S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#272 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこちゃあああん(;Д;)
勝手に対応しちゃったけど大丈夫だったかな?

その辺はまゆゆ大賛成です(`・ω・´)
とりあえず、書いたメンバーが今月来なかったらキャラリセでいいかな?
みんなでまた盛り上げてこーね!

あと、まゆゆ的に思った事だからスルーいいけど、
キャラリセ対象なる→「まだ大丈夫かな?」って戻ってくる→その1回(または2回)の書き込みだけしかしない→またキャラリセ対象→「まだ大丈夫かな?」
の繰り返しが多い人が結構いる気がするんだけど‥
スレ的には盛り上がった方がいいから人数減らすのは微妙なんだけど、何回もそれが繰り返されると「名前だけ」残るだけでちゃんと来て絡んでるあたしとしてはなんか微妙なんだよね(´・ω・`)
その人をやりたい人だっている訳やし‥

絡める人を残したい!とまゆゆは声を大にしていいたい!ww

⏰:11/06/16 00:48 📱:SA001 🆔:FZVhSrKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194