと。

【よろしくお願いします!!】

チャンミン [jpg/22KB]
⏰:11/04/09 23:26 📱:P10A 🆔:7oBsCM8w


#246 [ユチョン◇tvxqXMHMUfor]
東方神起のチャンミンくんやらしていただきます^^

⏰:11/04/09 23:29 📱:P10A 🆔:7oBsCM8w


#247 [亮ちゃん◆xHrW62MM0g]
二宮くん、了解です( ^O^ )これからもよろしくお願いします♪

⏰:11/04/10 01:48 📱:940P 🆔:☆☆☆


#248 [亮ちゃん◆xHrW62MM0g]
あ、ユチョンさんも!!仲良くしてください´ω`

⏰:11/04/10 01:49 📱:940P 🆔:☆☆☆


#249 [まゆ◆mayu.SOx8M]
にのみやさんとユチョ兄りょーかいしたお(*´∀`*)

⏰:11/04/10 18:46 📱:SA001 🆔:7THM7K3Q


#250 [けーこ◆AY33aQWznM]
またもや久しぶりの登場となってしまったけーこです…(T^T)

えとー…
ゆちょんもサブの件了解ッス!!サブ出したい人はとりあえず、此処にプロフィール貼ってから好きな時に登場させちゃって下さい♪
サブについて詳しくは少し前にレスしてるので目を通して貰えたら助かります!!←いい加減やなw

⏰:11/04/13 21:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#251 [優子◆PAzAbnjI0.]
 
主さんへ
本スレでもカキさせてもらいましたがあちらだとスレが進むとなかなか目に入らないかと思い、こちらにもカキさせて頂きます><
前に大島優子で参加していた者です。機種が変わってしまいましたが同一人物です!
中々来れず、リセットなんてことになってしまって申し訳ないです(;_;)
もしよかったらまた大島優子で参加させて下さい><

_

⏰:11/05/02 21:14 📱:840SC 🆔:DflAHdsw


#252 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>優子ちゃん

おぉ!優子ちゃん!!お久しぶり♪
もちろん参加OKだよ〜
お帰りなさい(*^_^*)
それから返事遅くなってごめんなさい人( ̄ω ̄;)

自由に参加してね〜



>>ニノ

ニノー!私がいない間対応してくれてありがとうヽ(´ー`)/
感謝しています♪
最近なかなか来れずにほんと、申し訳ないです;;
私も時間がある時にはなるべく顔を出すようにします!!←



…とりあえずこちらにレスしときます…!!

⏰:11/05/03 19:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#253 [優子◆PAzAbnjI0.]
 
けいこちゃん
ありがとうございます><
またよろしくお願いします^^
参加させて頂きますね♪

プロフィール、
貼ったほうが
いいですかね?

_

⏰:11/05/03 20:39 📱:840SC 🆔:4JkQeUSs


#254 [まゆ◆mayu.SOx8M]
最近、なかなかみんなこれなくなってるね;;

で、丁度今さっき新規さんが「入っていいですか?」って来てくれたんだけど、(濱田くんね!)

けーこちゃんも最近なかなか来れないみたいだし、あたしが対応しようかなと考えたんだけど、子役 の子とはOKしちゃっていいのかな? 確か濱田くん10歳なはずだったんだけど‥
一応同じグループでは3人までと本体さんとナリは同性で って言う決まり事は作ってたけど、年齢制限とか芸能人だったらこのジャンルの人はだめっていうのはなかったじゃない?

新規さんがくる度に「けーこちゃんの許可を取らなきゃ」っていうのはせっかく来てくれた新規さんにも悪い気がするし、みんな対応できるように
細かな基準を考えた方がいいかなって

ごめん;続く

⏰:11/05/30 23:29 📱:SA001 🆔:4qseaxxg


#255 [まゆ◆mayu.SOx8M]
子役とかスポーツ選手、アナウンサーはだめ とか
子役がだめなら何歳以上ならOKとか(ちなみに今の最年少はあたし(17歳)です!)

あと、男女それぞれ何人以上になったら締め切るとか
(ちなみに今は男6人女5人(サブキャラなしで)でもキャラリセなんにんか対象になってるかも)
tkこれは前に決めたっけ?

キャラリセも、けーこちゃんだけじゃなくみんなでやってくとか。
(雑談にでも月1(20日前後にでも)くらいで「そーいや渡辺の奴今月まだきてなくね?31日になっても来なかったらキャラリセしちゃおうぜ」的なね。まあこれはあんま気にしなくてもいいかなとか思ったけど人数制限かけるなら必要かと)


まあ新規さん最近来なかったし焦る事ないだろうしわざわざ新トピできた時に最初に書く必要ないと思うし。

ごめ;また続くわ

⏰:11/05/30 23:39 📱:SA001 🆔:4qseaxxg


#256 [まゆ◆mayu.SOx8M]
とりあえず今は「濱田くん」を入れるか入れないかだけを考えたいなって
けーこちゃんくるまで気長に待つと言ってもなんか悪い気がするし;

子役はありかだけでも決めませんか!
おふざけはやめませんか!(しゃべくりw)

以上渡辺からですた★kr

⏰:11/05/30 23:41 📱:SA001 🆔:4qseaxxg


#257 [しんじろ◆Max...x0Eg]


まゆゆ歓迎ありがとう!
参加させて貰います(^^)
みなさんまたよろしくお願いします!


真司郎で戻らせて貰うか
新規キャラか迷ってますf^_^;
ちょっと待って貰っても
いいかなあ?(>_<)

⏰:11/06/02 22:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#258 [まゆ◆mayu.SOx8M]
もうあれから2週間くらいたってしまったので渡辺の独断により濱田くんを入れようと思う。
いいよ‥ね?


與さん
大丈夫だと思いますよ^^*

⏰:11/06/13 03:01 📱:SA001 🆔:w9XxkR1g


#259 [たっちょん◆5YRPfYzhxo]
全然来れてなくてごめんなさい
まゆちゃん色々ありがとね。
自分もまゆちゃんに賛成やで、
景子ちゃんも忙しくて来れんことあると思うし、返事待ってもらうにも限界あるしさ。キャラリセも含めてみんなで決めたらいいんちゃうかなあ。
年齢制限は難しいとこやね…
みんなの意見聞きたーい(笑)
ちなみに、大倉くんは26歳なりました!いぇーい!(笑)


⏰:11/06/13 09:38 📱:940P 🆔:☆☆☆


#260 [亮◆xHrW62MM0g]


お久しぶりです。錦戸です。
全然来れてなくてすいませんでした。
顔だすように気をつけます。
まゆちゃん色々とありがとう
年齢制限って難しいよな…
俺も意見聞きたいです。
キャラリセはもうみんなで相談して
キャラリセ間近になったらスレに書くって感じでいいんちゃうかな?
生意気にすいません(^^;)
俺の意見はこんな感じ(笑)
あ、大倉おめでとう。
知ってたけど来る暇なかったw

⏰:11/06/13 20:33 📱:940P 🆔:☆☆☆


#261 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おーくらくん&亮にー
久しぶりいいい(´;ω;`)
とりあえず濱田くんはかれこれ2週間待っていただいてるので例外で入ってもらう形になっちゃうけどいいかな?
ごめんね渡辺の独壇で ずっと麻友のターンッ!(笑)

とりあえずお返事ありがとうっ^^*

あっあとおーくらくんハッピーバースデーええ!

プレゼントは渡辺の無償の愛でww

⏰:11/06/13 21:46 📱:SA001 🆔:w9XxkR1g


#262 [たっちょん◆5YRPfYzhxo]
うん!大丈夫でーす!
まゆちゃんに任せるう(はあと)
あとのことは考えましょかあ

ありがとーっ!
AKBから愛もらっちゃったー♪
まゆちゃんも総選挙おつぽよー!(笑)

あ、亮ちゃんもありがとーう!

⏰:11/06/13 22:02 📱:940P 🆔:☆☆☆


#263 [亮◆xHrW62MM0g]

ん、久しぶりー(笑)
全然ええと思う!
待たせてしまって申し訳ない;;
ほんま、ありがとう。
あとは大倉も言うてるように
考えるしかないかなー…
できるだけみんなの意見とか
聞きたいけど、最悪3人かもね…(笑)
とりあえず、考えよ。

⏰:11/06/13 22:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


#264 [まゆ◆mayu.SOx8M]
そうですね;

んーユチョさんとのにのさんこっち気づいてるのかしら(´・ω・`)

⏰:11/06/15 17:35 📱:SA001 🆔:GvECrSGA


#265 [たっちょん◆5YRPfYzhxo]
どーやろなあ…微妙やね;;;
とりあえず今いける人で決めて
決まったけどいいかな?って
聞くかたちでいいと思う。
あかんかったらその人の意見聞くってどう?

たっちょん的にはねー…(笑)
キャラリセはみんなで確認しながら
やったほうがいいと思う!
年齢制限は今10歳が最年少やからそれを最低にして、上は30代後半?までとか微妙なとこでいいんちゃう?

⏰:11/06/15 20:12 📱:940P 🆔:☆☆☆


#266 [まゆ◆mayu.SOx8M]
まずキャラリセについて、
一応今(濱田くんを抜かして)のメンバーが
三浦翔平
渡辺麻友(AKB48)
木下優樹菜
村上純(しずる)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
篠田麻里子(AKB48)
大倉忠義(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
柴咲コウ
大島優子(AKB48)
北川景子(主)

なんだけど、まゆゆ的には
三浦くん、ゆきなちゃん、まりこさま、コウちゃん、村上さんは5月、6月中は発見出来てないかなと。
(発見してたら言ってね)

だから5月、6月中発見されてない彼らはキャラリセ対象かと

⏰:11/06/15 23:24 📱:SA001 🆔:GvECrSGA


#267 [まゆ◆mayu.SOx8M]
ずっとまゆゆのターンッ!w

年については濱田くんが入ったかおーくらくんが言ってたように10〜30後半が妥当かなとあたしも思う。

あとまゆゆ的に一応、男女半々くらいいたほうがいいかなって思ったよ!うん。最近女子まゆゆしか居ないからね逆ハーレムで嬉しいんだけどやぱ寂しいよねうん。

あと、前レスにおなじグループ内のメンバーは3人までって決まりが作られてたからこれくらいかな。

みんなで話してとりあえずキャラリセで一旦整理してそれからこれからどんな子入れるかとかいろいろ決めやしょ!

⏰:11/06/15 23:30 📱:SA001 🆔:GvECrSGA


#268 [けーこ◆AY33aQWznM]
リアが多忙で来れない日々が続いてごめんなさい(>_<。)

まゆちゃん新規様の対応ありがとう<(_ _)>それから意見も読ませてもらいました。
たっちょんと亮ちゃんも貴重な意見ありがとう(^-^)v

>>257真ちゃん
お帰りなさい♪キャラが決まったら教えてね?待ってるよ(^o^)

私の意見だけど、キャラリセの件は…(長文になります;)
>>260の亮ちゃんの意見に賛成です。一つ付けたしとしてリセ期間は2週間にしてたけど、なかなか皆忙しくて来れないみたいだから、1ヶ月に伸ばすか月に何回は顔出せるようにしようとか決めたらどうかな?あんまり頑なにきっちり決め事を作らないで少し緩めな雰囲気のスレが私としてはいいかなと…
年齢制限の件は…
>>265のたっちょんの意見に私も賛成です。龍臣くん(10歳)が最年少で、上は38歳くらい(アバウト)でいいかなと思います。
>>266でまゆちゃんが調べてくれたメンバーにはリセになることを知らせて今月中に音沙汰なしならリセということにしましょうかね?

⏰:11/06/16 00:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#269 [しょうへーい]
みなさん!
遅れました(・ω・`)
本当申し訳ないです…!
今は風邪を引いちゃってて忙しい日が続いてなかなか来れないんですが…参加したいのでまたよろしくお願いします^^!

また新たに役を変わってもいいですかあ?

みなさんが良ければまた参加したいと思います^^

⏰:11/06/16 00:35 📱:P02A 🆔:Rw7yPHB.


#270 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
(付け忘れました…)

⏰:11/06/16 00:36 📱:P02A 🆔:Rw7yPHB.


#271 [まゆ◆mayu.SOx8M]
しょーへーくん
久しぶりノシ
戻ってくるのは大賛成だけど、また役がかわるのはちょっと(´・ω・`)みんながいいならいいけど‥うん

⏰:11/06/16 00:41 📱:SA001 🆔:FZVhSrKQ


#272 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこちゃあああん(;Д;)
勝手に対応しちゃったけど大丈夫だったかな?

その辺はまゆゆ大賛成です(`・ω・´)
とりあえず、書いたメンバーが今月来なかったらキャラリセでいいかな?
みんなでまた盛り上げてこーね!

あと、まゆゆ的に思った事だからスルーいいけど、
キャラリセ対象なる→「まだ大丈夫かな?」って戻ってくる→その1回(または2回)の書き込みだけしかしない→またキャラリセ対象→「まだ大丈夫かな?」
の繰り返しが多い人が結構いる気がするんだけど‥
スレ的には盛り上がった方がいいから人数減らすのは微妙なんだけど、何回もそれが繰り返されると「名前だけ」残るだけでちゃんと来て絡んでるあたしとしてはなんか微妙なんだよね(´・ω・`)
その人をやりたい人だっている訳やし‥

絡める人を残したい!とまゆゆは声を大にしていいたい!ww

⏰:11/06/16 00:48 📱:SA001 🆔:FZVhSrKQ


#273 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
まゆゆ
ありがとう…!
まゆゆの意見見たよ!
確かにちゃんと絡める人の方が良いと思うし…今自分がやってる役をやりたい!って思ってる人もいるかもだし…うちはあんまり来れてないし…これから来るって行っても忙しいくて来れない時もあるし…そんなんだったらまたリセの繰り返しだと思うから…
三浦くんやりたい人もいるし…今後来れないかもしれないから…リセよろしくお願いします…!なんか申し訳ないですけど…またちゃんと絡めるようになってからまた来ます(・ω・`)
みなさん今まで絡んでくれてありがとうございました☆

⏰:11/06/16 07:01 📱:P02A 🆔:Rw7yPHB.


#274 [亮◆xHrW62MM0g]


キャラリセは景子ちゃんに賛成ー。
まゆちゃんの意見もいいと思う。年齢制限も大倉に賛成。
俺、賛成ばっかりやな(笑)
でもほんまこれでええと思う!
とりあえず今月中に来なかったらキャラリセでええと思うよー。


⏰:11/06/16 13:39 📱:940P 🆔:☆☆☆


#275 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>>all

スレ主の北川さん、参加されてる皆さん、初めまして!子役の
濱田龍臣です。今回は年齢制限のこともある中参加許可ありがとうございました。
スレでは最年少のボクですが
先輩である皆さんと仲良く楽しいお話しが出来ることをとても楽しみにしていました!
これからよろしくお願いします

⏰:11/06/16 14:45 📱:D705i 🆔:QkIkHcMQ


#276 [まゆ]
なんかまた盛り上がるといいよね(^ω^)


なんかまたいろいろ意見ごめんね(´・ω・`)ふに

⏰:11/06/16 19:55 📱:SA001 🆔:FZVhSrKQ


#277 [しんじろ◆Max...x0Eg]

やっと落ち着いたんで
書きにこれました…(;_;)

改めまして挨拶!
お久しぶりです、しんじろーです!
はじめましての人もいるんやな(^^)
けーこちゃんをはじめ、
みなさん歓迎ありがとう!
忙しい時もあるけど、
合間縫って顔出しにきます!
みなさんまたまたよろしく(^0^)/☆


あ、キャラの件、
とりあえずしんじろーで
行かせてもらいます!
またあとでプロフィール
本スレに貼りますね〜☆

⏰:11/06/16 23:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#278 [ニノ]
雑談スレに気付くの遅くなってごめんなさい;;;

まゆゆの提案から一通り全部読ませていただきましたがやはりぜんぶ賛成です。w
一生懸命考えてくれてありがとうございます。全然意見することがなくて逆に申し訳ないんだけど…
みんなが納得のいくこの結果に自分も賛同したいと思います!

⏰:11/06/17 00:29 📱:P02B 🆔:7TEkP6JY


#279 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>272まゆちゃん
本当に対応助かりました!!
それとまゆちゃんの意見は私も思ったことがあったよ。今月中に連絡なかったらリセにしようと思います。

>>273しょうへいくん
しょうへいくんもまた落ちついたらいつでも遊びに来てね?
こちらこそありがとうございました!

>>274亮ちゃん
お返事&賛成ありがとう。とりあえず今月中はキャラリセ期間ということにしましょう。

>>275龍臣くん
わざわざ丁寧にお返事ありがとう。こちらこそよろしくね?これから仲良くしようね〜♪

>>277真ちゃん
キャラの件了解〜!また仲良く楽しく話そうね?待ってるよ〜♪

>>278にの
ニノぉ〜!久し振り〜♪
ニノも読んでくれて賛同もありがとう。こんな感じでよろしくです!


★all★
私が忙しくてなかなか来れない時があるので、私がいない時には新規様の対応やキャラリセなどその場にいる人達にやって頂けると助かります。なるべく顔出し出来るように頑張るつもりだけどお願いしてもいいかな?

⏰:11/06/17 05:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#280 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
また落ち着いたら
また戻ってきて良いですか?キャラはまだ決めてないけど…やっぱりみんなと盛り上がりたいし^^*
落ち着いたら戻ってきます★

⏰:11/06/17 06:50 📱:P02A 🆔:ZulTbKVA


#281 [たっちょん◆5YRPfYzhxo]
景子ちゃん

うん、任せてー(笑)
みんなでやっていこ!


とりあえず、今月はキャラリセ期間。
今月の終わりに来なかったらリセってことでいいのかな?

年齢制限は10歳〜30代後半ぐらいまで

まとめたらこんな感じ?
あ、あと男女の数どーする?
そこは適当でいく?

⏰:11/06/17 11:23 📱:940P 🆔:☆☆☆


#282 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>281たっちょん&all

たっちょんありがとう(涙+)

キャラリセはまゆちゃんが
>>266に名前を出してくれた人達の中で今月末までに連絡とか何もなかったらリセということになるかな…。

男女の数はとりあえず大体揃える感じで、だけど今は参加出来るメンバーが少ないからしばらく普通に募集しようかと思うんだけど…
後、色んな人達と絡みたいから同じグループのキャラは今いるメンバーを含めて3人まで(→例えば関ジャニ∞は今たっちょんと亮ちゃんがいるから後1人までにする)にしたいと思うんだけどどうかな?

…私の性格上あまり固くきっちり決めるのは苦手だからちょい緩めな感じで皆と楽しく絡めたらいいな〜なんて思っておりますハイ♪←コラ

⏰:11/06/17 20:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#283 [亮◆xHrW62MM0g]

景子ちゃん

うん、ええと思うよー!
3人ぐらいがちょうどいい(笑)
じゃあとりあえずは
そんな感じでいこかー。

⏰:11/06/21 14:39 📱:940P 🆔:☆☆☆


#284 [たっちょん◆5YRPfYzhxo]


俺もそれでいいと思う!
また付け足すことあったら
それはそれでまた相談しよー

⏰:11/06/21 19:27 📱:940P 🆔:☆☆☆


#285 [ゆちょん◇mickyXIahemaU]
久しぶりに雑談覗いた…
なんか、めっちゃ遅くなってみんなごめん^^;
俺が来ない間にみんながちゃんと決めていてくれたことは全部見た。
なんも言えないけど、みんなの決めたことを守っていけばいいよね!
本当に、遅くなってごめん…
なんかみんな任せだけど、こんな俺でも考えたつもりです
これからもよろしく(^-^)

⏰:11/06/21 22:22 📱:P10A 🆔:eXptIaOM


#286 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>亮ちゃん&たっちょん&ゆちょ(笑

みんなありがとね〜
あらためてこれからもよろしくねヾ(^▽^)ノ

⏰:11/06/21 22:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#287 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
みんなっ♪
今日もお疲れ様です★
次入るなら鈴木福くん役として入りたいんですが…←

⏰:11/06/23 13:16 📱:P02A 🆔:zPf4lXg6


#288 [まゆ◆mayu.SOx8M]
ふく君はまだ10歳未満じゃなかったけ?

芦田まなちゃんと一緒にいるからそう見えるだけ?←
あと、次入るのであればまた上地くんか三浦くんで入ってほしいのだけど‥
ちょくちょく役が変わるから渡辺追いつけなくて←

⏰:11/06/25 03:17 📱:SA001 🆔:OOPRYH8Q


#289 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
返事ありがとうございます^^!また入る時はしょうーへいで頑張ります☆

⏰:11/06/25 10:32 📱:P02A 🆔:fgy0wtPs


#290 [ゆちょん◇mickyXIahemaU]
俺もあんまり役、というか人物は変えないでほしいです。
何回も止めたり入ったりの繰り返しにならないようにしてほしいです。
やるなら深く絡みたいですし^^
なんか意味不な文で皆ごめん〜

⏰:11/06/25 22:24 📱:P10A 🆔:/ShpSvWk


#291 [しんじろ◆Max...x0Eg]


みなさんお久しぶりです!
本日より本格的にしんじろくん
始動させていきます!←

⏰:11/06/27 22:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#292 [まゆ◆mayu.SOx8M]
一応今日までこれんかったらキャラリセっすね

こないだ
三浦くん、優樹菜ちゃん、純くん、麻里子さま
と書いたが、多分優子さんも対象かも

まあキャラリセですよー
とあの時呼びかけても来ないと思うけど

というわけで、一応上の5人が今日来なかったらキャラリセで大丈夫かな?

⏰:11/06/30 01:30 📱:SA001 🆔:IRiWJ93c


#293 [まゆ◆mayu.SOx8M]
あと個人的な
もしAKBが2人キャラリセになったらAKBメンバーでサブを作りたいんだけど。

まあそれは7月にまた報告にきます。

あとキャラリセは当分ゆるーくしていきましょう
今回対象者以外は最近来てる人たちばっかやし

以上っまたにー

⏰:11/06/30 01:34 📱:SA001 🆔:IRiWJ93c


#294 [けーこ◆AY33aQWznM]
昨日は沢山来てたみたいだね〜けーこも参加したかったなぁ…(しゅん↓)

キャラリセの件だけど、優子ちゃんはまだリセしなくてもいいと思うんだけどな…
復活して入ってきてくれたばかりだし、他の現在キャラリセメンバーに比べたら来てくれてると思うし…。
いかがでしょうかね?(°∇°;)

⏰:11/06/30 08:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#295 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこちゃん>>
OK了解\(^O^)/

⏰:11/06/30 09:49 📱:SA001 🆔:IRiWJ93c


#296 [しんじろ◆Max...x0Eg]


久しぶりに戻ってきたし
キャラリセの件とかは
みなさんにお任せします!
また今の環境に慣れてきたら
そーいった話し合いにも
参加させていただきたいな、
と思ってる次第です!←

とりあえず僕は今みんなと
また絡めてめっちゃ嬉しい\(^O^)/←

⏰:11/07/01 00:32 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#297 [まゆ◆mayu.SOx8M]
寝落ちごめんなさい←

あと一応メンバーね

渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
大島優子(AKB48)
北川景子
與真司郎(AAA)
濱田龍臣

サブキャラは省いてます

あと三浦くんは残留でいいの?
前レスで「リセ」って話があったから

⏰:11/07/01 10:00 📱:SA001 🆔:uC9GKoC.


#298 [まゆ◆mayu.SOx8M]
あとまゆゆ サブキャラやります!
夜にでもまたプロフィール貼りにきます!!

⏰:11/07/01 10:03 📱:SA001 🆔:uC9GKoC.


#299 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
昨日スレに行ったんですが…みんなとすれ違ったので(・ω・`)

みなさんが良ければまたよろしくお願いします☆

⏰:11/07/01 23:50 📱:P02A 🆔:duqXPwGM


#300 [まゆ◆mayu.SOx8M]
あたしは別に良いけど、キャラリセにならないようにお願いします

次すぐキャラリセなってまた復活は前にも書いたけどあたしは反対します

あとできたらトピ内で絵文字は使わないで…【】内だとしても

⏰:11/07/02 13:30 📱:SA001 🆔:OxMkUVHI


#301 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
分かりました…←
中途半端なのは嫌だから…参加したいけど…いろいろあって来れそうにないんで…すいません!

今まで絡んでたみなさん!ありがとうございました!

⏰:11/07/02 18:26 📱:P02A 🆔:UdIig79c


#302 [まゆ◆mayu.SOx8M]
サブキャラやりますっ

指原莉乃

ニックネーム/さっしー
生年月日/1992年11月21日
出身地/大分県
血液型/O型
身長/159cm

teamAの5期生
第3回総選挙9位

AKB48のバラエティ担当。キャラクターは「ヘタレ」で、ポジションは「イジられ」キャラ。 付けられたキャッチフレーズは「できませんしか言いません」

長所は、物怖じしない。
短所は、テンパリやすい所。突っ込みが得意と言っている割には下手な所。早口。猫背。根暗。歌が下手な所。 打たれ弱い。

「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」




今ノリに乗ってる指原さんやりやす!

ではノシ

さしこ [jpg/24KB]
⏰:11/07/03 15:28 📱:SA001 🆔:yjC7mRbM


#303 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
突然ですが相談があるのでレスさせて頂きました。
やっぱり10歳のボクの年齢では皆さん正直絡みづらいですか?色々お話ししていてどうなのかなと考えてしまって。
先輩達がこの年齢での参加を許可してくれて凄く嬉しかったのですが…。
キャラチェンは考えていません。

⏰:11/07/03 21:20 📱:D705i 🆔:FM0Pg0sE


#304 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おみくん>>
あたしは全然そんなのは考えた事ないよ
高校生と小学生じゃ違うけど、学生さんがいてくれるのも嬉しいし…あたし自体がみんなと年の差があるからあたしの意見はあんまり役に立たないかもしれたいけど、あたしは全然大丈夫です

てか亀ごめんね;

⏰:11/07/03 21:35 📱:SA001 🆔:yjC7mRbM


#305 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>>304

ご回答ありがとうございます。 最年少のボクなりにこれから
色々先輩達と楽しめるように
考えていきたいです!
やはり年齢差があるので会話も続くようにだとか盛り上がれるように(笑)

⏰:11/07/04 19:44 📱:D705i 🆔:FfhfKNP6


#306 [ゆちょん◇mickyXIahemaU]
>>303 龍臣くん

俺は絡めて楽しい^^
確かに年齢差はあるけど、みんな龍臣くんを受け入れた訳だし(勿論自分も)、気にしないでこれからも仲良くやっていけばいいと思う。


てことでこれからもよろしく!笑

⏰:11/07/18 15:35 📱:P10A 🆔:xsx9mI2.


#307 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>ゆちょんさん

返事遅れてすみません…。
そう言ってくれてスゴく嬉しいです、ありがとうございます!

>all

突然の報告で申し訳ないのですが…8月いっぱいでこのスレをボクは卒業したいと思います。 ボクの本体さんが色々とありこれなくなる為…中途半端はイヤなので残念ですがこのスレを卒業させて頂きます。皆さんに最年少のボクを認めて頂いたのにも関わらずホントに申し訳ないです。最後まで絡んで頂けたら嬉しいです

⏰:11/08/06 23:56 📱:D705i 🆔:DZ/yAkMo


#308 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おみくん>>
残念だけど、仕方ないよね。居るまでの1ヶ月弱、いつも通りんにゃいつも以上に仲良くしてね!

⏰:11/08/07 11:57 📱:SA001 🆔:EAMbSE4Y


#309 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>まゆ姉さん

お返事ありがとうございます。 はい…残り1ヶ月弱よろしくお願いします、勝手なボクでホントにすみません。

⏰:11/08/07 13:03 📱:D705i 🆔:A5wohPEY


#310 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>307龍くん

そっかぁ…
せっかく仲良くなれたのに残念だけど、龍くんの事情があるから仕方がないよね…。
こちらこそ短い間ではあったけど、参加してくれてありがとうね☆
8月の最後までたくさん楽しく絡もうね(=⌒ー⌒=)

⏰:11/08/08 00:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#311 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>北川さん

お返事ありがとうございます。ボクもホントはこのスレで皆さんと楽しみたかったのですが色々とあり出来なくなってしまって…あの…最後まで勝手ばかりであれですが…いつか余裕が出来たらまたこの場所に戻って来ても良いですか?それだけこの場所と皆さんが大好きなんで。いつかまた先輩達と話せる日を楽しみにしてたいんで…いいでしょうか。その頃はボクも少しは成長してると思いますが(笑)

⏰:11/08/08 00:57 📱:D705i 🆔:OrMRqnPI


#312 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>龍くん

いつでも帰っておいで〜☆
大歓迎するよヾ(^▽^)ノ
私も、此処の住人のみんなもね♪
それに成長した龍くんも楽しみだしね(笑)
本当に気兼ねなく参加してもらって全然OKだからね(*⌒▽⌒*)

⏰:11/08/10 01:04 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#313 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
北川さん
ありがとうございます。
8月いっぱいまでの予定でしたが本体の都合により明日にまでになってしまいました…―凄い残念です。また話せる日を楽しみにしています。
その時はよろしくお願いしますね?姉貴さん←

⏰:11/08/11 00:09 📱:D705i 🆔:qZpXqzfM


#314 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
*大好きな先輩達へ*

今日でボクは当分の間皆さんとはお別れになりますが…ホントに主さん(北川さん)はじめ…先輩達には大変お世話になりました。最年少のボクをこのスレに受け入れて下さって可愛いがってくれて…とても優しい先輩達に囲まれて楽しかったです!!!!勝手ながら本体さんの都合上来れなくなってしまいますが、いつかまた大好きな皆さんとこの場で話せる日を楽しみに仕事を日々頑張っていくので皆さんも頑張って下さい!!最後までお付き合いありがとうございました。

みんな大好きッ! [jpg/11KB]
⏰:11/08/11 21:39 📱:D705i 🆔:qZpXqzfM


#315 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>龍くんへ☆

短い間ではあったけど、絡めて楽しかったよ〜ありがとね☆
また、いつでも戻ってきていいからね?その時はまた皆と楽しく絡もうね♪
では、またね〜ヾ(^▽^)ノ

⏰:11/08/13 23:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#316 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おーくらくんに言われるまでキャラリセについて忘れてましたよまゆさん(笑)けこちゃんが今来れてない状態なのでうちらで話を進めて大丈夫かな?

今のメンバー
渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
大島優子(AKB48)
北川景子
中島美嘉

俺、私居ないよ!って人はいないかね?大丈夫かね?
このメンバーで8月1回も来てない人がキャラリセって事でいいのかな?

把握してるのはゆーこさんくらいかな。ちょっと後で調べてみますけども。


以上。

⏰:11/09/10 21:17 📱:SA001 🆔:rbjRKTBI


#317 [まゆ◆mayu.SOx8M]
渡辺痛恨のミス!やってもーた

メンバー
渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
大島優子(AKB48)
北川景子
與真司郎(AAA)
中島美嘉

真にぃが抜けてしまったよ!申し訳無いっす(´・ω・`)

⏰:11/09/10 21:28 📱:SA001 🆔:rbjRKTBI


#318 [まゆ◆mayu.SOx8M]
調べた結果

ゆーこさんと與さんが来てないかな。
ただ錦戸さんが1日にきてそれっき…だったと思う違ったら言ってお願い言って!(笑)

以上です(^ω^)

⏰:11/09/10 21:38 📱:SA001 🆔:rbjRKTBI


#319 [ニノ◆xuwT8PyDuY]
雑談スレただいま拝見しました!まゆゆさんいつも色々まとめてくれてありがとう!w取り合えずキャラリセは決めておいたほうが良いと思います。

8月中は優子ちゃんと真司郎くんは把握してるけど錦戸くんは正直曖昧ですね…
確実なのは優子ちゃんと真司郎くんだと思います。

⏰:11/09/10 23:48 📱:P02B 🆔:hPpRt8rM


#320 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おーにのさん(^ω^)落ちてたよすまぬ;

亮兄さんは一応8月1日に絡みに来てるのが最後かな。だから亮兄さんはギリギリセーフで


で、これはみんなに聞きたいんだけど

今2人がキャラリセ候補です。一応8月1日〜8月31日が今回対象ですが、もうリセットしちゃってOKかな?1ヶ月来てないからまた1週間待ってって言うのは必要ないかと思うんだけど。意味不明な文になったのはご愛嬌で(笑)


8月キャラリセ対象
大島優子、與真司郎

9月まだ来てない人
錦戸亮、北川景子、

かな(^ω^)

⏰:11/09/11 02:48 📱:SA001 🆔:SBqs0OE2


#321 [ニノ◆xuwT8PyDuY]
まゆさんお気になさらず(゚-゚)
うん一ヶ月来なかったらキャラリセって決まってることだから伸ばしたりしないでしっかり区切りつけたほうが良いよね。
だから普通に8月キャラリセ対照の人はリセットでokかと思いますよ!

みなさまどうでしょう?

⏰:11/09/11 09:13 📱:P02B 🆔:.D7Xxk4s


#322 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
スレ拝見したので
来ました!
携帯が壊れている為
代用品での投稿です;
初カキコで
新入りの中島ですが
キャラリセの件に関しては
記載されているルール通り
で良いと思います。
お二人共絡んだこと
は一度もありません
でしたがルールはルールなので。キャラリセで良いかと。

⏰:11/09/11 19:07 📱:N03B 🆔:80YlEmd6


#323 [たっちょん◆2KE5lcsJ7Q]

まゆさーん!(笑)
いつもすいませんな…ありがとうございます(*´v`*)
もうリセしてええと思うー!
みんなで決めたルールやからね。

⏰:11/09/11 23:13 📱:940P 🆔:☆☆☆


#324 [けーこ◆AY33aQWznM]
なかなか来れずにごめんなさい…。
リアの仕事が忙しい上に、更に体調まで崩してしまったけーこさんです(/_・、)

キャラリセの件は皆で決めたことだし私もいいと思います。
皆が対応してくれて本当に助かってます。
ありがとうね(*^_^*)
また本スレにも近いうちに顔出すからその時はまたよろしくです☆

あ、中島美嘉ちゃんが入ったみたいだね?
わたくしスレ主の北川です(笑)よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

⏰:11/09/12 00:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#325 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
>>324

参加許可を北川さんから
もらっていないのに勝手に
参加してしまってすみません(苦笑
改めて..新入りの中島ですが
これからよろしくお願いします(^^)

⏰:11/09/12 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [まゆ◆mayu.SOx8M]
みなさまご意見アリガトウ(`・ω・´)じゃあ2人はキャラリセしちゃいましょうね!

9月はあと亮にぃが来てくれれば、みんな参加してるよー(^ω^)

⏰:11/09/12 21:58 📱:SA001 🆔:AXpnYWyI


#327 [まゆ◆mayu.SOx8M]
へあー久しぶりノシ
今日夜時間あけば顔を出そうかと考えてる渡辺です(笑)

とりあえず、10月になりますたんで錦戸さんはキャラリセになりやす。

今のメンバー
渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
北川景子
中島美嘉

です。
また15日前後にキャラリセ対象者だして行きましょう!
んでわお知らせだけで失礼っ

⏰:11/10/05 12:02 📱:SA001 🆔:tt/toNmc


#328 [匿名さん]


女優の夏帆さんで参加したいのですが、いかがでしょう(>_<)
プロフ載せればいいですか?

⏰:11/10/08 00:33 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#329 [たっちょん◆2KE5lcsJ7Q]

渡辺氏(笑)

今回もありがとうなー!!

>>328さん

はじめまして。大丈夫やと思います!規約読んでプロフ貼って気ままに参加してください(笑)

⏰:11/10/08 02:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


#330 [匿名さん]

名前…夏帆(かほ)
生年月日…1991年06月30日
出身地…東京都

小5でスカウトされ、現在はスターダストプロモーション所属のモデル・女優として活動している。

性格…面倒くさがりで大雑把。人見知りをするが、親しくなればお喋り。歌うこととお化けなどの怖いものが苦手。
趣味…読書、買い物、色んな眼鏡を集めること
好きな食べ物…和食、甘いもの、辛いもの
嫌いな食べ物…トマト

双子の弟がいる。視力が左右0.2のため家では眼鏡をかけているが外出時はコンタクト。左利き。

⏰:11/10/08 17:44 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]


>>329たっちょんさん


初めまして!規約読みました。
プロフィールは↑これ+画像をupすればよろしいでしょうか?


⏰:11/10/08 17:46 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#332 [たっちょん◆2KE5lcsJ7Q]

>>331夏帆さん

はーい、それでお願いします(*´ヽ`*)
仲良くしてください。

⏰:11/10/08 18:49 📱:940P 🆔:☆☆☆


#333 [かほ]


たっちょんさん

ありがとうございます(^O^)
よろしくお願いします♪

⏰:11/10/08 20:06 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#334 [まゆ◆mayu.SOx8M]
かほさん。
横入りすみません。
>>330のプロフィール+画像を本スレhttp://bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3541/ に貼ってください。

これからよろしくお願いしますね^^

⏰:11/10/08 20:22 📱:SA001 🆔:rC3/E/U6


#335 [まゆ◆mayu.SOx8M]
あは、貼れてへん!(笑)
本スレ、
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3541/
にもプロフィール+画像貼ってくださいね。

⏰:11/10/08 20:23 📱:SA001 🆔:rC3/E/U6


#336 [かほ]

まゆさん

了解しました(^O^)
よろしくお願いします。

⏰:11/10/08 20:57 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#337 [けーこ◆fn.phbruVA]
たっちょん、まゆゆ対応ありがとうね(*⌒▽⌒*)

かほさんプロフ確認しました。皆と楽しく仲良く話しましょうね〜よろしくお願いします☆

⏰:11/10/08 23:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#338 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


けーこさん

遅れましたが‥(/_・。)
よろしくお願いします♪

⏰:11/10/15 20:58 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#339 [えりか◆XRB4eJSnp6]
雑談になると思うのでこちらに書きます!

新人の私が提案するのもあれですが過去レスを見る限り過疎していてすれ違いが多い気がします。よかったら、置きレス方向で書き込みするのはいかがですか?

そうすると、気づいたタイミングで書き込めますしもっと繁栄すると思います(^^)

ぜひ、検討してみてください **

⏰:12/06/07 02:33 📱:iPhone 🆔:wMM/b1So


#340 [まゆ◆mayu.SOx8M]
えりかさん
どうも!まゆゆです。最近顔出せてないですが、住人です(笑)
提案見ましたー!
置きレスいいですね!思いつかなかった(笑)まゆはさんせーい!

⏰:12/06/08 02:33 📱:SA001 🆔:1/1omg9k


#341 [ニノ◆xuwT8PyDuY]
えりかさん!
提案ありがとうございますm(_ _)m
置きレス良いね!最近すごい過疎ってるから絶対良いと思いますw

早速置きレス方向で書き込んだんで、置きレス方向賛成です(^^)

⏰:12/06/09 00:04 📱:P02B 🆔:kC7BhGLQ


#342 [えりか◆XRB4eJSnp6]
二人ともありがとうございます(^^)
今後、盛り上がるように私も来ますのでみなさんよろしくお願いします♪

⏰:12/06/09 00:33 📱:iPhone 🆔:BNGT21Nw


#343 [けーこ◆fn.phbruVA]
えりかちゃん、素敵な案をありがとう。(*^_^*)
私も置きレス賛成ー(挙手←)
早速取り入れましょー

⏰:12/06/17 21:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
わはら

⏰:13/04/04 11:17 📱:SO-02E 🆔:hlDR1mME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194