MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#277 [匿名さん]
俺もデスマーチ期間になると曜日どころか昼夜すら曖昧になる。
原作のナンチャラが出てないとか書いてあったような…

夜更かして癖になるん?眠くならないのん?

⏰:15/08/06 19:59 📱:iPhone 🆔:CvCxiFYA


#278 [匿名さん]
事務員が暇すぎて、俺が残業で打ち込む為に用意する原稿を曜日どころか9月って書いてやがった
キレて放置したけど、明日説教した後の残業で打ち込むのは俺なんだよな…

♂キャラ一番人気で主人公の理解者の上司の代わりに、名前も違ってヒロインを寝取るキャラが出てた

⏰:15/08/07 02:22 📱:au/CA3I 🆔:.QzDiaA6


#279 [匿名さん]
呑んでて寝落ちしちゃうから、何時に落ちたのかわからんのよ

⏰:15/08/07 02:23 📱:au/CA3I 🆔:.QzDiaA6


#280 [匿名さん]
前も事務員がなんたらって言ってなかった?
人妻を寝取る奴だっけ?

夏はないけど冬になるとテーブルの前で寝落ちするのが増える不思議。夜中に寒さで起きて布団まで這って行ってまた寝る。

⏰:15/08/07 20:14 📱:iPhone 🆔:Jcj5sUT.


#281 [匿名さん]
女事務員だよ
見た目はA--
悪い意味で天然
字が上手いのが長所

早く涼しくならんかね
まぁ冬は逆の事言うんだけど

⏰:15/08/08 01:45 📱:au/CA3I 🆔:AKUVKlMM


#282 [匿名さん]
昨夜降って今日は涼しくなると思いきや湿度上昇

⏰:15/08/09 10:44 📱:au/CA3I 🆔:NemSxE0U


#283 [匿名さん]
それで眼鏡っ娘なら最高。

こっちはギラギラ晴天の真夏日記録中

⏰:15/08/09 13:50 📱:iPhone 🆔:D8mfaN4k


#284 [匿名さん]
悪い意味の天然って、仕事においては全ての長所を打ち消すよ

幼なじみが会社辞めて模型&てつはう屋を開く
周りはバタバタ潰れてるし、今日日大手家電屋やビデオレンタルチェーン店も扱ってるから不安

⏰:15/08/10 02:25 📱:au/CA3I 🆔:ckCdggp.


#285 [匿名さん]
仕事はしたくないな…つかプライベートでもいちいち苛々しそう。身体だけの関係でFA

近くに模型屋が無くて手に入れずらいとかならまだしも家電量販店なんかでも手に入るとかだとどうなんだろ?いっそ際物ばかりにしてコアな客受け狙いとか。

⏰:15/08/10 14:54 📱:iPhone 🆔:fM/whX9k


#286 [匿名さん]
その際物も、今はネットで情報が深く速いからニワカに食い荒らされて無惨なモンだよ
ブコフのセドリと変わらん
見所は溜め込んで積んでた絶版物くらいだけど、売れちまえば終了
法外なプレミア価格で見せびらかすのも気持ち良いけど、家賃にもならない
結局、現行のガンプラとマルシンのエアガンくらいだけど、ドコでも買える
局地的に(今更)ラジコンやミニ四駆をブームを起こせればワンチャンあるか

⏰:15/08/10 19:04 📱:au/CA3I 🆔:ckCdggp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194