MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#273 [匿名さん]
敬老の日だに。

あれって全国回ってんじゃね?まぁうっとこには来ないけど…

⏰:15/08/05 20:41 📱:iPhone 🆔:4UGPps/.


#274 [匿名さん]
ジャッピーが進撃する奴?アニメも漫画も見た事ないな。でもネットじゃ酷評されてるね

⏰:15/08/05 20:44 📱:iPhone 🆔:4UGPps/.


#275 [匿名さん]
K老の日か
普通なら自然に判りそうだけど、祝日ナニソレな俺に気がついて凹む

原作と違うトコが不評だと思われる
そこが気に入らない人は脚本家を責めるべき
(もちろん脚本家の本を認めた監督の責任はあるけど、シンジ君責めたくないんよ)

⏰:15/08/06 03:22 📱:au/CA3I 🆔:LozmFNrE


#276 [匿名さん]
夜更かし癖がついちゃったな

⏰:15/08/06 15:58 📱:au/CA3I 🆔:LozmFNrE


#277 [匿名さん]
俺もデスマーチ期間になると曜日どころか昼夜すら曖昧になる。
原作のナンチャラが出てないとか書いてあったような…

夜更かして癖になるん?眠くならないのん?

⏰:15/08/06 19:59 📱:iPhone 🆔:CvCxiFYA


#278 [匿名さん]
事務員が暇すぎて、俺が残業で打ち込む為に用意する原稿を曜日どころか9月って書いてやがった
キレて放置したけど、明日説教した後の残業で打ち込むのは俺なんだよな…

♂キャラ一番人気で主人公の理解者の上司の代わりに、名前も違ってヒロインを寝取るキャラが出てた

⏰:15/08/07 02:22 📱:au/CA3I 🆔:.QzDiaA6


#279 [匿名さん]
呑んでて寝落ちしちゃうから、何時に落ちたのかわからんのよ

⏰:15/08/07 02:23 📱:au/CA3I 🆔:.QzDiaA6


#280 [匿名さん]
前も事務員がなんたらって言ってなかった?
人妻を寝取る奴だっけ?

夏はないけど冬になるとテーブルの前で寝落ちするのが増える不思議。夜中に寒さで起きて布団まで這って行ってまた寝る。

⏰:15/08/07 20:14 📱:iPhone 🆔:Jcj5sUT.


#281 [匿名さん]
女事務員だよ
見た目はA--
悪い意味で天然
字が上手いのが長所

早く涼しくならんかね
まぁ冬は逆の事言うんだけど

⏰:15/08/08 01:45 📱:au/CA3I 🆔:AKUVKlMM


#282 [匿名さん]
昨夜降って今日は涼しくなると思いきや湿度上昇

⏰:15/08/09 10:44 📱:au/CA3I 🆔:NemSxE0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194