S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#1 [けいこ◆yQ.eFxOXJk] 10/07/25 18:55
◆*Sharering Room*の住人のみ使用可能な"雑談・話し合い"&"新スレが出来るまでの待機用"です。
(住人以外の方はレス禁止!荒らしと見なすものはORDERさせて頂きます。)

◆【sage進行必須です】


◆[安価]

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#335 [まゆ◆mayu.SOx8M]
あは、貼れてへん!(笑)
本スレ、
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3541/
にもプロフィール+画像貼ってくださいね。

⏰:11/10/08 20:23 📱:SA001 🆔:rC3/E/U6


#336 [かほ]

まゆさん

了解しました(^O^)
よろしくお願いします。

⏰:11/10/08 20:57 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#337 [けーこ◆fn.phbruVA]
たっちょん、まゆゆ対応ありがとうね(*⌒▽⌒*)

かほさんプロフ確認しました。皆と楽しく仲良く話しましょうね〜よろしくお願いします☆

⏰:11/10/08 23:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#338 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


けーこさん

遅れましたが‥(/_・。)
よろしくお願いします♪

⏰:11/10/15 20:58 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#339 [えりか◆XRB4eJSnp6]
雑談になると思うのでこちらに書きます!

新人の私が提案するのもあれですが過去レスを見る限り過疎していてすれ違いが多い気がします。よかったら、置きレス方向で書き込みするのはいかがですか?

そうすると、気づいたタイミングで書き込めますしもっと繁栄すると思います(^^)

ぜひ、検討してみてください **

⏰:12/06/07 02:33 📱:iPhone 🆔:wMM/b1So


#340 [まゆ◆mayu.SOx8M]
えりかさん
どうも!まゆゆです。最近顔出せてないですが、住人です(笑)
提案見ましたー!
置きレスいいですね!思いつかなかった(笑)まゆはさんせーい!

⏰:12/06/08 02:33 📱:SA001 🆔:1/1omg9k


#341 [ニノ◆xuwT8PyDuY]
えりかさん!
提案ありがとうございますm(_ _)m
置きレス良いね!最近すごい過疎ってるから絶対良いと思いますw

早速置きレス方向で書き込んだんで、置きレス方向賛成です(^^)

⏰:12/06/09 00:04 📱:P02B 🆔:kC7BhGLQ


#342 [えりか◆XRB4eJSnp6]
二人ともありがとうございます(^^)
今後、盛り上がるように私も来ますのでみなさんよろしくお願いします♪

⏰:12/06/09 00:33 📱:iPhone 🆔:BNGT21Nw


#343 [けーこ◆fn.phbruVA]
えりかちゃん、素敵な案をありがとう。(*^_^*)
私も置きレス賛成ー(挙手←)
早速取り入れましょー

⏰:12/06/17 21:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
わはら

⏰:13/04/04 11:17 📱:SO-02E 🆔:hlDR1mME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194