初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#201 [特盛金魚鉢パフェ]
さて…
明日はバレンタインだ!

決戦の日!
いくつ(義理)貰えるかな♪
現在A個(^O^)/

⏰:13/02/13 23:45 📱:SH01B 🆔:sF8IrKao


#202 [特盛金魚鉢パフェ]
現在+A個(^O^)/

⏰:13/02/14 11:56 📱:SH01B 🆔:b19CHgzw


#203 [特盛金魚鉢パフェ]
ネバー(^O^)/


とーちゃんから気持ち♪
伝わるかな?

\^o^/ [jpeg/145KB]
⏰:13/02/14 14:55 📱:SH01B 🆔:b19CHgzw


#204 [匿名さん]
www.nihongoka.com/..

⏰:13/02/14 15:02 📱:iPhone 🆔:0532cNxQ


#205 [ネバだ]
とーたん、こわいわ(o^O^o)笑
いっぱいもろてるやん!!!

⏰:13/02/14 21:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#206 [ネバだ]
チョコ失敗したー。まあ今日は会えないからいんだがね。ていうか寝そう…( ; ゜Д゜)

⏰:13/02/14 21:52 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#207 [特盛金魚鉢パフェ]
ネバの手料理?
チョコかぁ…

食べてみたい(#^.^#)ノ
ちょこっとでいいから♪

⏰:13/02/15 01:57 📱:SH01B 🆔:IHWJqFX6


#208 [☆ちぃ☆]
ネバ、父ちゃん、


ぉはょん(*^_^*)



ふぅ〜


父ちゃんが埼玉にきた時にチョコ渡すね〜(^-^) うふふ〜



ネバ、どんなチョコ作ったん?

⏰:13/02/15 04:42 📱:CA003 🆔:BOt/8gkw


#209 [特盛金魚鉢パフェ]
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:13/02/17 06:03 📱:SH01B 🆔:9E2WLSf6


#210 [☆ちぃ☆]
ぉはょん(*^_^*)


寒いね〜

⏰:13/02/17 11:22 📱:CA003 🆔:2Lb2HFBo


#211 [ネバだ]
ちぃちゃんや!、ネバはね、フォンダンショコラつくうたよ(´・д・`)でもただのチョコケーキなったよ!笑

⏰:13/02/18 00:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#212 [特盛金魚鉢パフェ]
ネバ!

それって中からドロッて出てくるやつ!?

食べてみたい!
美味そうやんか(^O^)/

⏰:13/02/18 19:29 📱:SH01B 🆔:GEJpM.Qw


#213 [特盛金魚鉢パフェ]
スマホって…
変えようと思うんだが…


DOCOMOなら何がオススメなんやろ?

⏰:13/02/18 19:31 📱:SH01B 🆔:GEJpM.Qw


#214 [ネバだ]
そーよ!でもあれむずいー。
とーちゃんSHのやつ!充電めちゃもつやつ!!!!!!

⏰:13/02/18 23:34 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#215 [特盛金魚鉢パフェ]
Dー10 ってどうやろ?

持った感じが好き(^O^)/

⏰:13/02/19 01:01 📱:SH01B 🆔:FbHRlLU2


#216 [特盛金魚鉢パフェ]
SH?

SOの新しいのんは…
どやろ?


今の携帯が完全に破壊するまえに買わないとf^_^;

⏰:13/02/19 12:13 📱:SH01B 🆔:FbHRlLU2


#217 [ネバだ]
だめだ!ネバもガラケーなんでついてけない(´∇`)ちょいと検索して見よーと!
ちなみにネバはiPhoneに1票( ^∀^)

⏰:13/02/19 16:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#218 [高橋]
お久し振りです(*^^*)
全然来てなくてスミマセン(´;ω;`)
そして、忘れてたらスルーしてください(笑)

⏰:13/02/19 19:41 📱:P-06D 🆔:7YWrC3Os


#219 [ネバだ]
たかちゃん!!!!!待ってたぜ!!!!!
忘れるわけない(^◇^)

⏰:13/02/19 20:42 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#220 [ネバだ]
おとう!
SOってXperia?あれいいよ(^ω^)めちゃ画質いいし!!!!

⏰:13/02/19 21:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#221 [ネバだ]
ねむたい

⏰:13/02/19 21:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#222 [高橋]
ネバ(´;ω;`)!!
覚えててくれてありがとぅ♪

自分なりに頑張ってたことがありまして、少し進めたかなと思ったのでまた少しずつ来ますね(*^^*)

⏰:13/02/19 22:23 📱:P-06D 🆔:7YWrC3Os


#223 [ネバだ]
あたりまえだーぁ!!!(/\)\(^o^)/
まってたゾ(/\)\(^o^)/
そうなの?よかった!!!また少しずつでいいからかおだしてや(⌒‐⌒)

⏰:13/02/19 22:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#224 [ネバだ]
シゴトイキタクナイゼッ

⏰:13/02/19 22:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#225 [ネバだ]
髪の毛そめたい(/\)\(^o^)/ワインレッドだいぶ抜けた〜次はマットな色がいいな(/\)\(^o^)/てか理想はアッシュベージュがな。

⏰:13/02/20 00:10 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#226 [ネバだ]
きょうおひまがな

⏰:13/02/20 00:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#227 [特盛金魚鉢パフェ]
帰ったぜっ!
たかはすぃ久しぶり(^O^)/
いや〜
+C個だな(。。;)
今年はあかな(>_<;)ノ

⏰:13/02/20 02:08 📱:SH01B 🆔:WKIGBJY2


#228 [ネバだ]
バレンタイン?もらいすぎー(-_-#)笑

⏰:13/02/20 08:41 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#229 [ネバだ]
か・わ・いーーー(o⌒∇⌒o)

つぼじゃい [jpg/25KB]
⏰:13/02/20 09:41 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#230 [ネバだ]
あれは浮気だ。はぁ・・・・

⏰:13/02/20 10:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#231 [特盛金魚鉢パフェ]
今年は少ないよ…


浮気?
彼氏は何やらかしたん?

⏰:13/02/20 11:09 📱:SH01B 🆔:WKIGBJY2


#232 [ネバだ]
おおいよー!!!!じぇーたくなおとうちゃんだ!!!!笑

んや、友達のはなし(;゜0゜)キスしたらもうアウトだよね(;゜0゜)(;゜0゜)

⏰:13/02/20 11:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#233 [特盛金魚鉢パフェ]
アウトd(-.-;)

⏰:13/02/20 12:11 📱:SH01B 🆔:WKIGBJY2


#234 [ネバだ]
だよね・もっと遊びたいんだって。まあ若いからそうおもうんだろうけど、、、難しいね。ていうかとうちゃん携帯どするの?((((゜д゜;))))

⏰:13/02/20 14:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#235 [ネバだ]
おなかいたーい(>o<")
しかし、マダニこわいね!

⏰:13/02/20 15:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#236 [ネバだ]
ボンキュッボンがあこがれよ

⏰:13/02/20 15:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#237 [高橋]
パフェさん
ご無沙汰してます(^^)

ネバ
ちゅーはダメだゎ(´;ω;`)
遊ぶ人は寂しい人。
まだ途中で、愛しい感情を知らない人(*´ー`*)

⏰:13/02/20 16:57 📱:P-06D 🆔:SYBh46oM


#238 [ネバだ]
たかちゃん!だよね(T_T)なんかさ、男の人と会うては聞いたけどまさかチューするなんて思わんやん??ましてやワンナイトならいいってひとだよ(T_T)

なんか申し訳ないけど、軽く引いたの(T_T)
ありえない(T_T)(T_T)
でもその子、すごく頭いいというか考え方柔軟で納得させられることもあるし、何度も助けてもらったし、なんかよくわからん。

んで、

⏰:13/02/20 19:01 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#239 [ネバだ]
彼氏、怪しい。

⏰:13/02/20 19:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#240 [ネバだ]
ごめんなさい(T_T)

⏰:13/02/20 19:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#241 [ネバだ]
本当彼氏の事、信用してるつもりで全くしてない。一緒にいて一緒に寝てギューてしてくれるときしか愛情感じてない。ていうかそう思えない。たまに連絡取り合ってるときも愛情感じるときある。
でもなんだかんだ信じてない。 ただ女友達とlineしてただけ。クラスメイトとあそんだだけ。それだけで何もかも信じれない私って本当残念。
情けないし、バカみたい。ばかだけど。
ちょっとは信じて
て言われてしまった。
なんで彼氏をこんなに信じれないのか、だれか教えてください。

⏰:13/02/20 20:09 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#242 [ネバだ]
お風呂入ったらスッキリ。〜

⏰:13/02/20 21:53 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#243 [特盛金魚鉢パフェ]
相性よf^_^;
同じ言葉でも…
相手によるやろf^_^;

⏰:13/02/20 22:48 📱:SH01B 🆔:WKIGBJY2


#244 [ネバだ]
相性(T_T)?わたしたちどーなの(T_T)?

⏰:13/02/20 23:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#245 [ネバだ]
わたしはやっぱ我が儘というか無い物ねだりなの?
彼氏に色々求めすぎなの?

⏰:13/02/20 23:06 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#246 [ネバだ]
やだやだやだ(;;)(;;)
胸がモヤモヤ。
自分、バカみたいに幸せで楽しいことしか頭に入らない人間だったらこんなバカみたいに考えないですむのに。(;;)(;;)
バカみたいに被害妄想しかしない(;;)(;;)笑
なんで信じてやれないの!なんですぐ疑うの!もう悔しい。
信じてたら、なにも追求しないですむのかな、いちいち不安にならないですむのかな。
向こうはなんでこんな萎えてるのかわかるわけない。完全に自分の世界だからさ。もう本当バカ。バカバカバカ。
本当に信じたい。信じたい。彼氏を信じたい。

⏰:13/02/20 23:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#247 [特盛金魚鉢パフェ]
ん〜

彼氏は完全にネバの事が好きなん?
ホントに信じ込んでも大丈夫なん?

⏰:13/02/20 23:21 📱:SH01B 🆔:WKIGBJY2


#248 [ネバだ]
好きだよきっと!
なんでそうおもうの?
普通の男の子は、もっとやさしいのかな?

ネバね、やはりかまってちゃんだ。気持ち悪。(;;)

⏰:13/02/20 23:43 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#249 [特盛金魚鉢パフェ]
ほどほどなら可愛い(^O^)/
度が過ぎると…



ちょっとキツイ(-.-;)ノ"

⏰:13/02/20 23:51 📱:SH01B 🆔:WKIGBJY2


#250 [ネバだ]
だよね(T_T)

⏰:13/02/20 23:53 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#251 [特盛金魚鉢パフェ]
ネバにはネバの付き合いがあるんやから\^o^/

深く考えない!

彼氏を手玉に取る?
手の平で踊らせるんや!

⏰:13/02/21 00:28 📱:SH01B 🆔:NHqFXwCE


#252 [まーたん]
こんにちわ

⏰:13/02/21 16:32 📱:P07A3 🆔:Hi17Ycoo


#253 [特盛金魚鉢パフェ]
こんにちは(゚▽゚)/

⏰:13/02/21 16:51 📱:SH01B 🆔:NHqFXwCE


#254 [ネバだ]
なるほど…でも逆にコロコロされよるわ(;;)(;;)なけるぅ!ね

まーたん、ッホー!

⏰:13/02/21 19:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#255 [高橋]
手玉にとるとかは違う気がするなぁ(ヾ(´・ω・`)

人間どんなに親い人でも全部は分かんないし信じることは出来ないと思うんですよ。
あとは、相手の行いとかもあるけどね(°▽°)
ネバの場合は、もうちょっと自分を信じるというか…
甘やかして良いんじゃないかなぁ。
真面目な人は自分を追い詰めがち(´・ω・`)

⏰:13/02/21 22:36 📱:P-06D 🆔:DGdtJ/7w


#256 [ネバだ]
たかちゃん(T_T)

ネバね、自分に自信ないんだ(;;)(;;)
私なんかただの被害妄想女だし、嫉妬深いし、めんどいし、すぐすねるし。
だから彼氏を疲れさせちゃうんだ。
そりゃ楽しいときだってある(o⌒∇⌒o)ドライブとかお買い物とか!ご飯食べにいったり!

⏰:13/02/21 23:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#257 [ネバだ]
自分を信じるっていうのは、
彼氏を信じるって事?

私の彼氏なんだから自分に自信もって生きるってことかな?

彼氏の一番のパートナーはあたし!て自信もって言えるようになりたい。

⏰:13/02/21 23:41 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#258 [高橋]
私も前はそうでしたから(笑)

それで別れたの。
んでも、どんな相手と付き合っても忘れられなくて彼以外にいなくて。
色々なこと整理して、また告白して3年振り位に会って、今は付き合ってるよ(^^*)

自分を愛せないと人を愛せないってあるけど、当たってるなぁと思う。
嫌なとこす好きなとこもひっくるめて自分を好きになってね、一番の味方であり理解者だしね。

そしたら、自然と心にゆとりが生まれて、今より緩やかにいけるのかな、と♪(´`*)

何か偉そうに長々とごめんね(¨;)

⏰:13/02/22 00:29 📱:P-06D 🆔:LD7U3oLs


#259 [ネバだ]
たかちゃん(T_T)
本当にありがとう(T_T)(T_T)
本当に本当にありがとう(T_T)

今日ね、しっかり話し合った
自分の言いたいこといった!もう何回も話し合ってたけど、今回は納得いく話ができた。
彼氏はちゃんと聞いてくれたし、わかってもくれた!
私の我儘受け入れてくれた(T_T)だからちゃんと私も信じようと思った(T_T)

たかちゃんが言うように、自分を愛せないと誰も愛せないね(T_T)
余裕もなくなる(T_T)
本当に考えさせられた(T_T)(T_T)
ありがとう!
嬉しかった(T_T)
これからもよろしくね(T_T)

⏰:13/02/22 23:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#260 [高橋]
ネバ♪
良かったx02(*´`)♪
お互いの思ってることを話し合うのは、ほんとに大事だね(*´ω`*)
情報開示量で気持ちが深まる*

こちらこそ、これからもよろしく(*^^*)

⏰:13/02/23 09:24 📱:P-06D 🆔:Fwhx6Ny6


#261 [ネバだ]
うん!!よかったです(T_T)
やっぱ言わないとわかんないし、伝わらないね。難しいね(T_T)なかなか言い出せない事もあるけど、そこで言わないで誤解されるより、言った方がいいね!!


本当、これからも少し心ひろい女の子にならなきゃな(´・ω・`)

イエーイ!

⏰:13/02/23 22:00 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#262 [ネバだ]
しばらくパフェは席をはずします(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/24 01:01 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#263 [ネバだ]
ネバはいます(´・ω・`)(´・ω・`)皆さん沢山話しましょう(´・ω・`)
ねむ(´・ω・`)!***。-_-。

⏰:13/02/24 01:02 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#264 [ネバだ]
ちぃちゃんのしゃぶしゃぶうまそー(´・ω・`)(´・ω・`)というか、暖房つけてたら喉いたくなる。おえっ

⏰:13/02/24 01:09 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#265 [ネバだ]
深めのキャップほしい〜。
なんとかイーグルいきたい!GAPのパーカーほしい!無地のスニーカーほしいエアジョーダン??ほしい!ほしー!
いまさらながら、レザーのパンツかスカートほしい!ランクル乗り回したい!BMWも乗り回したい!春含もほしい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
あかん、あたまがまわらん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)グースカピー・・・

⏰:13/02/24 01:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#266 [高橋]
私もなんだけどねー(´・ω・`)←
やっぱ、好きな人とはひっついてたくなる (´△`;)ノ

暖房中は加湿器もつけましょー

そして、パフェさんどうしたの?

⏰:13/02/24 17:08 📱:P-06D 🆔:C/1gnlpU


#267 [ネバだ]
だよね(-_☆)ひっつきひっつきになるよ私も!!!彼氏の包容力(´・ω・`)(´・ω・`)やばい(´・ω・`)(´・ω・`)あ、決してデブじゃない(´・ω・`)(´・ω・`)

ていうか父ちゃんは、スマホに変えたらしく書き込みできないんやて!
やけんどうなんやろ?いつか来るんかな?曖昧。
まぁ、ネバならいつでもいるわ(⌒0⌒)

⏰:13/02/24 19:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#268 [ネバだ]
美容室そろそろいこう(´・ω・`)何色にしよう(´・ω・`)春やしなあ(´・ω・`)少し明るく(´・ω・`)(´・ω・`)

あ(´・ω・`)堂本兄弟うけたわ(´・ω・`)(´・ω・`)あんなおもろかったかな(´・ω・`)
関西のノリが(´・ω・`)みんななんであんなにタイミングよく(´・ω・`)やねんやねん突っ込めるんやろ(´・ω・`)メモメモ

いーかげんかえってこい(´・ω・`)かれよ(´・ω・`)(´・ω・`会いたいわ(´・ω・`)
わたくしやって、甘えたいわ(´・ω・`)くそ(´・ω・`)
そして、風呂はいるわ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)だる(´・ω・`)

だれか来ててね(´・ω・`)フロアがるまで来ててね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/24 23:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#269 [ネバだ]
さいきんきちょー・
高良健吾玉木宏きちょ・
ドツボよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
彼氏は今ごろクラブかな(´・ω・`)?飲み屋かな(´・ω・`)
勝手にしやがれ勝手にしや(´・ω・`)(´・ω・`)
ふんだ(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/25 00:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#270 [ネバだ]
ブローがだるすぎ(´・ω・`)
ケラスターゼ素晴らしいち(´・ω・`)
たかちゃんきてよ(´・ω・`)(´・ω・`)
ちぃちゃん(´・ω・`)(´・ω・`)
とうちゃんはしーらんぺ(´・ω・`)はよカムバック(´・ω・`)


あいあむさっど(´・ω・`)一生懸命英語使った(´・ω・`)笑
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/25 00:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#271 [ネバだ]
東京マラソン(´・ω・`)(´・ω・`)ちょっと遊びで走ってみち(´・ω・`)

⏰:13/02/25 00:51 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#272 [ネバだ]
最近なにがかわいいか本当にわからない(´・ω・`)
でもクロエの香水ほしい(´・ω・`)
そしてポールアンドジョーの基礎化粧ほし(´・ω・`
んでもってUNIQLOのヒートテック(´・ω・`)笑
もう1時(´・ω・`)彼氏まだ帰らんよ(´・ω・`)どしよ(´・ω・`)泣きそう(´・ω・`)でもメールしたら可哀想やんな(´・ω・`)
そんな女になりたくないしな(´・ω・`)まだ若いしな(´・ω・`)がんばれあたい(´・ω・`)
誰も遊びに来ないから寂し(´・ω・`)つって(´・ω・`)くそ(´・ω・`)

⏰:13/02/25 01:02 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#273 [ネバだ]
下着ほし(´・ω・`)通販しよかな(´・ω・`)もすこしフックラならんかな(´・ω・`)(´・ω・`)ふん(´・ω・`)
キーケースほし(´・ω・`)ディーゼルの(´・ω・`)本皮の(´・ω・`)
お金降ってこないかな(´・ω・`)(´・ω・`)美容師はあしたやすみやん(´・ω・`)

⏰:13/02/25 01:10 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#274 [高橋]
ね、包容力ヤバいです(*´ー`*)笑)
甘えっぱなしにならないよう必死(笑)

スマホの人はトップページから、スマホの人へっていうページの手順ふまないと書き込みできないですよー
私もした(*´-`)

あとね、夜は来れないけん、ごめんね(´;ω;`)ブワッ
あと、夜中は思考もネガティブになるから、できるだけ寝んしゃぃゞ(`')、

アド晒しとくから呼び出し様にどうぞ^^*

⏰:13/02/25 13:55 📱:P-06D 🆔:C4TfqHKk


#275 [高橋]
↑@以降は、ドコモで♪

⏰:13/02/25 13:56 📱:P-06D 🆔:C4TfqHKk


#276 [ネバだ]
たかちゃんやほ(´・ω・`)!
や〜わかるわかる!!!
背中にダイブするのがすき(´・ω・`)(´・ω・`)まぁ滅多にしないけど。

夜これないの( TДT)了解した( TДT)


そしてたかちゃん(´・ω・`)
なんかアドレス表示されない(´・ω・`)(´・ω・`)
新規メール開いても、宛先検索ていう表示(´・ω・`)(´・ω・`)あかん(´・ω・`

⏰:13/02/25 20:04 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#277 [ネバだ]
ゴールデンかいたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/25 20:05 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#278 [ネバだ]
ぶ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/25 21:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#279 [ネバだ]
新しいお友達歓迎!
お兄さんぼしゅう!(´・ω・`)お姉さんぼしゅう!(´・ω・`)妹ぼしゅう(´・ω・`)!弟ぼしゅう(´・ω・`)!おばさまぼしゅう(´・ω・`)!おじさまぼしゅう(´・ω・`)!人間ぼしゅうちゅう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)!

⏰:13/02/25 21:47 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#280 [高橋]
やほやほ(ノ´ω`*)

背中からぎゅーとかも良くない?w
されるのも、するのも好き♪

夜中は来れないのね(´;ω;`)すまん

んじゃ、これでどうだ!

⏰:13/02/25 22:39 📱:P-06D 🆔:C4TfqHKk


#281 [高橋]
貼り忘れた(´・ω・`)

⏰:13/02/25 22:40 📱:P-06D 🆔:C4TfqHKk


#282 [ネバだ]
あー○| ̄|_もうそれやばい○| ̄|_!笑
アウトアウト!笑やばい!笑
でもわたしね、腰を持たれるのが一番やばいち思う。無いけど、笑

この前なんかプロレスしててさ、いきなりぐいって体を持たれて、逆さまにされた!笑
うけた(´・ω・`)

いいのだ!来てくれるだけでもうれしいのだ!!!
ありがとうなのだ!(´・ω・`)

⏰:13/02/25 23:02 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#283 [ネバだ]
たかちゃん!はれてる!がっつりはれてる(´・ω・`)(´・ω・`)呼び出すね!(´・ω・`)笑

⏰:13/02/25 23:02 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#284 [ネバだ]
悪用なしね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぐっ

⏰:13/02/25 23:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#285 [ネバだ]
今日も彼氏はのみ(´・ω・`)毎日毎日いい加減しいや(´・ω・`)(´・ω・`)てなるわ(´・ω・`)いい加減ね(´・ω・`)
まあいいか(´・ω・`)今のうちか(´・ω・`)じぃじになってからそんなされても残念なだけやんな(´・ω・`)諦めや(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/25 23:13 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#286 [ネバだ]
最近まで綺麗め目指してたんやけど、やはり私はカジュアル!!!!!(´・ω・`)あかん(´・ω・`)ほんま(´・ω・`)チャオパニック(´・ω・`)ナノユニバース(´・ω・`)アーバン(´・ω・`)ユナイテッドアローズ(´・ω・`)(´・ω・`)SHIPS(´・ω・`)ときどきBEAMS(´・ω・`)あ…かいもんいきたいかいもんいきたい(´・ω・`)

⏰:13/02/25 23:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#287 [麒麟]
どうもヾ(o´∀`o)ノ
初めまして(≧∇≦*)

⏰:13/02/25 23:19 📱:F-02E 🆔:o2UarCH6


#288 [ネバだ]
麒麟!さん!
はじめましてー(´・ω・`)よろしくなすって(´・ω・`)(´・ω・`)!

⏰:13/02/25 23:24 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#289 [麒麟]
ネバさん(*´ー`*)
よろしくですヾ(o´∀`o)ノ

⏰:13/02/25 23:35 📱:F-02E 🆔:o2UarCH6


#290 [ネバだ]
ほーい(´・ω・`)
なんか麒麟さんやから、芸人の麒麟です。てのを思い出した(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/25 23:43 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#291 [ネバだ]
docomoからiPhoneが出ればいちばん幸いです(´・ω・`)(´・ω・`)さてと…、なしたべたい(´・ω・`)

⏰:13/02/25 23:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#292 [ネバだ]
麒麟ちゃんもいなくのうたので(´・ω・`)ネバ、なまことじます(´・ω・`)おらすみ(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/26 00:13 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#293 [ネバだ]
目覚めたらみます(´・ω・`)
うしゃこら(´・ω・`)(´・ω・`)あードーナツうます(´・ω・`)

⏰:13/02/26 00:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#294 [ネバだ]
うお(´・ω・`)しにとうない(´・ω・`)(´・ω・`)いきたい(´・ω・`)う(´・ω・`

⏰:13/02/26 08:41 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#295 [ネバだ]
やばい(´・ω・`)彼氏から連絡こない(´・ω・`)まじしんぱいで(´・ω・`)(´・ω・`)やばい(´・ω・`)なく(´・ω・`)はよく連絡くれ(´・ω・`)会いたいわ(´・ω・`)あいたいわ(´・ω・`)(´・ω・`)お(´・ω・`)
声が聞きたい(´・ω・`)(´・ω・`)あいたい(´・ω・`)

⏰:13/02/26 22:50 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#296 [ネバだ]
もうなにも頭にはいりやせん(´・ω・`)ただ温泉にいきたいです(´・ω・`)ゆうくりゆうくり〜…したいです(´・ω・`)にゃ(´・ω・`)うをおん(´・ω・`)(´・ω・`)マスカラなにがいいかな(´・ω・`)(´・ω・`)インテグレイトはナキマーク(´・ω・`)(´・ω・`)あかん(´・ω・`
ヘレナのやつなかなか良かったよ(´・ω・`)はふはふ(´・ω・`)
はふー(´・ω・`)まじ(´・ω・`)(´・ω・`)狂う(´・ω・`)
麒麟ちゃん(´・ω・`)(´・ω・`)たかちゃん(´・ω・`)(´・ω・`)ちぃーーちゃん(´・ω・`)(´・ω・`)ネバ、さびし(´・ω・`)おこる(´・ω・`)

⏰:13/02/26 22:52 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#297 [☆ちぃ☆]
ネバ〜


おつかれちゃん(^^)/


最近、甘いもん食べたい病です(笑)


ミスドの桜シリーズ
、さくらんぼは微妙だったょ〜(^^;)

⏰:13/02/26 23:13 📱:CA003 🆔:PKGivLdk


#298 [高橋]
お助けをー(°Д°)笑)
怒っちゃやーよ\(+_<)/

プロレスごっこ笑ってしまったw
仲良いのね♪

すわぁて。
決算だから、仕事ちょい忙しいのね。
んだから、土曜日まで来れないかも(´・ω・`)

⏰:13/02/27 00:06 📱:P-06D 🆔:D3W.xdjs


#299 [ネバだ]
ちい!
あまいもんね!わかる!(´・ω・`)みすど(´・ω・`)(´・ω・`)さくら(´・ω・`)むり( TДT)
スタバもさくらでてた(´・ω・`)


たかちゃん(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/27 00:41 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#300 [ネバだ]
怒らない(´・ω・`)(´・ω・`)かなし(´・ω・`)笑


たかちゃんもお仕事大変なんや(´・ω・`)無理せずに(´・ω・`)余裕あるときにきてや(´・ω・`)!(本当は毎日でもおいで笑)(´・ω・`)
土曜日ね(´・ω・`)らじゃ(´・ω・`)

⏰:13/02/27 00:42 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#301 [ネバだ]
最近(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
どうでもいいけど(´・ω・`)彼氏にあいたいよう(´・ω・`)ぐ(´・ω・`)なかなか会えないよう(´・ω・`)ぐう(´・ω・`)
脱毛いきたい(´・ω・`)どこがいんかな(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/27 00:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194