本当に困っています
最新 最初 🆕
#1 [あ] 13/08/09 11:29
あたしは働いている主婦です

主人は浪費家、ギャンブル依存症の人です
一緒になる時にはギャンブルはほとんどしていませんでした。
ですが子供が産まれてから行く頻度や使う金額も多額になっていき困っています

キャッシングで借りてはパチンコをして、あたしのヘソクリを全額持ち出してはパチンコにいきます
そしてとうとう貯金まで使いはたされたので、この人は病気で一生治る事はないと悟りました
離婚はするつもりなのですが、子供の親権についてまだ決着がついていません
別居したいと言っても聞いてはもらえないですし、あたしの実家が離れた所にあるしあたしの親族が変わり者で助けてくれたりする環境がありません
そのためにもヘソクリや貯金を少ないながらにして、子供と2人で生活を立て直すためにやってきたのですが、、、

今日またお給料を全て主人に持ち逃げされて音信不通になっています
今まではヘソクリがあったので、何かあっても食べていけると思っていたのですがそれも使われてしまったので途方に暮れています

どーしたらいいのか
そんな馬鹿な事しか考えられなくなってます
母親としてしっかりしなければいけないのに。

#6 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)これは嫁が悪過ぎだよ

⏰:18/03/19 05:11 📱:N01G 🆔:HESchBw6


#7 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そりゃそーなるよ

⏰:18/04/21 03:42 📱:N01G 🆔:CKK2PG96


#8 [腐ったサイババ]
1
とりあえずエッチしよ
話はそれからだキリッ

⏰:18/04/21 09:34 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#9 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そして妊娠

⏰:18/07/28 01:02 📱:N01G 🆔:XxlfgHnw


#10 [腐ったサイババ]
9
お前のアナル貸せよ

⏰:18/07/28 07:32 📱:SC-02K 🆔:nmjc02Ls


#11 [匿名さん]
俺は、アナルでキュウリが切れる!

⏰:18/07/28 17:06 📱:F-04K 🆔:PVBr1Yes


#12 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)つェェ!

⏰:18/07/28 23:06 📱:N01G 🆔:XxlfgHnw


#13 [腐ったサイババ]
お、オレなんて髪の毛で大根のセンズリできる

⏰:18/07/29 06:51 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#14 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)髪で!大根の!センズリだと!!



(^ω^)???

⏰:18/07/29 14:00 📱:N01G 🆔:dOf6pEQo


#15 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)こんばんみー

jpg 225KB
⏰:18/08/01 23:05 📱:N01G 🆔:AahhCREk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194