MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#316 [匿名さん]
北のお偉いさんに焼き肉喰わせたおかげで同胞との殺し合いは避けられたのであった…
ヤオ出来レ大概にせーや
アイツらホント糞だわ

支那の新型巡視艇は桁ハズレに大きくて体当たり前提の設計だってね
二段階小さい船なら沈められるスペックで、ガツンガツン当てた後に相手が発砲してきたら応酬、世間的には先に撃ったのは向こうだからって正当防衛ってコンセプト
それ知った米軍は口ポカーン

トントンでも負けではないよ
てか永続的にプラなんてゴトとサクラと雑誌絡み以外ムリだって
4号機の五万使って十万勝った、トータルで一千万勝ったって人がいたのも、当時百万負けた人が20人居たってだけ

⏰:15/08/23 03:32 📱:au/CA3I 🆔:msZeagjk


#317 [匿名さん]
半島といい支那といいとことんご近所さんに恵まれてないよね。つか支那なんてんな鉄の塊を作ってる場合かね?まぁ馬鹿だからしょうがないか。

ギャンブルに全勝なし。なお負け額を知るのが怖いから収支はつけないのがあたりまえ。

⏰:15/08/23 18:36 📱:iPhone 🆔:.1HKBSbE


#318 [匿名さん]
焼き肉おかわりだね
上側で出席してるレベルの高官は普段イイモノ食えてるんだろうか
お土産はチョコパイかな

⏰:15/08/23 18:41 📱:au/CA3I 🆔:msZeagjk


#319 [匿名さん]
相模原ボカン
タイミング的に事故か事件か判断がムズい
事件だったらヤンキーのリアクションに野次馬的期待

まぁ(真相はともかく発表は)事故だろうな

⏰:15/08/24 01:42 📱:au/CA3I 🆔:O/5Erj7o


#320 [匿名さん]
火薬庫が吹っ飛んだんだっけ?なんかキムチ臭いニダ

⏰:15/08/24 13:10 📱:iPhone 🆔:I...QRCk


#321 [匿名さん]
民生品のみの補給基地(一応極東最大)だからヤバいモノは少ない筈
酸素ボンベくらい
近くの畑で金属パイプ状の物と破裂音が確認されてる
擲弾筒ってか使い捨ての迫撃砲かね

⏰:15/08/24 17:35 📱:au/CA3I 🆔:O/5Erj7o


#322 [匿名さん]
胆管とかもう赤い人達ですやん。ww3待ったなし!

⏰:15/08/24 20:24 📱:iPhone 🆔:I...QRCk


#323 [匿名さん]
ソースは旭
直後に発表
続報は見てない

自作なのか兵器なのかどっちかねぇ
パイプ状ってだけじゃ判らんね
…といってもヤクザでもRPG持ってる時代だし、ヤクザと在日と左(とエセ)右の境も曖昧だし、目覚まし時計や炊飯器爆弾や火炎瓶等のお手製と手榴弾やプラスチック爆弾等の兵器で犯人を決めるのも難しそう

⏰:15/08/24 22:05 📱:au/CA3I 🆔:O/5Erj7o


#324 [匿名さん]
くんだらな〜いオチだった
上が勝ったから最悪は免れたけど、潜水艦&ホバークラフト出港や謎の相撲基地爆発までやっといてコレはない

⏰:15/08/25 03:44 📱:au/CA3I 🆔:10m6RKIA


#325 [匿名さん]
こっちチラ見しながら戦争ごっこか。もう日本からはなんの助け船もないってのに必死すぎてわらける。

⏰:15/08/25 19:08 📱:iPhone 🆔:f0awH3Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194