中高生&大学生集まれ
最新 最初 全 
#49 [ゆきや]
みんなおはようございますm(_ _)m
>>47進学高校出身なんですねI
やっぱり差別、偏見持つ人間は浮くんですか
この性格治さないとヤバいですよね
僕は教師が苦手でこんな人達にはなりたくないって思ってるのに今自分がその教師と同じになってる
>>48過剰に軽蔑してすみませんでしたm
僕には未知の世界だし考えられないからつい感情任せにレスしましたソ
思いやりが欠けててすみませんでした(ρ_;)
まだまだ14歳のガキなんでこれから大人に成長していきたい
:11/08/27 09:43
:Wooo
:bSo0uoRE
#50 [ゆきや]
でも正直DQNを軽蔑してしまいます
社会に迷惑かける人間なんかいらないしヘ
:11/08/27 10:33
:Wooo
:bSo0uoRE
#51 [匿名さん]
:11/08/27 11:44
:F04C
:j8rQDxaE
#52 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)快楽殺人気はいらないお
:11/08/27 17:50
:SH009
:rsmF0Yaw
#53 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)気→鬼
:11/08/27 17:55
:SH009
:rsmF0Yaw
#54 [匿名さん]
:11/08/27 17:57
:F04C
:j8rQDxaE
#55 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)そうそう
:11/08/27 18:32
:SH009
:rsmF0Yaw
#56 [&◆VMZZgas4b2]
そうそう(・_・)
:11/08/27 18:38
:SH011
:X2QK1JeE
#57 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ぬ?
:11/08/27 18:39
:SH009
:rsmF0Yaw
#58 [ゆきや]
僕は今冴えない容姿だけどこれからイメチェンしますよ
:11/09/01 23:40
:Wooo
:pHXaDgiE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194