S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#301 [しょうへーい◆EUWlqFWJAk]
分かりました…←
中途半端なのは嫌だから…参加したいけど…いろいろあって来れそうにないんで…すいません!

今まで絡んでたみなさん!ありがとうございました!

⏰:11/07/02 18:26 📱:P02A 🆔:UdIig79c


#302 [まゆ◆mayu.SOx8M]
サブキャラやりますっ

指原莉乃

ニックネーム/さっしー
生年月日/1992年11月21日
出身地/大分県
血液型/O型
身長/159cm

teamAの5期生
第3回総選挙9位

AKB48のバラエティ担当。キャラクターは「ヘタレ」で、ポジションは「イジられ」キャラ。 付けられたキャッチフレーズは「できませんしか言いません」

長所は、物怖じしない。
短所は、テンパリやすい所。突っ込みが得意と言っている割には下手な所。早口。猫背。根暗。歌が下手な所。 打たれ弱い。

「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」




今ノリに乗ってる指原さんやりやす!

ではノシ

さしこ [jpg/24KB]
⏰:11/07/03 15:28 📱:SA001 🆔:yjC7mRbM


#303 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
突然ですが相談があるのでレスさせて頂きました。
やっぱり10歳のボクの年齢では皆さん正直絡みづらいですか?色々お話ししていてどうなのかなと考えてしまって。
先輩達がこの年齢での参加を許可してくれて凄く嬉しかったのですが…。
キャラチェンは考えていません。

⏰:11/07/03 21:20 📱:D705i 🆔:FM0Pg0sE


#304 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おみくん>>
あたしは全然そんなのは考えた事ないよ
高校生と小学生じゃ違うけど、学生さんがいてくれるのも嬉しいし…あたし自体がみんなと年の差があるからあたしの意見はあんまり役に立たないかもしれたいけど、あたしは全然大丈夫です

てか亀ごめんね;

⏰:11/07/03 21:35 📱:SA001 🆔:yjC7mRbM


#305 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>>304

ご回答ありがとうございます。 最年少のボクなりにこれから
色々先輩達と楽しめるように
考えていきたいです!
やはり年齢差があるので会話も続くようにだとか盛り上がれるように(笑)

⏰:11/07/04 19:44 📱:D705i 🆔:FfhfKNP6


#306 [ゆちょん◇mickyXIahemaU]
>>303 龍臣くん

俺は絡めて楽しい^^
確かに年齢差はあるけど、みんな龍臣くんを受け入れた訳だし(勿論自分も)、気にしないでこれからも仲良くやっていけばいいと思う。


てことでこれからもよろしく!笑

⏰:11/07/18 15:35 📱:P10A 🆔:xsx9mI2.


#307 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>ゆちょんさん

返事遅れてすみません…。
そう言ってくれてスゴく嬉しいです、ありがとうございます!

>all

突然の報告で申し訳ないのですが…8月いっぱいでこのスレをボクは卒業したいと思います。 ボクの本体さんが色々とありこれなくなる為…中途半端はイヤなので残念ですがこのスレを卒業させて頂きます。皆さんに最年少のボクを認めて頂いたのにも関わらずホントに申し訳ないです。最後まで絡んで頂けたら嬉しいです

⏰:11/08/06 23:56 📱:D705i 🆔:DZ/yAkMo


#308 [まゆ◆mayu.SOx8M]
おみくん>>
残念だけど、仕方ないよね。居るまでの1ヶ月弱、いつも通りんにゃいつも以上に仲良くしてね!

⏰:11/08/07 11:57 📱:SA001 🆔:EAMbSE4Y


#309 [濱田龍臣◆BDu0.rUntI]
>まゆ姉さん

お返事ありがとうございます。 はい…残り1ヶ月弱よろしくお願いします、勝手なボクでホントにすみません。

⏰:11/08/07 13:03 📱:D705i 🆔:A5wohPEY


#310 [けーこ◆AY33aQWznM]
>>307龍くん

そっかぁ…
せっかく仲良くなれたのに残念だけど、龍くんの事情があるから仕方がないよね…。
こちらこそ短い間ではあったけど、参加してくれてありがとうね☆
8月の最後までたくさん楽しく絡もうね(=⌒ー⌒=)

⏰:11/08/08 00:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194