けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
misonoしばきたいわ

⏰:13/04/16 21:17 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#102 [さっくん]
まじ?てか充電残り3%やからそやからあとでまたくるわ

⏰:13/04/16 21:19 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#103 [匿名さん]
おけー

⏰:13/04/16 21:20 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#104 [さっくん]
97でもあわよくば感はあるやろ?それが、むりやねん。あと匂い。なくわ。

⏰:13/04/16 22:26 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#105 [さっくん]
海やっあら大丈夫なん?てかあいつらはなににむかついてミサイルうつの?
ボクシング。怪物強かったな。

⏰:13/04/16 22:27 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#106 [匿名さん]
あわよくば感あるwマジきめーw匂いはもろに喰らったらゲー吐いてまうからほとんど息止めてる。んまきっしょいわ。なんとかできるとおもてんかな動くミイラの分際で。本気で結婚考えてる奴とかマジあり得へん。怪物に左手だけで倒されて欲しい。

⏰:13/04/16 23:16 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#107 [匿名さん]
前にも海に撃ったやろ。威嚇してんねん。「俺のこと怒らせちゃったらいよいよ核いっちゃうよ?いいの?」的な。要は支援のおねだり逆切れスタイルなんちゃう。ミサイル怖かったら有効関係を持て。物資等の支援に全面協力しろて。

⏰:13/04/16 23:19 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#108 [匿名さん]
てゆか怪物強いけど喋ったらめっちゃ子供の声やった噴いたwあのお父さん田代まさしなん?

⏰:13/04/16 23:21 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#109 [匿名さん]
2時間で起きちゃった。てへぺろ。コーヒーすでに2杯目。どーせロぺ見てないんやろなー。イランの地震がアメリカからの地震兵器ってほんまやと思う?ボストンのテロの報復説w

⏰:13/04/17 07:21 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#110 [匿名さん]
なんやろ、最近朝がすがすがしいわー。遮光カーテン閉めて真っ暗やけど。これ吸い終わったら寝るから。

⏰:13/04/17 07:23 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#111 [さっくん]
106寝起き一発目で吹いたwew
すごいよな?そんなんとらんちいけるごかんも勇者やで。
107天才やな。池上彰よりわかりやすかったわ。ハーバード受けるべき。

⏰:13/04/17 07:23 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#112 [匿名さん]
頭くっさ。

⏰:13/04/17 07:24 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#113 [さっくん]
ロペうん。ごめん。
イランの地震てなに?報復てことは昨日あったん?

⏰:13/04/17 07:25 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#114 [池上彰]
おはよう。

⏰:13/04/17 07:25 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#115 [さっくん]
トイレットペーパー三角折になってたんやけどじぇーになにがあったんやろ

⏰:13/04/17 07:26 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#116 [池上彰]
昨日の夜マグニチュード7・8の地震あったやん。

⏰:13/04/17 07:27 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#117 [池上彰]
三角wwwIKKOの呪いちゃう。

⏰:13/04/17 07:27 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#118 [池上彰]
震源の深さ18kmやて。相当きっついで。地震ってな、音と同じやねん。音が大きかったらうるさいけど離れたら聞こえへんやん。ちかくで聞いたら耳いかれるやん。でもヘッドホンで聞いたら直接耳に近いとこで聞くから小さい音でも大きく聞こえるやろ。だから震源地が近い方がえぐいねん。

⏰:13/04/17 07:31 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#119 [池上]
頭くっさ。

⏰:13/04/17 07:35 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#120 [池上]
鈴木保奈美もばばあやな。頭てっぺんハゲてもーてるがな。

⏰:13/04/17 07:39 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#121 [池上]
タバコ消す→猫呼ぶ→無視される→布団入る→どっかから猫来る→ヨシヨシしながらうとうと→寝汗でびっくり起きる→時計みたら15時→冷や汗でる→トータルえっぐい汗なる→シャワーする→ここから1日が始まる。

⏰:13/04/17 07:51 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#122 [さっくん]
ただいま。保奈美wwww

今急いでテレビつけたけど早乙女太一と西山あき妊娠けっこんやって。早乙女太一きもいな?めっちゃ、しつこそうりどうでもえぬかろ

⏰:13/04/17 07:52 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#123 [さっくん]
地震なるほど。じきたも北朝鮮も地震で吹き飛ばしたらいいやん

⏰:13/04/17 07:53 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#124 [池上]
シャワー終わって1日が始まる→この時だいたい16時やからガリレオ見る→10に変えてニュース見る→なんやかんやする→ここでもう21時くらい→おもろいテレビやってたら見る→寝る。結局1日なんか始まっても終わってもない。こんなんで生きてていいん。

⏰:13/04/17 07:55 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#125 [さっくん]
地震とミサイルと昨日の屋根のんとハゲなんちゃんねるつけてたらするん

⏰:13/04/17 07:55 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#126 [さっくん]
私なんか今日の1時までに創価のdvd見て感想ゆわかあかん
から。死にたい

⏰:13/04/17 07:56 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#127 [池上]
早乙女太一めっちゃDVなんやろwきっしょいわ。西山可愛いのにもったいないな。

⏰:13/04/17 07:56 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#128 [池上]
くっそわろたーーーーwww
「もー。感動れす。まいにちおだいもくあげます。大作まんせー!」でええんちゃうん。

⏰:13/04/17 07:59 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#129 [さっくん]
西山あきかわいいけど男っぽいから男うけイマイチっぽくない?やっぱ女はしっとりしとかんとあかんとおもわへん。ら

⏰:13/04/17 07:59 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#130 [さっくん]
そんなん自殺行為やろwwwおぐらさんので屋根のんみた。ら
警察かこい

⏰:13/04/17 08:03 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#131 [池上]
しっとりしてる女ってどんなん?DVD見ながらおめこ鷲掴みする系の女?それか生理終わりかけで変な汁出てるそれがしの事?

⏰:13/04/17 08:03 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#132 [さっくん]
ぱんやこ。

⏰:13/04/17 08:03 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#133 [池上]
警察あれどこかっこいいんwwさすまた使ってる段階で江戸時代の捕り物やんw最後空に2発威嚇発砲、犯人の足に1発発砲してるけど当たってないねんでwww

⏰:13/04/17 08:05 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#134 [池上]
藁の楯って映画見たいわー。あれぜったいおもろいで。邦画やけど。

⏰:13/04/17 08:06 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#135 [さっくん]
しっとり
なんでもワンテンポおくらす。こんなん。
私ジヨン見ながらおめこ鷲掴みするけど男の前ではワンテンポおくらす。あと下ネタの話なったらめっちゃ、ひいたふりする。

⏰:13/04/17 08:08 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#136 [さっくん]
さすまたwe
のぼうの城見たいわ?

⏰:13/04/17 08:10 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#137 [さっくん]
仕事してるん?

⏰:13/04/17 08:11 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#138 [池上]
引いたふりwwwちょっと気に入った男とジヨンのDVD見て欲しい。ほんでお前の視線がどこガン見してるかばれてほしい。鷲掴みがわりにかかとでおめこギュー押さえてるとこもばれてほしい。

⏰:13/04/17 08:11 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#139 [池上]
生きてることがすでに仕事やわ。

⏰:13/04/17 08:13 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#140 [さっくん]
かかと爆笑wwwww

⏰:13/04/17 08:13 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#141 [池上]
正座してさつまいもパン食べてるねん。暗闇で。味わからへん。

⏰:13/04/17 08:14 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#142 [さっくん]
出ました名言!

じゃあ私も。






















息してるだけでお金もらえていいね。

⏰:13/04/17 08:15 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#143 [池上]
わろたwwww

⏰:13/04/17 08:16 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#144 [さっくん]
半年ぶりに食べもん食べた人やんそれ。

私いまチュニック1枚でマルコゲの食パン舌打ちしながら食べてる。

⏰:13/04/17 08:18 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#145 [池上]
ツイッターしよかな。毎日炎上させれる自信あるわ。で、そっから話題なって取材きて、エッセイとか書いて、芸能界に入り込んでジヨンと出会えたら「この子にチンコ掴ませてあげてくらさい」って作家生命かけてお願いしたるわな。

⏰:13/04/17 08:21 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#146 [さっくん]
真剣おねがいしたい。もしうまくいって実現してもそんなんゆうてないってゆうけど。
最近(半年くらい前から)信号待ちしても前にジオンがおったら。とか出かけるときも今から合うのがジオンやったら。とかまじで考えてまう。ほんで遠い目で一点みつめてる。

⏰:13/04/17 08:24 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#147 [池上]
漂流者の気持ちで食べてるから。ちゅみっくとかシャレオツやな。肩こり用ゲルマニウムネックレスとぱんいちでナプキンぷかぷかならんよーに正座のかかとで両ケツ挟んでるから。

⏰:13/04/17 08:24 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#148 [池上]
そんなんゆうてない爆笑wwwこっちは作家生命かかってんのに最低w

⏰:13/04/17 08:26 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#149 [さっくん]
ゲルマニウムとかまじ、おっさん化してるやんwwwwおっさんとあいすぎやろeeeゲルマニウムもういや。きらい。

⏰:13/04/17 08:27 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#150 [池上]
ジヨンにばったり会う可能性あるんやったらサボはくんええ加減やめたら。

⏰:13/04/17 08:28 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#151 [さっくん]
洗濯ほしてくるわ

⏰:13/04/17 08:28 📱:SO-03D 🆔:/kjqG9oA


#152 [池上]
実家いったらオカンも妹もつけててん。ほんでくれてん。でもな、これつけて頭洗ったら100%の確率で両方の鼻の穴にお湯入って激痛やねん。そのたびに「風呂上がったら捨てよ」って心に誓うのに次頭洗う時に鼻に湯はいってから死にたくなるねん。

⏰:13/04/17 08:31 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#153 [池上]
猫呼ぶわ

⏰:13/04/17 08:32 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#154 [池上]
携帯見たらじじいからメール「月末にまたランチに行こう!」きっしょアホちゃうか。今日17日やでどんだけ先の話すんねん鬼笑うわ。

⏰:13/04/17 08:35 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#155 [池上]
起きた。DVDの感想きかせて。

⏰:13/04/17 14:50 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#156 [池上]
なんで11時にアラームセットすんのにいつも勝手に止めてるんやろ。今日は寝汗なし。さいこー。起きた瞬間めっちゃお腹空いてるんやけど551食べよかな。

⏰:13/04/17 14:58 📱:PC 🆔:qt0wHs3E


#157 [さっくん]
かのうはありがとう

⏰:13/04/18 07:18 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#158 [池上]
かのう。
きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いな。

⏰:13/04/18 07:25 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#159 [さっくん]
でもあの可愛さあきへん?
みずさわアリーしばきたいな

⏰:13/04/18 07:37 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#160 [池上]
みずさわありー誰。
キャリーの髪型とかコスプレしてる外人なんで全員ブスばっかりなん。

⏰:13/04/18 07:50 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#161 [池上]
飽きる。一瞬可愛いけど10分後もう覚えてない。

⏰:13/04/18 07:51 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#162 [さっくん]
ありーしらん?ろーらのぱくり

⏰:13/04/18 07:55 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#163 [池上]
あー。聞いたことあるーwめっさ似てるんやろ?でも見たことない。
つかさー、ボストン爆発のけが人画像ばりエグイ。足の身がパッカー開いてる人とかおんねん。痛そう。

⏰:13/04/18 08:07 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#164 [さっくん]
見て、
www.youtube.com/..
足パッカーやめていまパン食してるから。

あっちゃんきれなったな

⏰:13/04/18 08:21 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#165 [池上]
もうローラやんwww顔ぶっさいくやけど。あれから寝よーとしたのにくそみたいな電話で起こされて今あり得へんぐらいの貧乏ゆすりしながら全然おもんないテレビ見てる。

⏰:13/04/18 11:21 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#166 [池上]
食パン毎日あるん本気で羨ましい。

⏰:13/04/18 11:32 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#167 [さっくん]
食パン、ぜったい切らしたくないから常に二袋はおいてる。
今日半袖1枚でいくなるくらうついでwe

⏰:13/04/18 12:35 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#168 [さっくん]
ダイソーいくけどなんかいる?

⏰:13/04/18 12:37 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#169 [池上]
食パンすぐカビれへん?今日ほんまあっついよなー。ホカペMAXで付けてるけど。明日からめっちゃ寒いんやろ?体いわすわ。ダイソー、あれ買ってきて。ドアにハンガーかけれるフック。

⏰:13/04/18 17:04 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#170 [池上]
さっきめっちゃ怖い夢みて起きてん。でも怖い夢の前に知らんヤクザと土手の上で服着たまま獣のような○ックスしてる夢みた。もっかい見たい。

⏰:13/04/18 17:08 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#171 [池上]
あっつ。ホカペ消そ。

⏰:13/04/18 17:09 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#172 [さっくん]
食パ、一週間くらいやったらかびらんでーすぐ、かびるやつは高いやつやわ。
今おっさんに電話したけどはなしならんかったからおっさんの兄妹に電してでるとこまででるから。ってゆうた。どこに出るんか全然わからんけど。
まじうざいしね

⏰:13/04/18 19:14 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#173 [池上]
どこにでるかわからんwwwww噴いたwwwwお前wもーシリアス台無し。から揚げ20個食べるわ。

⏰:13/04/18 19:39 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#174 [さっくん]
はっきりゆうて最悪な事態になってももうしょうがないとおもってる。最悪な事態になってももうしょうがないとおもってる。

⏰:13/04/18 20:08 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#175 [池上]
めっちゃ2回ゆーやん。ビッグダディなん?協力できることあったらなんでもゆーてや。下ネタ以外で。

⏰:13/04/18 20:23 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#176 [池上]
行ってくるわ。

⏰:13/04/18 20:23 📱:PC 🆔:ulcWD6UM


#177 [さっくん]
どこゆくん

⏰:13/04/18 20:24 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#178 [さっくん]
いまおっさんから電話あったweきちがいおつかれってゆうてきったwewe

⏰:13/04/18 20:28 📱:SO-03D 🆔:ENk0zc3M


#179 [池上]
たらいま。きちがい乙くっそわろたwwwもっとゆーたれ。
から揚げ食べに行って喋ってたらこんな時間なっちゃった。外めっちゃ寒いで。

おっさん何しに電話してきたん。どないかする気あるんかな。しばきたいわ。

⏰:13/04/19 04:39 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#180 [池上]
こんな時間に洗濯機回してるけど泊まるまで起きてられるか心配。てゆーか来週のジヨンのソロコン行かれへんよーなった最悪。

⏰:13/04/19 04:52 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#181 [池上]
洗濯用の洗剤今ので最後やってん。どーしよ明日洗濯できひん買いに行くんだるい。絶対いきたくないめんどくさい。なんかで代用できる方法ない?

⏰:13/04/19 05:00 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#182 [池上]
一昨日テンション上がって洗濯せんでもいいもんまで洗いまくったからバチあたったんやわ。最低。

⏰:13/04/19 05:02 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#183 [さっくん]
おっさんからかけてきたくせにでたら「なに?どしたん?」やでめっちゃころしたい。母さんも毎日泣いてる。基地外やから一緒におるのつらいって。
警察もしょっちゅういってるらしい。そんなんどうでもいいけど

⏰:13/04/19 08:00 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#184 [さっくん]
ジヨンなんでむりなったん?洗剤、うちもきれたw今からパンたべるからそっからかいにゆく。

⏰:13/04/19 08:05 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#185 [池上]
おっさんマジしばきたいわ。鳥肌立ったわ。ほんまにキチガイやん。死ねばいいのに。ジヨンの日用事入ってん。ツいてないわー。

⏰:13/04/19 15:18 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#186 [池上]
洗剤買いに行ったん羨ましい。買いに行く気0やねん。今日の洗濯どーしよ。シャンプーとかあかん?

⏰:13/04/19 15:20 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#187 [池上]
くわばたおはらのメガネちゃう方めっちゃきもいわーゲスの極み。エイの裏みたいな顔してない?酒癖めっちゃ悪いし場末感がものっそいよな。

⏰:13/04/19 15:34 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#188 [さっくん]
相当ひどいわ。

⏰:13/04/19 16:50 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#189 [さっくん]
ゲスの極みばっくしょうしたeee

⏰:13/04/19 16:56 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#190 [池上]
会ってきたん

⏰:13/04/19 17:59 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#191 [さっくん]
いや、あうきない!
毎日ねーちゃんとかーさんから電話。参るわ。かーさんも泣きながらではしてきた挙句「あんたから電話してきたやろ?なんのよう?」やで。参るわ。

⏰:13/04/19 19:45 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#192 [さっくん]
精神病院に入院するのややこいん?なんでせんの?二人。十分くるってる。

⏰:13/04/19 19:46 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#193 [さっくん]
右右半身捻挫したから。

⏰:13/04/19 21:58 📱:SO-03D 🆔:MBq2pXuM


#194 [池上]
どこ捻挫したって?www

⏰:13/04/19 22:13 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#195 [池上]
オッサンなんかほっといて勝手にのたれ死んだらええけどさー、おかあさんは専門家がちゃんと居てる施設とか病院で一回保護してもろたほーがいいんちゃうん。精神状態が安定するまで。じゃないとオッサンとおったら危なくない?

⏰:13/04/19 22:15 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#196 [池上]
cafe.naver.jp/..

⏰:13/04/19 23:15 📱:PC 🆔:/zu615Ig


#197 [池上]
www.youtube.com/..

これ韓国で放送禁止なったらしいで

⏰:13/04/20 06:50 📱:PC 🆔:VkgIE/G6


#198 [さっくん]
ただいま。
疲れすぎてしにそ。いっこいっこへんれす絶対するから明日のよるまでまって。絶対待っててな。消えたらアカンで

⏰:13/04/20 17:54 📱:SO-03D 🆔:XG/sUZBU


#199 [池上]
おかれり。おつかれー。
消えへんから大丈夫やてwゆっくりしー。今日K誕生日やからG行ってくるわ。

⏰:13/04/20 19:02 📱:PC 🆔:VkgIE/G6


#200 [さっくん]
194首と右膝と右足首と右手首
両手で重い荷物持ちながら階段一段ふみはずしたんなで。

⏰:13/04/21 20:37 📱:SO-03D 🆔:YTdoxDsY


#201 [さっくん]
195明日入院させるために病院連れていくみたい。家に灯油まこうとするんやて笑
196登録しなみられへんのん?
197カンナムすたいるのひと?

⏰:13/04/21 20:39 📱:SO-03D 🆔:YTdoxDsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194