自殺
最新 最初 🆕
#1 [ゆぅか] 12/05/02 06:21
生きてる意味がなぃ

#307 [匿名さん]
お金借りた覚えない誰だし

⏰:22/07/22 17:13 📱:Android 🆔:dEiMcED.


#308 [匿名さん]
旦那と喧嘩して病む

⏰:22/07/22 18:01 📱:Android 🆔:dEiMcED.


#309 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18/984160/758

⏰:23/03/13 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [匿名さん]
首しめても根性焼きしても
死ねない

⏰:23/05/05 19:29 📱:G1701 🆔:ceG/o2tA


#311 [匿名]
じゅじゅの
sine
そのくらい旦那が過ぎて
こうなりたい

⏰:23/05/06 05:28 📱:G1701 🆔:2HlxUeq.


#312 [えり]
はぁしにたい

⏰:23/06/29 00:33 📱:F-03L 🆔:uKnoHUbo


#313 [ハニー]
生きてるかちないし

⏰:23/08/04 13:03 📱:F-03L 🆔:eqMK6YOc


#314 [匿名さん]
初めましてこんばんは
まず自分が勇気出して、ここに書いた気持ちを大切な人に全部聞いて貰うの大事
初めは、自分の気持ちを伝えられる勇気を付けて欲しいかな
結果どうであれ

それが出来たら次は親に伝えるべき

一生懸命親に伝えても変わらないなら、自分で1人暮らししな
ストレスとか不満とか不安ばっかじゃ嫌になるだけだから

生きていけば嫌な事もあれば良い事もある
良い事を見付けたら絶対自分で笑顔を大切にしとけば悪い方向ふには行かない、ごまかしの笑顔じゃなく自分で今まで以上笑顔を出せる環境や笑顔を出せる自分になる事大切だよ

いつも笑ってる人探しな
生きてる意味あるし、逆に死んでも自分の気持ちが良くならなきゃ死んでも同じ

みんな辛い事あるから、自分だけとか思わないで頑張って欲しい
誰だって生きてくのは大変
周りに迷惑かけない様に生きていけば良いんだよ

⏰:23/08/13 01:18 📱:Android 🆔:yjG9DrA.


#315 [ハニー]
だからねぇ家の親わかろうとしないから

⏰:23/08/14 12:38 📱:F-03L 🆔:d33SVq/w


#316 [匿名さん]
はぁはぁ。興奮しました。

⏰:24/01/16 08:36 📱:iPhone 🆔:UbxLF8h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194