自殺
最新 最初 🆕
#1 [ゆぅか]
生きてる意味がなぃ

⏰:12/05/02 06:21 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#2 [ゆぅか]
あぁ マジ今日は駄目だぁ

⏰:12/05/02 06:22 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#3 [匿名さん]
なら死ぬ前にやらして

⏰:12/05/02 06:29 📱:CA004 🆔:bMvxveK2


#4 [ゆぅか]
無理です

⏰:12/05/02 06:34 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#5 [ゆぅか]
ひとを信用できず

⏰:12/05/02 06:34 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#6 [ゆぅか]
一昨日から なにも食べてない 24時間以上寝てない
まじ気持ち悪い

⏰:12/05/02 06:36 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#7 [ゆぅか]
からだがいたい

⏰:12/05/02 06:36 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#8 [ゆぅか]
産まれるときも1人
死ぬときも 1人

⏰:12/05/02 06:40 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#9 [匿名さん]
生まれる時は1人じゃないよ。死んだって何にもならない。生きてたら嫌な事もいっぱいあるけどいい事の方がきっといっぱいある
だから死なないで。精一杯生き抜いて。

⏰:12/05/02 08:46 📱:N08A3 🆔:ctoeVcrc


#10 [匿名さん]
どうせ死ぬなら、ぼ〜っとする時間を楽しんで(*^^*)

そしたら、モヤモヤが消えて楽になることもあるし…明日になれば似たようで違う明日がくるから

幸せだっていつ終わるかわからない分
辛いのもいつか終わる

⏰:12/05/02 10:35 📱:Android 🆔:FrYAUN0w


#11 [匿名さん]
かまってちゃんなんだな
さようなら

⏰:12/05/02 10:40 📱:iPhone 🆔:/ccjkWGQ


#12 [匿名さん]
死ぬならやらせろや
けちやな

⏰:12/05/02 11:19 📱:CA004 🆔:bMvxveK2


#13 [匿名さん]

生きている意味がない

じゃあ死ぬ意味はあるの?

⏰:12/05/02 13:09 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
死にたいならさっさと
早よ

⏰:12/05/02 14:48 📱:X-RAY 🆔:rYV4ABCg


#15 [ゆぅか]
でも 回りに迷惑かかるから

⏰:12/05/02 22:41 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#16 [ゆぅか]
昔 お兄ちゃんにレイプされて 今は無いけど 縄跳びで首しめてみたけど
とても苦しくて
涙がでた

⏰:12/05/02 22:44 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#17 [ゆぅか]
元カレといたとき 前むにきかんがえられたけど
今彼といても なにも進まない

⏰:12/05/02 22:47 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#18 [ゆぅか]
元カレは
当たり前
な ことはないって
教えてくれた

⏰:12/05/02 22:48 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#19 [ゆぅか]
そぅ お兄ちゃんにレイプされたとき 小学生のときだった まだ三年生だったかなぁ 確か

⏰:12/05/02 22:53 📱:001P 🆔:/oxCeGzw


#20 [匿名さん]
でっ???
死ぬならうだうだ言うてんと早よ死ねよ(笑)
実際のこと知らんけど、ここでこんなん建てられてもかまってちゃんとしか思えない

レイプだの何だの、知らんがな。
今彼と元彼比べるんやったら別れたら?
今彼に失礼やろ。
ほんまに死にたい奴は誰かと誰かを比べんとさっさと死ぬわ。
周りに迷惑かかる…とか、所詮言い訳。
強く生きろよ。

⏰:12/05/02 22:54 📱:K009 🆔:0lRy9I1g


#21 [匿名さん]
さよな

⏰:12/05/02 22:56 📱:iPhone 🆔:Nu5URoeE


#22 [匿名さん]
話しぐらい聞いてやれや。

⏰:12/05/02 23:14 📱:PC 🆔:UjgsXwdY


#23 [匿名さん]
と思ったけど最後の一行で感動した

⏰:12/05/02 23:15 📱:PC 🆔:UjgsXwdY


#24 [匿名さん]
鬱?病院行けば?

⏰:12/05/03 01:50 📱:N04B 🆔:BSnHjwSM


#25 [匿名さん]

>>17
そこは人に頼るなよ。
結局は自分の人生だろ?
お前が進みたきゃ前に進めるし
前向きに考えたきゃ前向きに考えられんだよ。
自分で悪い方に悪い方に考えて自分は不幸だなんだっていちいち考えてるだけだよ。

今彼が、元彼がって言っても所詮他人。元彼が何を教えてくれたとしても結局別れた訳だろ?なんで最後までお前を支えていないんだろうな?他人だからだよ。

だからいちいち今彼と比べんな。それこそ意味がない。
今彼が嫌なら別れなよ。今彼に失礼だよ。

結局はお前が幸せかどうかはお前が決めるんだよ。辛いことがあった過去は消えないけど、過ぎたことをいつまでも嘆くよりも、この先どう歩いていくかを考えなよ。

死ぬのはいつでも死ねるから、
まずは生きられるだけ生きてみなよ。何歳だか知らないけど多分まだ若いだろ?まだまだ知らない世界や体験してない事がこれからたくさんあるよ。もちろん良いことも悪いことも。そうやっていくうちに生きてて良かったとか生きてる意味?とか見えてくるかもよ。

⏰:12/05/03 09:04 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#26 [ゆぅか]
すみません
ありがとうございましたぁいろいろな
お言葉
とても心に響きました
あたしは 25歳です

⏰:12/05/03 17:13 📱:001P 🆔:PFOtMNR2


#27 [ゆぅか]
あたし勉強が嫌いで 家のなかもぐちゃぐちゃな環境で育ち 中学卒業してから高校の試験も落ちて 15歳から 今まで25歳まで働いて 貯金など全くなくて 全部 親に とられました 父親は 大工をしており 母親は 専業主婦で 兄と弟がいます 家族が大好きなのですが 親は暇があるとパチンコに行き 子供の財布から お金を普通にくすねていくほど パチンコに依存しております
そんな親だけど やっぱり大好きなので 誕生日とかの日は必ずプレゼントするし 別に 返してもらわなくても 自分の誕生日の日にいてくれて 誕生日おめでとう とかの一言 それだけでいいのに いざ 私の誕生日になると母親は私の財布の中からお金をくすねてパチンコに行ってたのです こんなおやどこにいるんだろ… 今日なんの日か知ってる?って聞いても そういえば 誕生日だったね の一言です
別に おや場馴れしてない訳じゃないし 普通に 家族が大好きなのです
ごめんなさい
かまってちゃんかもしれません
あたしが小学生のとき 母親の叔母が 入院してて 母親はそれにつきっきりでした 母親との小さい時の思いでわ 買い物が一番楽しかったです それいがい記憶にありません あたしが小学2年のときに 弟が産まれたときから 母親は 兄と弟にしか 愛情をそそかず いつでも独りで 孤独なことばかりです
ただの甘え
なのかもしりません

⏰:12/05/03 18:02 📱:001P 🆔:PFOtMNR2


#28 [匿名さん]
25歳…(∵`)


同い年…


10代かとおもってた(∵`)

⏰:12/05/03 21:55 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
私はいま妊娠してますが
死にたいとか簡単に言わないで
ほしいです
親 特にお母さんはお腹を痛めて
産んだんだから愛情がないはずがない
少し冷静に考えて下さい

⏰:12/05/03 22:11 📱:iPhone 🆔:a4thx2f2


#30 [匿名さん]
>>27

謝ることはないよ。
ただ、死ぬのは最後。
どうせ人間いつかは死ぬんだからさ、死ぬまでにおもいっきり生きてみなよ。
かなり苦労したみたいだけど、他人のうちらには計り知れない。
だから大変だったねとか偽善的なことは言わない。
家族が好きって言えるあなたはまだまだ生きられるはずだよ。
ここで吐き出したかっただけなんだよきっと。たくさん吐き出してたくさん生きて下さい。
まだまだ若い。人生長いよ。悪いことばかり起きるんじゃなくて、自分で良いことが起きる生き方を考えて生活してみては?
自分が幸せになれる生き方を考えて生活していくってのが、当面のあなたの生きる意味でもいいんじゃないかな?

そうしていくうちに結婚や出産やいろんなことを経て、また違う生きる意味や生きる喜び、生き甲斐とか見つかるかもよ!

頑張らなくていいから自分のペースでゆっくり楽にやってきなよ。

⏰:12/05/03 23:14 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#31 [ゆぅか]
ありがとうございます
今はこの言葉しか浮かびません

ここひとたちいい人で良かったです ♪
皆さん
ありがとう

⏰:12/05/03 23:42 📱:001P 🆔:PFOtMNR2


#32 [匿名さん]
(・o・)ノ

⏰:12/05/04 00:12 📱:S001 🆔:☆☆☆


#33 [ゆぅか]
匿名さん
おおすぎぃワラ
ソナーポケット
365日
きくと
気持ちがこみあがる
あぁ…
もっと一緒にいたかったなぁ
眠いなぁ

⏰:12/05/04 01:31 📱:001P 🆔:qStqlGy.


#34 [ゆぅか]
ねむぃ あと少し

⏰:12/05/04 04:26 📱:001P 🆔:qStqlGy.


#35 [ゆぅか]
少しずつ前向きに

焦らず ゆっくり進もう

またには 涙を流してもいいょね

甘えたいとき甘えてもいいの

誰かに愛されたい

辛いときだれがそばにいてくれたかなぁ

やっぱりずっと独りだった気がする

そうそう あたしは 他人に心を開かないから

自分の生きてきた過去のことは他人にははなせなぃ だから つらくなったら ここで はくよ

⏰:12/05/04 20:41 📱:001P 🆔:qStqlGy.


#36 [Q]
心を開かないと貴女になかなか心を開いてくれる人は出てこないかもね

わかってたとしても心を開く事が怖いんでしょ?相手が受け止めてくれるか怖いんでしょ?
でもそれでいいんだよ。人は傷付きながら、間違いながら成長してくんだと思う
きっと人との壁を作ってるのは君自信。その壁を全部は無理だろうけどちょっとだけでもよじ登ってみようよ
なんか意味わからんね(笑)ごめん

⏰:12/05/04 21:51 📱:SH07B 🆔:3uwYx4FU


#37 [S]
誰だって独りは辛いさ

⏰:12/05/05 01:13 📱:N04B 🆔:geg14fN6


#38 [まち]
かまってちゃん

⏰:12/05/05 06:47 📱:F04C 🆔:dvNqJddY


#39 [ゆぅか]
お腹いたぃ

⏰:12/05/05 11:31 📱:001P 🆔:hPZoNnmI


#40 [ゆぅか]
何で あたしばかりお金出さなきゃいけないの?
お兄ちゃんはなんでお金家にいれないの 彼女が大事なのはわかるけど でも 一回のデート10万以上なんてありえる?
あたしは 一万円くらいが限度だょ
29歳すぎて お金いれないなんてありえない
気分で 家にいれるんじゃなくて 確実にいれてもらえないと
あたし 家にしても ご飯ほとんど食べないし 多分一ヶ月 10日も食べてないのに 家にいても 光熱費は気にかけてるけど でもそれ以上は あたしはしらなぃ

⏰:12/05/05 11:42 📱:001P 🆔:hPZoNnmI


#41 [通りすがり]
そう思うなら独り暮らしすればいい。それが自立です

⏰:12/05/06 08:57 📱:SH05A3 🆔:HUpLSynk


#42 [らぃてぃ]
中1の兄貴が小3の妹レイプしたってこと?

⏰:12/05/06 09:35 📱:Android 🆔:M2kpxYYo


#43 [梅]
今死んだら後悔するぞ〜
誰でもない君が一番後悔するんだぞ

⏰:12/05/06 10:50 📱:Android 🆔:8D4IZkzc


#44 [匿名さん]
こんな不幸なやつもいるんだな

自分もこいつに比べたら
幸せに生きてきたのか

わーい(^○^)

⏰:12/05/06 10:58 📱:SH01C 🆔:0Ut7H77M


#45 [S]
あなたには好きなものはありますか?

⏰:12/05/15 00:40 📱:N04B 🆔:VZCqYsYI


#46 [匿名さん]
産まれる場所は
変えられないけど

死に行く場所は
ちゃんと自分で決めな

⏰:12/05/21 23:42 📱:F01C 🆔:798hTt4M


#47 [ゆぅか]
好きなことと言えば わたしは
オシャレがすきです

音楽聴くこと
編み物

皆さんの気持ちがとても嬉しいです

⏰:12/08/13 04:48 📱:001P 🆔:9.agO6Qw


#48 [えりな]
自殺するなら↓がおすすめこれをまずみて
goo.gl/..

⏰:12/08/13 06:19 📱:PC 🆔:w3Np5VKs


#49 [匿名]
ゆうかぁー!
夢は諦めちゃダメ!
願い続ければ絶対に叶うもの
だぁかぁらー進めー!
進めバカやろぉrー!!

なぁ,おい
明日に向かってフルパワー!!

by 白鳥美麗

⏰:12/08/13 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
ばかばかしい

⏰:12/08/13 09:58 📱:iPhone 🆔:vRx.y3OA


#51 [匿名さん]
死ぬ前にヤらせて

⏰:12/08/13 10:54 📱:CA004 🆔:q0orqkvk


#52 [匿名さん]
私に比べれば全然マシだね


私は中学生の時父親が目の前で母親を刺して私を犯しビルから飛び降りてしんだよ

母親は下半身動かなくなりショックで喋らなくなり私はその後妊娠したけど降ろした


どんな糞な親でもいなくなるのは想像できない位強いよ

傷つけたくないなら離れるのも一つの手だ

⏰:12/08/13 11:57 📱:T008 🆔:enf2jTk2


#53 [じゅげむ]
あたいを見たら勇気出るやろ

jpg 59KB
⏰:12/09/12 09:16 📱:SH007 🆔:ApDxKVqA


#54 [詩織]
うちも生きてる意味わからん。

⏰:12/09/16 23:25 📱:PC 🆔:3OmeBpvU


#55 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
(゚-゚)ふむ

⏰:12/09/17 00:39 📱:P08A3 🆔:/EX59WAA


#56 [匿名さん]
人間って
自分と似てる人を好むんです
だからきっとあなたの彼も
あなたに似てるんだと思う
それでお互いにお互いの良い
部分や嫌な部分を知って好きになったり嫌いになったりするんじゃないかなって思う。

って意味わかんなくって
すいません><

とりあえず!
生きてたらいろんな人に
出会えて楽しいですよ´`

⏰:12/09/18 00:26 📱:S005 🆔:YYPr59Y6


#57 [ゆー]
生んだから母親なんて違うよ。母親はそんなことしない。何日かでていってみてお金以上に心配してもらいたいね。
てか
なんでもいいから心から愛するものを見つけたら人は死ねる。
自分の命をなげだすくらい素晴らしい人やものを見つけてほしい。
せっかく生きてるならいつか死ぬんだからおっきなことしてほしい。みんな。
戦争がなくなって平和になったのかあなたみたいな人が増えて情けない。

⏰:12/09/18 02:14 📱:F02C 🆔:.1drYcDM


#58 [匿名さん]
まだあった
病んだらこっちに来よ

⏰:18/03/23 21:02 📱:Nexus 6P 🆔:nkBZbbTg


#59 [匿名さん]
イライラする
今日あたしの当番じゃないし

⏰:18/03/31 18:41 📱:Nexus 6P 🆔:Xl9YwWcc


#60 [匿名さん]
きっち引っ越してきてパニックは落ち着いたけど
うつが半端ないょ💦
どうしたら治るんだろ

⏰:18/03/31 20:06 📱:Nexus 6P 🆔:Xl9YwWcc


#61 [匿名さん]
今日子供と三人になって大変なのわかってるくせに なぜ今日 うそついてまで名古屋行くの?
義理母本当謎すぎるわ
自由人すぎると思う。
あたしのイライラは
義理母へのイライラが半分以上だょね 
当たりどころないし
子供に八つ当たりしたくなる
早く神奈川帰りたい💦

⏰:18/04/01 04:51 📱:Nexus 6P 🆔:hSpU4Og6


#62 [匿名さん]
旦那さんの事はすきだと思うでも
旦那さんのお母さんとは
もうあまり関わりたくない💦
おせっかいだし
自分の意見が一番だし
自分の意見とうらないと
不機嫌になるし シカトする態度とるし
別にいいけどさ子供っぽいそうゆうとこ💦
旦那さんのお母さんじゃなかったら
一生か変わりたくないタイプ
あたしあんな人に振り回されるのもういや

⏰:18/04/01 05:09 📱:Nexus 6P 🆔:hSpU4Og6


#63 [匿名さん]
こっちに書きたかった💦

本当にやみやすいの(笑)
どうにかしたい 

本当に病気なのか知らないけど
あの占い恋愛面では 嘘だと思うけど 
私生活での運勢での占いは怖いほど 
あたるから(泣)

⏰:18/04/09 13:03 📱:Nexus 6P 🆔:k7.hwPqk


#64 [匿名さん]
自分のことなんて
誰にもわからなくていいし
わかってほしくない
そんな事たまに思う。


だから友達なんかいらない
人間が嫌い。
子供関係以外の友達なんて
今更かかわった事で いみない。

⏰:18/04/09 13:09 📱:Nexus 6P 🆔:k7.hwPqk


#65 [匿名さん]
菅田くんの 
みたこともない景色って
いい曲だょね。
歌詞が深い。
そんな強く生きたいょ。

⏰:18/04/09 13:22 📱:Nexus 6P 🆔:k7.hwPqk


#66 [匿名さん]
海いきたい
うみの音きいて癒やされたい。

⏰:18/04/09 13:24 📱:Nexus 6P 🆔:k7.hwPqk


#67 [匿名さん]
あいつが一番しょうもないわ
はょ死ねばいいのに(笑)

トラック事故おこして
死ねばいいのに

顔も性格も見た目もしょうもないわ
いつまでこんなトコでつぶやいて 
人の携帯盗聴してるんだろうね 
食欲なくなるわ 気持ち悪すぎて。

⏰:18/04/09 13:33 📱:Nexus 6P 🆔:k7.hwPqk


#68 [匿名さん]
2008年くらいからやり直したいな
あいつとも出逢ってない あの人とも出逢ってない
あの頃から
何もかもやり直したい。
パパとだけ ずっとがいい 
ずっと好きがいい。
そしたら ふたりとも
出会ってない。

⏰:18/04/09 13:51 📱:Nexus 6P 🆔:k7.hwPqk


#69 [匿名さん]
あの人はどんな気持ちであたしに近づいてきたんだろうな
それが全くわからないけど
本気以外興味がないし
結局バカにされて 遊ばれて 捨てられるだけめに見えてる
あたしそんな尻軽じゃないし(笑)
あの人だけはいいイメージで いたかったな
なんか怖い💦

⏰:18/04/16 04:19 📱:Nexus 6P 🆔:QKxvwckQ


#70 [匿名さん]
あたしを本気で
愛してくれる人なんて
いないょねきっと 何言われても信じないし 信じられない。

⏰:18/04/16 04:23 📱:Nexus 6P 🆔:QKxvwckQ


#71 [匿名さん]
今日機嫌悪かったあたし
パパの昨日フェイスブックみてたら
イライラした💦
引越す前の職場の四人子持の人とまだつながりあるって感じた。
何一つ見てないけどさ 
お互いにブロックしてるか 秘密にする設定をしてる気がする
なんかあたし全部パパに隠し事してないんだけど💦
素直に全部言いすぎても 良くないのかな?
向こうの人も向こうの人だょね?
なんかありえない 
てかパパがそのきでいるなら 別れていんだけど 
どうせ仕事だってなかなか 無いし期待して見守ってても 調子のって他の人ばかり目で追いかけてるし なんかあたしがどんだけ一途で思ってるかわかってないょね
悲しいょ。
男なんて所詮そんなんだょね。

⏰:18/04/19 05:30 📱:Nexus 6P 🆔:SgxVZ4qg


#72 [匿名さん]
パパの家族深い関係の中だから
離婚するの結構キツイ💦
うちら国際結婚だから
書類集めるの一年かかるし
パパの両親も離婚してるけど別れて 十年以上たっててもおさまってないからね💦
まぁ普通にお母さんとお父さんはあったり
家に泊まったりしてるからね その変あたしには全く理解できないけど 子供がいても
子供だけにしか会いたくないょ。
まぁお互いがそれでいいなら あたしはどうも思わないけど💦
日本だったらありえないくらいありえないよね💦
あたしは曖昧なのとか 中途半端なのがものすごく嫌 気持ち的にモヤモヤする💦

⏰:18/04/19 05:41 📱:Nexus 6P 🆔:SgxVZ4qg


#73 [匿名さん]
そんな話パパとしたっけな 
まだ付き合って二、三年の頃
お母さんはパパ達のこと捨てたんだょって
そしたら お前にはわからないょって言われた 
そんなケンカよくしてた💦
だからあたしは一回付き合って
別れた人とは一切連絡取りたくない人間。

⏰:18/04/19 05:47 📱:Nexus 6P 🆔:SgxVZ4qg


#74 [匿名さん]
パパとあの人は何をもとめあってるのかわからないょ。

⏰:18/04/19 05:53 📱:Nexus 6P 🆔:SgxVZ4qg


#75 [匿名さん]
なんかここでかいたあとからスッキリしてあまり考えなくなってる自分がいる

ケンカするの面倒くさいし
疲れるし
決定的な証拠ないと
あまりせめるのやめょ

⏰:18/04/19 14:52 📱:Nexus 6P 🆔:SgxVZ4qg


#76 [匿名さん]
自分が来なければいいだけの話💦
本当怖い恐怖。
いつまで盗聴してんの?って感じ。
ありえない。

⏰:18/04/25 10:51 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#77 [匿名さん]
てかここあたしの愚痴書きに来てるだけで
誰にもメッセージ送ってない💦
あとsageでしか書いてないしね(¯―¯٥)
かまってほしいわけじゃなくて
ただ気持ちぶつけるとこないから
書きに来てるだけで 誰一人興味ない💦
友達いても みんな子持だしそんなしょっちゅう連絡とらない(笑)

⏰:18/04/25 11:03 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#78 [匿名さん]
腰痛い ちょっとパパとHしたくなくなってきた💦
他にしたい人もいないけど
腰痛いんだけど(笑)
激し過ぎる(泣)

3日間断ってたけど 
ふてくされるから もっと優しくして欲しい💦

⏰:18/04/25 13:41 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#79 [匿名さん]
できるだけ 
パパとのHと向き合いたいけど
身体壊れはそう
パパ自分に自身ないときとか 
不安な時のに求めてくる事は知ってるけど
もう少しいたわってほしい💦

⏰:18/04/25 13:43 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#80 [匿名さん]
本当に出産してからあたしの誘いでは
Hしてないよね 
むしろあまりしたくない 
好きだけど疲れる💦
 
妊娠中の時は以上だったし(笑)

もうそんな性欲ない。

手を繋いだり ハグだけで充分だょ。
そっちのほうがトキメいちゃう💕

⏰:18/04/25 13:48 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#81 [匿名さん]
自分よりおっさんに言われたくないょね
気持ち悪い(笑)

本当なんなの?
どうでもいいし

いい歳してチャットとか
ダサい💦

⏰:18/04/25 22:25 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#82 [匿名さん]
まともな人いないかな
尊敬できる人間に
出逢いたいわ
それは男女関係なく。
まぁこんなとこいるわけないな(笑)

⏰:18/04/25 22:29 📱:Nexus 6P 🆔:hNgZpAKA


#83 [匿名さん]
また情緒不安定💦
もう本当面倒くさい(泣)

⏰:18/05/10 15:17 📱:Nexus 6P 🆔:LpXWQoFg


#84 [匿名さん]
うつ病もパニック障害も
なくなればいいのに
じっとしてるといろいろ考えちゃう性格どうにかしたい💦

⏰:18/05/10 15:19 📱:Nexus 6P 🆔:LpXWQoFg


#85 [匿名さん]
不安障害もそうだな(泣)

⏰:18/05/10 15:19 📱:Nexus 6P 🆔:LpXWQoFg


#86 [匿名さん]
あいつとの再会はもう少し後がいい
今は踏ん張り時だと思う。
その先に何かある気がするから
もう少し頑張りたい。
ここでやりやった仲だから
恋だの愛だのでわなくて それ以上の関係は望んでない。
友達みたいな関係でいたい。
今は子供がいるから 
電話やラインする時間あまりないけど
マイペースな時間でしていきたい。
気まぐれにFacebookからでも
連絡するようにする。

⏰:18/05/18 02:50 📱:Nexus 6P 🆔:oCHnixpg


#87 [匿名さん]
ヤバイな病んで病んでしょうがない💦

⏰:18/05/19 01:15 📱:Nexus 6P 🆔:/LkY0u7.


#88 [匿名さん]
いつも左足が痛い
とりつかれてるのかな 子供の頃からだょね
この変な痛み 寝ると治るけど💦

⏰:18/05/19 01:18 📱:Nexus 6P 🆔:/LkY0u7.


#89 [匿名さん]
あのおっさんいい加減にしてほしい
いつまで盗聴してんの
毎日ストレスなんだけど(笑)
どうせ馬鹿にしてんでしょ?
あなたにこれ関係ないしあたしの人生に入り込まないでほしい
あたしあんな人なりたく無い
本当怖いんだけど
あの人とあいつのせいでうつ病も
悪くなるは本当出会いたくなかった
九州男児1号2号だわ💦

⏰:18/05/23 08:37 📱:Nexus 6P 🆔:LvhCCRyE


#90 [匿名さん]
なんか一人になりたいときに
ひとりになれないよね

ここには絶対人こないだろって思ってても
人盛りになるんだょね よく話かけられるし
あたしなんなの?

無人島に住居ときある(笑)

⏰:18/06/11 12:18 📱:Nexus 6P 🆔:aoXCwhaI


#91 [匿名さん]
今日学会の人とお茶した☆
久々に楽しかった
体験談話せてスッキリした!
ごちそうにもなったし 美味しかった♥
苦手な人ではあるけど土曜日 サーキットへ連れて行ってくれるみたい☆
感謝だわ (*˘︶˘*).。.:*♡
 

⏰:18/06/11 16:30 📱:Nexus 6P 🆔:aoXCwhaI


#92 [匿名さん]
チビ太喜んでくれるといいな★
楽しみ‼
チビ太の笑顔沢山見れますように♥

⏰:18/06/11 16:31 📱:Nexus 6P 🆔:aoXCwhaI


#93 [匿名さん]
そして体重15キロ落ちた☆

あと7キロ落とす♥
食べて動いて 汗かいてダイエットは
健康的❤(ӦvӦ。)

⏰:18/06/11 16:36 📱:Nexus 6P 🆔:aoXCwhaI


#94 [匿名さん]
夜ご飯最近ベタだと嫌な顔されるから
料理本みて勉強する
鶏肉しかないからね(笑)


デパートリ少いのいや💦

タラコスパ食べたい♥

⏰:18/06/11 16:38 📱:Nexus 6P 🆔:aoXCwhaI


#95 [匿名さん]
なんか前の職場の人
大丈夫そうめちゃくちゃ安心した⭐
神様っていてくれてるな
感謝だょね。

⏰:18/06/11 23:18 📱:Nexus 6P 🆔:aoXCwhaI


#96 [匿名さん]
パパとお母さんいないと静か★

⏰:18/06/18 14:09 📱:Nexus 6P 🆔:DWoDbjG2


#97 [匿名さん]
ベビ子お母さんに風邪うつされて
可哀想 風邪引いてるのにマスクしないとかありえない

⏰:18/06/20 04:30 📱:Nexus 6P 🆔:Q1BFh6VQ


#98 [匿名さん]
なんかサッカー始まるとこれだもんね 
めっちゃ寂しいなぁぁぁ💦

⏰:18/06/22 00:43 📱:Nexus 6P 🆔:4xq5TIwk


#99 [匿名さん]
引っ越しして来たけどやっぱり夫婦仲微妙💦

⏰:18/06/29 04:57 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#100 [匿名さん]
寝れないわ💦

⏰:18/06/29 05:04 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#101 [匿名さん]
ばかの相手つまらない(笑)

⏰:18/06/29 05:08 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#102 [匿名さん]
はーあ💦

⏰:18/06/29 05:09 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#103 [匿名さん]
べーっ!だぁ:(

⏰:18/06/29 05:09 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#104 [匿名さん]
今日寝れない💦

⏰:18/06/29 05:10 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#105 [匿名さん]
仕事で一緒にいる時間 3時間ぐらいであと寝ちゃうの ご飯 お風呂 サッカー 携帯爆睡(笑)

お仕事してもらってるの感謝してるけどなんか疑っちゃう💦 でも頑張って信じてる 喧嘩したくないし、、、。

⏰:18/06/29 05:24 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#106 [匿名さん]
av男優ののタツくんみたいに 
優しく Hしてほしい(>ω<)

見てるだけなら かっこいいって
思うけど 実際パパ以外の人にされたら 
過呼吸とかなりそう やっぱり男性不信だょね💦

⏰:18/06/29 05:32 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#107 [匿名さん]
普通に俳優になったらいいのにってよく思うけど 子犬みたいな顔してる♥

⏰:18/06/29 05:39 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#108 [匿名さん]
お腹すいたけど我慢

⏰:18/06/29 05:41 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#109 [匿名さん]
パパの職場紹介してくれた友達はあたしの友達でもあるんだけど 二人とも人見知りなんだょね まぁ話せば話すけど 奥さんがリアーナ似のめちゃくちゃ美人さんで巨乳たぶんGカップぐらいある子で パパ鼻の下伸ばしてないか 一人で考えちゃう💦
あたしと別れた時その子と付き合おうか迷ったって言ってたんだ でもパパは 2個上の看護婦さんと付き合ってたけど 一ヶ月足らずで別れたみたい💦パパと別れてるときもなんでも話せてたょね うちら💦 

⏰:18/06/29 05:53 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#110 [匿名さん]
ブラジル人可愛いひと多いょね💦

友達が⭐だとしたら あたしはなんだろ、、、。

⏰:18/06/29 05:55 📱:Nexus 6P 🆔:i1zFNTCY


#111 [匿名さん]
暇人が羨ましい(笑)

⏰:18/07/06 22:12 📱:Nexus 6P 🆔:cCvNYHGE


#112 [匿名さん]
香川かっこよすぎじゃない?
今年惚れました❤(ӦvӦ。)

大人っぽいオーラに萌♡

⏰:18/07/06 23:24 📱:Nexus 6P 🆔:cCvNYHGE


#113 [匿名さん]
あまりサッカー見れなかった
今年💦

⏰:18/07/06 23:25 📱:Nexus 6P 🆔:cCvNYHGE


#114 [匿名さん]
やっぱりスポーツやってる
男の人には男らしさとカッコ良さを
感じる!

⏰:18/07/06 23:27 📱:Nexus 6P 🆔:cCvNYHGE


#115 [匿名さん]
アイツまじ

⏰:18/07/12 20:55 📱:Nexus 6P 🆔:gYSwrjik


#116 [匿名さん]
ただの目障り爆笑。

⏰:18/07/12 20:55 📱:Nexus 6P 🆔:gYSwrjik


#117 [匿名さん]
正解一興味ない爆笑。

⏰:18/07/12 20:56 📱:Nexus 6P 🆔:gYSwrjik


#118 [匿名さん]
気持ち悪
あんな人自分の子供合わせたくない(笑)
ろくな人間にならないでしょう(笑)

⏰:18/07/12 20:58 📱:Nexus 6P 🆔:gYSwrjik


#119 [匿名さん]
アイツと出会った時点で
あたしの人生汚点だょね 
もうどうでも良すぎる爆笑。

興味なさ過ぎて シラケる。

⏰:18/07/12 21:00 📱:Nexus 6P 🆔:gYSwrjik


#120 [匿名さん]
あたまおかしんじゃない(笑)
自分の首しめたらどぅ?

本当にもうなんの気持ちもあたしにはないょね とりあえず目障りなだけ💦
悪いけど。

⏰:18/07/12 21:48 📱:Nexus 6P 🆔:gYSwrjik


#121 [匿名さん]
あの人の言葉の意味わからない(泣)

⏰:18/08/13 06:20 📱:Nexus 6P 🆔:8p.wVRhE


#122 [匿名さん]
意味わからん💦

⏰:18/08/19 20:51 📱:Nexus 6P 🆔:k183WWVE


#123 [匿名さん]
あたしは書いてもブレない!

⏰:18/08/19 20:52 📱:Nexus 6P 🆔:k183WWVE


#124 [匿名さん]
はーあ本当に毎日イライラする(泣)
どうしたらいいの??
体も心も脳みそ疲れる💦

⏰:18/08/22 15:34 📱:Nexus 6P 🆔:AJDViINo


#125 [匿名さん]
世の中のママ達はどんな風にすごしてるんだろ💦

⏰:18/08/22 15:37 📱:Nexus 6P 🆔:AJDViINo


#126 [匿名さん]
あいつってまじでなに?
あたしが子供に
どんな事を語りかけようが
勝手じゃない?

なんなの?
いい加減盗聴すんのやめてくれる?
死ねょ本当に。

たった二ヶ月付き合ったぐらいで
元彼ズラしないでください。

あなた以上に興味ない人いないから

自信過剰すぎで気味悪ょ

プライドかなんだか知らんけど 

とにかく目障りだから
早くトラックにひかれて死んだら

⏰:18/08/22 15:53 📱:Nexus 6P 🆔:AJDViINo


#127 [匿名さん]
どうしたらあの人の事を忘れられるんだろ💦
もう悩みたくない。

どうせバカにされて周りの人と比べられてるんだろうなって思った💦
しかないよね(泣)

⏰:18/08/23 00:48 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#128 [匿名さん]
どうしたら 忘れられるかな(泣)
もう疲れた💦
悩むのも 考えるのも 
考えたくないのに 
忘れなきゃいけないのに 
よくわからない。

⏰:18/08/23 00:51 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#129 [匿名さん]
大人の恋とか不倫とかわからないし 
良くない事なのになんか 惹き寄せられるんだょね💦
これは経験したこと無い事だから どうしていいかわからない 友達とかに話すような話じゃないし💦

⏰:18/08/23 00:55 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#130 [匿名さん]
なんで移動するとき あたしの顔 
見たのか知りたい(笑)

どんな意味があるの?って
なんかずっーと考えてた💦

⏰:18/08/23 01:54 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#131 [匿名さん]
寝れないし気持ちが悪いょ 
久々にこの感じ💦
手汗すごいし なんか 生唾飲む感じ💦
心がモヤモヤする💦
これ何💦

⏰:18/08/23 03:21 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#132 [匿名さん]
たぶん車でいたのそうだょね リアルにメガネ傷ついてるから あまり見えてなかったけど でも怖かった殺されるかと思った
あたしびっくりしすぎて睨んじゃった
子供あちこち行くし 
あたし外歩くとき チビ太の足元身 体の周り 変な虫飛んでないか 車が来てないか 人の通り 自転車来てないかとか 気にして歩いてるから いつもあまり周りそれ以外目があまり行かなくて 嫌な気持ちさせてしまったと思う。
でも子供2人連れて歩くの本当に大変だし 
暑いしどう反応していいかわからなかった💦
ごめんなさい。

⏰:18/08/23 05:08 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#133 [匿名さん]
あたし子供の周りばかり見すぎて 電柱にぶつかる人です💦💦💦
とても気まずい(泣)

⏰:18/08/23 05:12 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#134 [匿名さん]
少し寝れた 
でも体だるいし
お酒飲んだあとみたい💦
飲んでないのに💦

⏰:18/08/23 08:10 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#135 [匿名さん]
とりあえず ご飯食べれた💦
ご飯たべないと子供に母乳あげられないし
でも何食べてるかわからない 味しない💦
あたし恋の病(泣)
今更 もうやだ💦

⏰:18/08/23 10:29 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#136 [匿名さん]
だんなに優しくされると切ない💦

⏰:18/08/23 10:32 📱:Nexus 6P 🆔:B3FKqmmw


#137 [匿名さん]
あたしかまってちゃんでわないでも
素直にな気持ちがあるから

⏰:18/08/24 04:15 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#138 [匿名さん]
スーツで出勤して来たとき
かっこいいですねとか 
話したかった

⏰:18/08/24 04:17 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#139 [匿名さん]
なんで事務所で 
電子タバコすってるのか
気になってた。
禁煙しようか考えてるみたいな事
言ってた。

⏰:18/08/24 04:22 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#140 [匿名さん]
事務所で携帯の充電コンセント絡んでて 
あたしが困ってるのを見て
なんかフニャって顔して
何してるの?って
充電機はめてくれた
怖いって思ってたけど いろんな顔するんだって思ってた。

⏰:18/08/24 04:35 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#141 [匿名さん]
いつもあの人の背中みてた 
なんか背中が好きだった。 

⏰:18/08/24 04:36 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#142 [匿名さん]
今日も一日終わる
でも食欲あまりなくて
母乳でないみたい💦
しっかりしないといけない💦

⏰:18/08/24 16:46 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#143 [匿名さん]
ほんと嫉妬してるの (笑)
安室ちゃん
可愛そうな人
だから嫌いなんだょね 

⏰:18/08/24 21:33 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#144 [匿名さん]
あれもアイツじゃない?(笑)
まじどんだけ??

⏰:18/08/24 22:43 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#145 [匿名さん]
あの人はそんな下品な事しない
ものすごく純粋な人間だから。

何かあって そうゆう事をしてる気がする。
たぶん。

⏰:18/08/24 22:47 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#146 [匿名さん]
なんでそんなつきまとうの💦(笑)

⏰:18/08/24 22:51 📱:Nexus 6P 🆔:Zcvgyk2.


#147 [匿名さん]
知ってるんだ
あの人の好きな人
あたし電話で話した 
人ってさ声だけでも
なんとなくわかる 
凄く謙虚で なんか可愛らしい声だった 
なんとなく覚えてる たぶんあたしに嫉妬してんのかと思ってた 
でもなんでそんな人がいるのにあたしにちょっかいだしたの?
それは、わからない。

⏰:18/08/25 01:07 📱:Nexus 6P 🆔:.1W2bnh2


#148 [特コ]
あたしもセフレでも探そうかなー💦
わすれたいこと沢山
やりきれないし 
イライラする💦

麻薬に手を染めてしまいそう💦

⏰:18/08/28 13:19 📱:Nexus 6P 🆔:GRdfGhOo


#149 [特コ]
あたしもうさめた(笑)
なぜか知らないけどね 疲れるし
子供の成長の方が大切だし 心配💦
もう振り回さないでほしいよね。
どうせバカにされてると思うし めんどくさいだょねだから日本人なんて軽蔑 差別な目でみるから あたしが本気で好きになるなんて一生無理なんだょね💦

⏰:18/08/30 07:23 📱:Nexus 6P 🆔:hBCrHRYw


#150 [特コ]
あの人のゆう事仕事してる時も 
あまりうまく伝わらなかったから 
何の話なのか分からん💦💦💦

あの人に似たような人は見たような気がするけど 
あたしよく間違えて話かけるときあるし 
違ったら気まずいからね💦 
でも最近変に視線を感じる💦

⏰:18/08/31 21:49 📱:Nexus 6P 🆔:szYLd6Y6


#151 [特コ]
はっきりいって
どうでもいいょね?
 
あの人がだれとどうしてようが
あたしが何してようが

いつまで盗聴してんだかしらないけど 怖いよね。
そんな人本気で好きになれない💦

⏰:18/08/31 22:29 📱:Nexus 6P 🆔:szYLd6Y6


#152 [匿名さん]
なんか今日ダメダメだ💦
子供の前で泣いてしまう親って
くだらないし 
だらしないょね💦
もっと強くならないと。

⏰:18/09/12 13:19 📱:Nexus 6P 🆔:X1oTB4Zw


#153 [匿名さん]
昨日お店の中混んでてパニックになって 
チビ太イヤイヤするしチビ太を怒鳴りつけちゃうし ベビ子も大泣きするし もうお店入りたく無くなっはちゃった(泣)
育児ノイローゼだな しんどいわ💦💦💦
息苦しくなるし 頭の中真っ白になっちゃうし 人の視線気になるし 変な顔されるし
吐きそうになる💦
これってパニック障害じゃないのかな、、、。

⏰:18/09/12 13:29 📱:Nexus 6P 🆔:X1oTB4Zw


#154 [匿名さん]
でも外遊びは頑張らないと
2人ストレス溜まったら可哀想だしね 
子供達にはあたしが病気だろうと
関係ないし。

でもチビ太あたしが泣いてたら
ママ泣かないでって 涙拭いてくれた💦
良いこすぎる♥
だからイライラしたくないのにイライラする自分本当に嫌になる💦

⏰:18/09/12 13:34 📱:Nexus 6P 🆔:X1oTB4Zw


#155 [匿名さん]
本当に男の絡みはいらないんだけど
平気でブロックするし ウザイの無理💦
若いコと絡むと刺激されるわ♪
本当におばさんだわ💦

⏰:18/09/12 13:39 📱:Nexus 6P 🆔:X1oTB4Zw


#156 [匿名さん]
最近あそこ書く人多いけど
恋愛版で書いたらいいのに
黒かんばん邪魔w

⏰:18/09/15 07:52 📱:Nexus 6P 🆔:hJp0fgPw


#157 [匿名さん]
最近 ちょっといいなって思っちゃう人
出会っちゃった💦
マジ久々にドキドキした😂
チビ太にも優しくて いい人だったょ(笑)

⏰:18/09/25 22:06 📱:Nexus 6P 🆔:2hTBI99U


#158 [匿名さん]
恋でわないよねー
ただチビ太に優しくてしてくれるのが
すごく嬉しいです⭐

⏰:18/09/25 22:07 📱:Nexus 6P 🆔:2hTBI99U


#159 [匿名さん]
夢にでてきた(笑)

まだ二回しかあってないのに💦

⏰:18/09/26 09:04 📱:Nexus 6P 🆔:WPhXOprY


#160 [匿名さん]
今日会えなかった💦
残念だわ

⏰:18/09/27 00:54 📱:Nexus 6P 🆔:asXAZnJo


#161 [匿名さん]
なんてゆう名前か気になるw

⏰:18/09/27 00:54 📱:Nexus 6P 🆔:asXAZnJo


#162 [匿名]
寒気する💦

⏰:19/01/28 04:37 📱:Android 🆔:ApIakPQg


#163 [匿名]
まだいたんだ(笑) 
興味ないから忘れた。

こっちの話だし
どうでも良すぎる💦

⏰:19/03/08 03:48 📱:Android 🆔:YBZqBIxg


#164 [匿名]
良くやるよね
人の幸せばかり邪魔して 
あたしのなんなの?

興味ないんだょね本当に。

⏰:19/03/08 03:49 📱:Android 🆔:YBZqBIxg


#165 [匿名]
本当に忘れてた💦

どうでもいい(笑)
関わりたくないのはこっちだからね💦
本当に怖い。

⏰:19/03/08 03:50 📱:Android 🆔:YBZqBIxg


#166 [匿名]
あたし関わりをいつもとめたの?
直接連絡してないし てか何も知らないしねw 
興味ないひと前のスマホから移動させてないし。
めんどくさいからね。
とりあえず愚痴しかでないし
思えないんでごめんね。

⏰:19/03/08 04:00 📱:Android 🆔:YBZqBIxg


#167 [匿名]
あーゆう人って勘違い野郎て
恋人補充とか 結婚相手にしたくない。
性格が無理だなって思う。

⏰:19/03/08 04:03 📱:Android 🆔:YBZqBIxg


#168 [匿名]
久々に💧

⏰:19/07/03 18:29 📱:Android 🆔:MkvAnk5g


#169 [匿名]
お腹いたいの治らないな

⏰:19/07/03 18:30 📱:Android 🆔:MkvAnk5g


#170 [匿名]
最近お腹こわしやすい。

⏰:19/07/03 20:06 📱:Android 🆔:FjjLDnCE


#171 [匿名さん]
おこめたけた

⏰:19/07/18 23:31 📱:Android 🆔:qAfe90Js


#172 [匿名さん]
つかれとれない

⏰:19/07/28 19:05 📱:Android 🆔:n2S2dm0c


#173 [匿名]
アイツ邪魔www

⏰:19/09/20 12:42 📱:Android 🆔:O.21wwbc


#174 [匿名]
本当にアイツのせいで
あたしの人生めちゃくちゃだょね💧

⏰:19/09/20 12:45 📱:Android 🆔:O.21wwbc


#175 [匿名]
あいつ以上に出逢って損した人いない。

⏰:19/09/20 12:45 📱:Android 🆔:O.21wwbc


#176 [匿名]
あたしの結婚のタイミングとか
携帯変えても姪っ子使って
わざわざ近づいてまた引き続き盗聴
何がしたいのかわけわからんわwww

⏰:19/09/20 12:48 📱:Android 🆔:O.21wwbc


#177 [匿名]
あいつが気持ち悪いから
だったら盗聴すんなw

⏰:19/09/20 15:01 📱:Android 🆔:O.21wwbc


#178 [匿名]
はーカタコリコ

⏰:19/11/17 18:33 📱:Android 🆔:zvOZQVxM


#179 [匿名]
小栗くんは神w

⏰:19/11/17 18:34 📱:Android 🆔:zvOZQVxM


#180 [ななし]
お互いに
貢いで 貢がれて
終わるパターン
怖いわ💦

⏰:20/02/16 16:30 📱:Android 🆔:ph/fCnXo


#181 [ななし]
久々のレスw

⏰:20/02/16 16:43 📱:Android 🆔:ph/fCnXo


#182 [匿名]
寒い寒い寒い

⏰:20/03/04 10:04 📱:Android 🆔:gvs6TJWw


#183 [匿名]
もう夫婦関係は
乾ききってますねw

⏰:20/03/04 10:06 📱:Android 🆔:gvs6TJWw


#184 [匿名]
男の寂しがりには
ついて行けないw

⏰:20/03/04 10:09 📱:Android 🆔:gvs6TJWw


#185 [匿名]
今年は関わらないって
言ったけど 振り回されて
疲れちゃうわ💦

⏰:20/03/11 01:08 📱:Android 🆔:cLWTdO.I


#186 [匿名]
いろいろ疲れたな💦

⏰:20/03/11 01:13 📱:Android 🆔:cLWTdO.I


#187 [匿名]
相変わらず汚い奴もいるし💦

⏰:20/03/11 01:13 📱:Android 🆔:cLWTdO.I


#188 [匿名]
占いで旦那が死ぬのか
いろいろでてた💦
ちょっと心配だった💦

⏰:20/04/14 17:31 📱:Android 🆔:8CDMHoW2


#189 [匿名]
みんなして
ヤリマンリスペクトしとったら
良くね?wwwwww

⏰:20/04/16 18:06 📱:Android 🆔:gtUdp6wo


#190 [匿名]
ポコポコいけょ

⏰:20/04/18 18:47 📱:Android 🆔:DFj61Se6


#191 [匿名]
クソキモいわ
クソ眼鏡w

⏰:20/04/23 00:25 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#192 [匿名]
何に忙しいか
知りたいんだけど
ウケますw

⏰:20/04/23 00:27 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#193 [匿名]
どの出方が好み?

⏰:20/04/23 17:38 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#194 [匿名]
うーん
確かに前はそうゆうの
持ってたね
でももう忘れちゃったし
素人だょ💦

⏰:20/04/23 17:46 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#195 [匿名]
なぜ
お尻探偵なのか
気になるところ

⏰:20/04/23 18:57 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#196 [匿名]
でかしました✪
頑張れ‼

⏰:20/04/23 19:07 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#197 [匿名]
彼の幸せを
神に祈るは✪
超いい気分💖

⏰:20/04/23 19:22 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#198 [匿名]
なんかくだらくて
つまんない

⏰:20/04/23 21:49 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#199 [匿名]
若いだけあるの彼は
気が高くなりやすいの
可愛そうだから
やめて欲しい
本当くだらない
大人ばかりで残念

⏰:20/04/23 21:54 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#200 [匿名]
まともな日本作れないょね💦

⏰:20/04/23 21:54 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#201 [匿名]
海外に引っ越ししたいわw

⏰:20/04/23 22:51 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#202 [匿名]
やっぱり日本人とは
合わないw

⏰:20/04/23 22:52 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#203 [匿名]
合わせる気にもあまり
ならないし

⏰:20/04/23 22:54 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#204 [匿名]
このままやめるのも
ありだょねー
職場は好きだけど
いろいろ疲れたな💦

⏰:20/04/23 22:57 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#205 [匿名]
今か仕事探すのも大変だょなー

⏰:20/04/23 22:58 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#206 [匿名]
人に好かれるのは
嬉しいけど
時折自分見失ってる
気がするから

⏰:20/04/23 23:00 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#207 [匿名]
毎日
ラテンの音楽聴いて
踊って 少しお酒飲んで
沢山の人と踊って
夜明けまで 楽しみたいな💖💖💖
結構さラテン系の
人は年関係なく
やってるからいんだょね💖

⏰:20/04/23 23:05 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#208 [匿名]
超理想💖💖💖💖💖💖

⏰:20/04/23 23:06 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#209 [匿名]
何がしたいのか
さっぱりだわ
めんどくさい。

⏰:20/04/23 23:14 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#210 [匿名]
B型眼鏡は
昔から
苦手なのさーw

⏰:20/04/23 23:14 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#211 [匿名]
最近友達とも連絡とれてるから
結構充実してる💖

⏰:20/04/23 23:17 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#212 [匿名]
さて消えよ。

⏰:20/04/23 23:21 📱:Android 🆔:RBSMWHQk


#213 [匿名]
あたしは
そうゆうの興味ないからなーw

⏰:20/04/24 15:01 📱:Android 🆔:UflGbPNU


#214 [ななし]
最近仲良しなのが
嬉しくなるー❀

⏰:20/04/25 03:05 📱:Android 🆔:CQCRgqN6


#215 [ななし]
結局は
振り向いて欲しくて
そんな事してんじゃないのかな?
snsの女はあたしには
理解できませんね💦w

⏰:20/04/26 00:40 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#216 [ななし]
振り回して やる事やって
気のあるフリして
全て嘘なんでない?

なんか恐ろしい💦

ここの中だけならかわいいけど
度が過ぎてると思う💦

⏰:20/04/26 00:42 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#217 [ななし]
なんか中途半端だからいけないんだと
思うみんなでw
やっぱり一途に
極めないと 男じゃないょね

⏰:20/04/26 00:55 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#218 [ななし]
やっぱり正義わ勝つのよー

⏰:20/04/26 01:27 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#219 [ななし]
まぁ関わりたくない
あーゆう女下品過ぎてるとw

⏰:20/04/26 01:28 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#220 [ななし]
こんな夜中にお腹ヘリコプター

⏰:20/04/26 01:56 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#221 [ななし]
熱ピタがレタスの匂いする

⏰:20/04/26 01:57 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#222 [ななし]
レタスとキャベツって似てるけど
違うょねw

⏰:20/04/26 02:02 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#223 [ななし]
ちょっと寝れないので
暇レスさせていだきますw

⏰:20/04/26 02:04 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#224 [ななし]
Hしたくないけど
やっぱり隣で寝たいな、、、
って思うの

⏰:20/04/26 02:07 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#225 [ななし]
友達に聞きたいけど
流石に聞けない💦
聞いて来る子は
居たけどー💦

⏰:20/04/26 02:08 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#226 [ななし]
よーあがるなーw

⏰:20/04/26 02:22 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#227 [ななし]
最近筋トレし過ぎて
腕枕固いのが 悲しいです💦

⏰:20/04/26 02:23 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#228 [ななし]
同棲してた時
旦那の腕枕じゃないと
寝れなくて 
あれだったな💦
適当の固さ←

⏰:20/04/26 02:25 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#229 [ななし]
適当☒
敵度○

⏰:20/04/26 02:26 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#230 [ななし]
なんか
ちょっと暑かったなw

⏰:20/04/26 02:27 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#231 [ななし]
自粛を
楽しくする方法が、、、💦

⏰:20/04/26 02:33 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#232 [ななし]
あたしは
一途なのか分からんけど
最近は好きかなー
イライラする時あるけど

⏰:20/04/26 02:37 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#233 [ななし]
今だから
2人助け合わないとって
よく思うの!

⏰:20/04/26 02:38 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#234 [ななし]
もし本当にこのまま 
遊びとかしてたら
いつか後悔しそうなの💦

⏰:20/04/26 02:43 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#235 [ななし]
全て乗り越えて行きたいなぁ!

⏰:20/04/26 02:44 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#236 [ななし]
遊んでる時は知らないふりする
ものすごい悲しくて
泣いちゃうけど 
でも向き合える時は
とことん向き合って
支え合いたいかなー。

⏰:20/04/26 02:47 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#237 [ななし]
全てはラブのタメ(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:20/04/26 02:49 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#238 [ななし]
昨日かな?
旦那に掃除機かけた?
って聞いたらかけたょって
言ってたけどゴミが凄いから
質問攻めしたら
あぁ、掃除機のマネした
って言ってて
マネかょ!って
思ったけど 心から笑えたw
ムカつくけどそーゆう
面白いとこ昔から好きなの(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:20/04/26 02:54 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#239 [ななし]
ねれないw

⏰:20/04/26 03:06 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#240 [ななし]
大きい
滑り台欲しいなw
子供の為に

⏰:20/04/26 03:09 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#241 [ななし]
そう言えば
5年前に
2020年世界が
変わるとか占いで
出ててた💦
まさか
コロナだと
思わなかった💦

⏰:20/04/26 03:13 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#242 [ななし]
速く気づいてたら
何か変わったかな💦

⏰:20/04/26 03:14 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#243 [ななし]
Wi-Fiなくて
音楽見れない💦

⏰:20/04/26 03:20 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#244 [ななし]
仕事は仕事
プライベートはプライベート

⏰:20/04/26 03:31 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#245 [ななし]
自粛ってしんどいけど
イライラしちゃうのね💦

⏰:20/04/26 03:32 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#246 [ななし]
月曜日は
旦那の従兄弟来る
ちょっと楽しみ♫

⏰:20/04/26 03:33 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#247 [ななし]
さて寝るかな
なんか
怒ってたら
頭痛がしんどかった💦

⏰:20/04/26 03:41 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#248 [ななし]
めちゃ眠い💦

⏰:20/04/26 15:43 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#249 [ななし]
モンゴルの増減は
素晴らしい

⏰:20/04/26 15:44 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#250 [ななし]
草原だはw

⏰:20/04/26 15:44 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#251 [ななし]
本当家が嫌いに
なりそう💦
片付かなくて💦

⏰:20/04/26 16:54 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#252 [ななし]
鼻が痒い💦

⏰:20/04/26 16:57 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#253 [ななし]
今日究極に
ダルくて眠い💦💦💦💦💦💦💦💦💦

⏰:20/04/26 17:08 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#254 [ななし]
眠いだるい病かも💦

⏰:20/04/26 17:09 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#255 [ななし]
安心して子供を預けられたら
いいけど 
何事も心配で無理だなw

⏰:20/04/26 17:15 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#256 [ななし]
あれるぎーは怖い

⏰:20/04/26 17:15 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#257 [ななし]
あたしに任せてとか言うけど
普通に半熟卵の目玉焼き
あげようとするから
ドン引きなんだよ
 
死んじゃいそうで
怖すぎる💦

⏰:20/04/26 17:22 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#258 [ななし]
めちゃいいお母さんだけどね💦

⏰:20/04/26 17:23 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#259 [ななし]
あたしには関係無いかなーw
あたしの彼氏でも
旦那でもないからねw
ぶっちゃけw

⏰:20/04/26 17:28 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#260 [ななし]
今わ
自分の身の回り
の事で精一杯かもね、、

⏰:20/04/26 17:30 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#261 [ななし]
令接   

⏰:20/04/26 17:33 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#262 [ななし]
今日は唐揚げマンw

⏰:20/04/26 19:37 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#263 [ななし]
いやー豚になりそう💦

⏰:20/04/26 19:37 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#264 [ななし]
さてねた!

⏰:20/04/26 22:42 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#265 [ななし]
寄り付けない薬代わりだわw
でも買わないといけない

⏰:20/04/26 22:51 📱:Android 🆔:iSbzjZec


#266 [ななし]
室内遊びにも飽きる💦

⏰:20/04/27 13:47 📱:Android 🆔:o/M6f9w6


#267 [ななし]
自信過剰で困る💦w

⏰:20/04/30 01:45 📱:Android 🆔:8kJLpT/M


#268 [ななし]
あたしは
旦那との中を壊したくない
からだから
あまり見動きできないょ
ごめんね💦

⏰:20/05/02 17:10 📱:Android 🆔:V50JRJ3g


#269 [ななし]
あついwww

⏰:20/05/03 01:27 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#270 [ななし]
隠れたい💦

⏰:20/05/03 01:27 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#271 [ななし]
悪霊うろつくなw

⏰:20/05/03 01:31 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#272 [ななし]
あたしは彼の幸せを
祈りたいだけだょね

⏰:20/05/03 01:35 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#273 [ななし]
そうやって
嫉妬させたいみたいだけ
興味ないから
しょうがないよねw

ご自由にどうぞ
お願いいたしますw

セフレフリーで

⏰:20/05/03 01:38 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#274 [ななし]
どうぞ

⏰:20/05/03 01:38 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#275 [ななし]
脳内メーカー怖いw
当たりすぎ
みんな遊ばれてるだけwww

⏰:20/05/03 01:42 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#276 [ななし]
気持ち悪くて
一緒にさえ働きたくないwww
てか腹黒いよね
だいぶ前から気づいてたけど
何がしたいのかサッパリだわw

⏰:20/05/03 01:48 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#277 [ななし]
BAD   

⏰:20/05/03 01:49 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#278 [ななし]
あの女本当ない
怖いw
脳みそだいぶか知りたい

⏰:20/05/03 01:58 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#279 [ななし]
おっさんのことも含めて
いろいろ頭おかしい。
顔かいいかもしれないけど
普通じゃない

⏰:20/05/03 02:00 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#280 [ななし]
あたしの目に狂いはない

⏰:20/05/03 02:01 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#281 [匿名]
モテる女は怖いw
何かんがえてるか知りたいw
黙ってられるかw

⏰:20/05/03 02:13 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#282 [匿名]
散々好き放題
やらせてもらって
それってないよねー
どんな人に対しても!

⏰:20/05/03 02:14 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#283 [匿名]
まぁ
あたしには
関係の無いこと
無かったことに
ストレスフリーだなwww

⏰:20/05/03 02:48 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#284 [匿名]
くだらない事で
悩み増やしたくないw

⏰:20/05/03 02:49 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#285 [匿名]
早く仕事したい
歩いて通うかな💦w

⏰:20/05/03 02:54 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#286 [匿名]
男好きの女ほど
怖い者はない💦

⏰:20/05/03 02:56 📱:Android 🆔:8D7vQaVo


#287 [匿名]
距離を起きたいな
あまり一緒にいたくない

⏰:20/05/04 01:27 📱:Android 🆔:5zR4Z15.


#288 [匿名]
このままみて
見ぬふりするかな💦
夫婦とか
家族ってこんな
もんなんだねー
よくわかりません

⏰:20/05/13 16:55 📱:Android 🆔:qzmPEhOY


#289 [匿名]
いろいろありすぎまーすw

⏰:20/05/16 17:07 📱:Android 🆔:/IHfZUKk


#290 [匿名]
とりあえずこえーんだわwww

⏰:20/05/16 17:08 📱:Android 🆔:/IHfZUKk


#291 [匿名]
盗聴新人www 
まじなん?

⏰:20/05/16 21:00 📱:Android 🆔:/IHfZUKk


#292 [匿名]
うーん
やっぱりなーって
思ったw

⏰:20/05/21 18:05 📱:Android 🆔:4NE1N8VQ


#293 [匿名]
あの女ってあたしの
トピ見てるんだなw
マジ怖 

⏰:20/05/26 00:10 📱:Android 🆔:TQa7eUeY


#294 [    ]
今日も男遊び
忙しい女www

⏰:20/06/19 15:08 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#295 [    ]
ただのゴミwww
既婚者の癖に頭
の中本当Hばっかり何だろうなw

⏰:20/06/19 15:09 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#296 [    ]
同じ女だと思えないw

⏰:20/06/19 15:10 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#297 [    ]
一緒になっても
遊ばれるだけ💦

⏰:20/06/19 15:11 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#298 [    ]
2日で4人としてるとか 脳大丈夫が
きになるわw

⏰:20/06/19 15:11 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#299 [    ]
あたしには無理だなw

⏰:20/06/19 15:12 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#300 [    ]
品がないよね
男に
媚びないと生きていけないのw
ただのクズ

⏰:20/06/19 15:13 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#301 [    ]
旦那さん
かわいそうだょねw

⏰:20/06/19 15:41 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#302 [    ]
子供も親に頼んでる
でしょ?
そこまでするって
頭イカれてるわwww

⏰:20/06/19 15:42 📱:Android 🆔:Mry34.bk


#303 [ななし]
今日しんどいな

⏰:20/08/06 07:51 📱:Android 🆔:0UicbQO2


#304 [ヤスDESA]
このクソ女金やら返さねえクソ

⏰:20/12/08 15:15 📱:iPhone 🆔:.W97IK3A


#305 [匿名]
いろいろたいへだわ

⏰:21/05/17 17:49 📱:Android 🆔:ThwyZNow


#306 [匿名さん]
暑くて病む

⏰:22/07/22 17:12 📱:Android 🆔:dEiMcED.


#307 [匿名さん]
お金借りた覚えない誰だし

⏰:22/07/22 17:13 📱:Android 🆔:dEiMcED.


#308 [匿名さん]
旦那と喧嘩して病む

⏰:22/07/22 18:01 📱:Android 🆔:dEiMcED.


#309 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18/984160/758

⏰:23/03/13 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [匿名さん]
首しめても根性焼きしても
死ねない

⏰:23/05/05 19:29 📱:G1701 🆔:ceG/o2tA


#311 [匿名]
じゅじゅの
sine
そのくらい旦那が過ぎて
こうなりたい

⏰:23/05/06 05:28 📱:G1701 🆔:2HlxUeq.


#312 [えり]
はぁしにたい

⏰:23/06/29 00:33 📱:F-03L 🆔:uKnoHUbo


#313 [ハニー]
生きてるかちないし

⏰:23/08/04 13:03 📱:F-03L 🆔:eqMK6YOc


#314 [匿名さん]
初めましてこんばんは
まず自分が勇気出して、ここに書いた気持ちを大切な人に全部聞いて貰うの大事
初めは、自分の気持ちを伝えられる勇気を付けて欲しいかな
結果どうであれ

それが出来たら次は親に伝えるべき

一生懸命親に伝えても変わらないなら、自分で1人暮らししな
ストレスとか不満とか不安ばっかじゃ嫌になるだけだから

生きていけば嫌な事もあれば良い事もある
良い事を見付けたら絶対自分で笑顔を大切にしとけば悪い方向ふには行かない、ごまかしの笑顔じゃなく自分で今まで以上笑顔を出せる環境や笑顔を出せる自分になる事大切だよ

いつも笑ってる人探しな
生きてる意味あるし、逆に死んでも自分の気持ちが良くならなきゃ死んでも同じ

みんな辛い事あるから、自分だけとか思わないで頑張って欲しい
誰だって生きてくのは大変
周りに迷惑かけない様に生きていけば良いんだよ

⏰:23/08/13 01:18 📱:Android 🆔:yjG9DrA.


#315 [ハニー]
だからねぇ家の親わかろうとしないから

⏰:23/08/14 12:38 📱:F-03L 🆔:d33SVq/w


#316 [匿名さん]
はぁはぁ。興奮しました。

⏰:24/01/16 08:36 📱:iPhone 🆔:UbxLF8h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194