S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#325 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
>>324

参加許可を北川さんから
もらっていないのに勝手に
参加してしまってすみません(苦笑
改めて..新入りの中島ですが
これからよろしくお願いします(^^)

⏰:11/09/12 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [まゆ◆mayu.SOx8M]
みなさまご意見アリガトウ(`・ω・´)じゃあ2人はキャラリセしちゃいましょうね!

9月はあと亮にぃが来てくれれば、みんな参加してるよー(^ω^)

⏰:11/09/12 21:58 📱:SA001 🆔:AXpnYWyI


#327 [まゆ◆mayu.SOx8M]
へあー久しぶりノシ
今日夜時間あけば顔を出そうかと考えてる渡辺です(笑)

とりあえず、10月になりますたんで錦戸さんはキャラリセになりやす。

今のメンバー
渡辺麻友(AKB48)
ミッキー・ユチョン(東方神起)
二宮和也(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
北川景子
中島美嘉

です。
また15日前後にキャラリセ対象者だして行きましょう!
んでわお知らせだけで失礼っ

⏰:11/10/05 12:02 📱:SA001 🆔:tt/toNmc


#328 [匿名さん]


女優の夏帆さんで参加したいのですが、いかがでしょう(>_<)
プロフ載せればいいですか?

⏰:11/10/08 00:33 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#329 [たっちょん◆2KE5lcsJ7Q]

渡辺氏(笑)

今回もありがとうなー!!

>>328さん

はじめまして。大丈夫やと思います!規約読んでプロフ貼って気ままに参加してください(笑)

⏰:11/10/08 02:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


#330 [匿名さん]

名前…夏帆(かほ)
生年月日…1991年06月30日
出身地…東京都

小5でスカウトされ、現在はスターダストプロモーション所属のモデル・女優として活動している。

性格…面倒くさがりで大雑把。人見知りをするが、親しくなればお喋り。歌うこととお化けなどの怖いものが苦手。
趣味…読書、買い物、色んな眼鏡を集めること
好きな食べ物…和食、甘いもの、辛いもの
嫌いな食べ物…トマト

双子の弟がいる。視力が左右0.2のため家では眼鏡をかけているが外出時はコンタクト。左利き。

⏰:11/10/08 17:44 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]


>>329たっちょんさん


初めまして!規約読みました。
プロフィールは↑これ+画像をupすればよろしいでしょうか?


⏰:11/10/08 17:46 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#332 [たっちょん◆2KE5lcsJ7Q]

>>331夏帆さん

はーい、それでお願いします(*´ヽ`*)
仲良くしてください。

⏰:11/10/08 18:49 📱:940P 🆔:☆☆☆


#333 [かほ]


たっちょんさん

ありがとうございます(^O^)
よろしくお願いします♪

⏰:11/10/08 20:06 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#334 [まゆ◆mayu.SOx8M]
かほさん。
横入りすみません。
>>330のプロフィール+画像を本スレhttp://bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3541/ に貼ってください。

これからよろしくお願いしますね^^

⏰:11/10/08 20:22 📱:SA001 🆔:rC3/E/U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194