MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#267 [匿名さん]
あんたの管理不足だろうが。久しぶりだからしょうがないってのは甘えなんだぜ

⏰:15/08/03 23:01 📱:iPhone 🆔:moeFvi/o


#268 [匿名さん]
言い訳すると、パチやらないツレが退屈そうだったから焦ってたんよ

その彼は初の1パチでオスイチ5千円勝っててギギギってなった
ちなみに連が終わったら即ヤメ

⏰:15/08/04 03:27 📱:au/CA3I 🆔:aInNBiS2


#269 [匿名さん]
漫画コーナーで待機してたツレに「遅くまで付き合わせてゴメン」って謝った後で聞いた話ね

⏰:15/08/04 03:29 📱:au/CA3I 🆔:aInNBiS2


#270 [匿名さん]
怠いと思ってたら27時過ぎまで携帯弄ってたのか

⏰:15/08/04 14:14 📱:au/CA3I 🆔:aInNBiS2


#271 [匿名さん]
知り合いでも夫婦でも一緒に打ちに行くのはダメだね。パチンコスロは孤独な戦いだに。
つか盆からシルバー休みまで隣の盛岡でエヴァと日本刀展やるみたい。暇みて行ってくる。

⏰:15/08/04 21:09 📱:iPhone 🆔:efPpMipE


#272 [匿名さん]
シルバー休みって何?
年寄りは休めるん?

エバー刀展ってどっかでもやった気がした

エバーと言えば、シンジ君の元ネタの監督の進撃を観てきた
監督は悪くないと思いたい

⏰:15/08/05 01:48 📱:au/CA3I 🆔:80hF96WA


#273 [匿名さん]
敬老の日だに。

あれって全国回ってんじゃね?まぁうっとこには来ないけど…

⏰:15/08/05 20:41 📱:iPhone 🆔:4UGPps/.


#274 [匿名さん]
ジャッピーが進撃する奴?アニメも漫画も見た事ないな。でもネットじゃ酷評されてるね

⏰:15/08/05 20:44 📱:iPhone 🆔:4UGPps/.


#275 [匿名さん]
K老の日か
普通なら自然に判りそうだけど、祝日ナニソレな俺に気がついて凹む

原作と違うトコが不評だと思われる
そこが気に入らない人は脚本家を責めるべき
(もちろん脚本家の本を認めた監督の責任はあるけど、シンジ君責めたくないんよ)

⏰:15/08/06 03:22 📱:au/CA3I 🆔:LozmFNrE


#276 [匿名さん]
夜更かし癖がついちゃったな

⏰:15/08/06 15:58 📱:au/CA3I 🆔:LozmFNrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194