S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#17 [二宮◆xuwT8PyDuY]
景子ちゃん

皆が来づらしくしてるってどういうこと?
ここのメンバーがってこと?

何か沢山入りたいって希望の人たちいたけど景子ちゃん結構断っちゃってたでしょ?もっと自由でいいんじゃないかなって僕は思いました。何か規制が厳しすぎてなかなか新規さんが入ってこれない状況に見えて……
その時他のメンバーからもいくつかそういう声があがってたしよっぽどメンバーが入りきれないってなったときはメンバー募集一時止めたりするくらいで良いんじゃないかな?勿論男女両立は調整するようにして。あと同じグループのメンバー同士の被り禁止って言ってたけど自分的には2人くらいなら全然良いと思いました。
それが4、5人になったら話しは別だけどね^ロ^;

⏰:10/07/26 22:24 📱:N905i 🆔:QORixV/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194