S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#189 []
景子ちゃん

返事は大丈夫だよ^^
こっちこそ突然提案とかごめんね;

あと本スレにも書いてくれてありがとう!やっぱり今来てない人はリセなんですね;分かりました。寂しいけどまた来てくれると良いね!

あ、ごめん分かりにくい言い方してwサブキャラね゚_゚
そっか!サブキャラ取り入れてなんか利益になるかは分かんないんけど景子ちゃんにも承諾得たのでとりあず挑戦してみます(笑)

嵐でOKかな?


まあ、最近みんな忙しいし仕方ないよ。
そのぶんはみんなちょくちょく来てくれて埋まってると思うし!全然来なくなったら疎りすぎだけど;;
当本人である自分もしょっちゅう来れてないんでねぇ(汗)
取り合えず頑張りましょうw

いえいえ、こちらこそこんな提案聞いてくれてありがとう^^

⏰:11/01/16 01:09 📱:P02B 🆔:NWqpsc8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194