本当に困っています
最新 最初 🆕
#1 [あ]
あたしは働いている主婦です

主人は浪費家、ギャンブル依存症の人です
一緒になる時にはギャンブルはほとんどしていませんでした。
ですが子供が産まれてから行く頻度や使う金額も多額になっていき困っています

キャッシングで借りてはパチンコをして、あたしのヘソクリを全額持ち出してはパチンコにいきます
そしてとうとう貯金まで使いはたされたので、この人は病気で一生治る事はないと悟りました
離婚はするつもりなのですが、子供の親権についてまだ決着がついていません
別居したいと言っても聞いてはもらえないですし、あたしの実家が離れた所にあるしあたしの親族が変わり者で助けてくれたりする環境がありません
そのためにもヘソクリや貯金を少ないながらにして、子供と2人で生活を立て直すためにやってきたのですが、、、

今日またお給料を全て主人に持ち逃げされて音信不通になっています
今まではヘソクリがあったので、何かあっても食べていけると思っていたのですがそれも使われてしまったので途方に暮れています

どーしたらいいのか
そんな馬鹿な事しか考えられなくなってます
母親としてしっかりしなければいけないのに。

⏰:13/08/09 11:29 📱:iPhone 🆔:qlVDzl0g


#2 [おきた]
となると、これから食費や学費が日々華僑に入ってくるのではないですか?地域の行政機関等を活用しましょう。相談をすれば良い方法を考えてくれるかもしれません。いまの日本の社会は、自分以外の人に関心を向ける人が少なく、困難な状況にあればあるだけ世間の風当たりは厳しくなっていきます。あなたは税金を収めている日本の国民。

お子さんも居るのでしょうし、自分が住んでいる地域の名前を合わせて、「生活の相談」等と調べてみるとサポートしてくれる行政機関が見つかるかもしれません。根気強く、頑張って。

⏰:13/08/09 12:34 📱:iPhone 🆔:9WEXiOB2


#3 [おきた]
こういった制度の活用の仕方も教えてくれるかもしれません。

kouteki.hikacu.com/..

自ら検索しても該当する機関が見当たらない場合には、市役所に足を運んで事情をお話しすれば相応の対応が見込めるかと思います。

⏰:13/08/09 12:40 📱:iPhone 🆔:9WEXiOB2


#4 [あ]
うわ!
びっくりしました
ありがとうございます
まず話ができる場所に出向いてみます

ありがとうございます

⏰:13/08/09 14:09 📱:iPhone 🆔:qlVDzl0g


#5 [sail.]
あのような場所で、個人の人生の大きな選択に関わるような相談事をするのは控えた方がよいかと私は思います。居る人間の質が相当低いです。

お子さんが悲しみますよ。

⏰:13/08/09 14:14 📱:iPhone 🆔:9WEXiOB2


#6 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)これは嫁が悪過ぎだよ

⏰:18/03/19 05:11 📱:N01G 🆔:HESchBw6


#7 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そりゃそーなるよ

⏰:18/04/21 03:42 📱:N01G 🆔:CKK2PG96


#8 [腐ったサイババ]
1
とりあえずエッチしよ
話はそれからだキリッ

⏰:18/04/21 09:34 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#9 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そして妊娠

⏰:18/07/28 01:02 📱:N01G 🆔:XxlfgHnw


#10 [腐ったサイババ]
9
お前のアナル貸せよ

⏰:18/07/28 07:32 📱:SC-02K 🆔:nmjc02Ls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194