MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#283 [匿名さん]
それで眼鏡っ娘なら最高。

こっちはギラギラ晴天の真夏日記録中

⏰:15/08/09 13:50 📱:iPhone 🆔:D8mfaN4k


#284 [匿名さん]
悪い意味の天然って、仕事においては全ての長所を打ち消すよ

幼なじみが会社辞めて模型&てつはう屋を開く
周りはバタバタ潰れてるし、今日日大手家電屋やビデオレンタルチェーン店も扱ってるから不安

⏰:15/08/10 02:25 📱:au/CA3I 🆔:ckCdggp.


#285 [匿名さん]
仕事はしたくないな…つかプライベートでもいちいち苛々しそう。身体だけの関係でFA

近くに模型屋が無くて手に入れずらいとかならまだしも家電量販店なんかでも手に入るとかだとどうなんだろ?いっそ際物ばかりにしてコアな客受け狙いとか。

⏰:15/08/10 14:54 📱:iPhone 🆔:fM/whX9k


#286 [匿名さん]
その際物も、今はネットで情報が深く速いからニワカに食い荒らされて無惨なモンだよ
ブコフのセドリと変わらん
見所は溜め込んで積んでた絶版物くらいだけど、売れちまえば終了
法外なプレミア価格で見せびらかすのも気持ち良いけど、家賃にもならない
結局、現行のガンプラとマルシンのエアガンくらいだけど、ドコでも買える
局地的に(今更)ラジコンやミニ四駆をブームを起こせればワンチャンあるか

⏰:15/08/10 19:04 📱:au/CA3I 🆔:ckCdggp.


#287 [匿名さん]
新ジャンルが確立されても大手が在庫を押さえて小売は雀の涙程度か。なんか暗い未来しか見えない…

⏰:15/08/10 19:53 📱:iPhone 🆔:fM/whX9k


#288 [匿名さん]
ガッポリ儲けるんじゃなくて、家賃60kとお小遣い位稼げればいいみたい
チョンガーだし持ち家だし両親の年金あるし

後はビートとメガーヌの維持費か

⏰:15/08/11 02:57 📱:au/CA3I 🆔:cjzpbZ4k


#289 [匿名さん]
暇を持て余した貴族じゃんか!

⏰:15/08/11 21:49 📱:iPhone 🆔:Gx6OhYgk


#290 [匿名さん]
まぁ僻んでも仕方ないべ
特に裕福だった訳でもないよ
父は民間の元路線バス運転手、母は主婦

とっくに償却終わってる持ち家と両親健在が大きいか
本人も親も(多分)結婚を諦めてるから、生きてくだけなら余裕はある

普通すぎるくらい普通
むしろ珍しいレベルで普通

⏰:15/08/12 02:00 📱:au/CA3I 🆔:sXxTojTc


#291 [匿名さん]
-60k
もうマヂ無理…

⏰:15/08/12 19:22 📱:au/CA3I 🆔:sXxTojTc


#292 [匿名さん]
おい…なに無茶してんの…

⏰:15/08/13 02:35 📱:iPhone 🆔:u4SF8Hk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194