MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#357 [匿名さん]
まさかの親娘鷹。母親はまともだったん?


そして執拗にストーキングするアカヒ社用ヘリコ

⏰:15/09/11 13:03 📱:iPhone 🆔:H68yEzoQ


#358 [匿名さん]
母も天然気味だけど強欲だったから、それ故に仕事には貪欲だったよ

海自のSH60は遅刻してきたけど、対潜装備を外すのに時間が掛かるから許したげて
地味な陸自はこういう時に陸海空をまとめる渋さがイイね
空自は説明不要でカッコイイ

警察消防は身近過ぎてなー

⏰:15/09/12 02:05 📱:au/CA3I 🆔:JexTglIY


#359 [匿名さん]
貪欲な天然もいかがな物かと思うけどねw

先の大戦の時から仲良しだったらwwUももしかしたら起きなかったかも…

やっぱ環境なのかねぇ。こっちは自衛隊なんかは身近にあるから当たり前に感じるんだけど、特救なんかのオレンジを見るとおぉ!ってなる

⏰:15/09/12 23:19 📱:iPhone 🆔:oViWbWwA


#360 [匿名さん]
基地はあるけどレーダー業務が主なんで地味過ぎる
海保は若かりし頃に無免ジェットスキーで追い掛けられたらからマジ怖い
今は下らない事で迷惑かけてごめんなさい気分

⏰:15/09/13 04:34 📱:au/CA3I 🆔:ZhLUa8TM


#361 [匿名さん]
こっちも陸自以外は大した事ないってか海自は無いし空自はそれこそレーダーだけ。

海保もそうだけどやっぱ都会の装備には敵わない

⏰:15/09/13 20:11 📱:iPhone 🆔:JMkCucbo


#362 [匿名さん]
久々に映画3本マラソン
意外と疲れた

⏰:15/09/14 01:19 📱:au/CA3I 🆔:OY9jzn2I


#363 [匿名さん]
幼なじみのプラモ屋開店
祝儀が無駄にならない事を切に願う

⏰:15/09/15 02:01 📱:au/CA3I 🆔:akZ9Ea6.


#364 [匿名さん]
やっと夜間終わった。足の裏が超絶に痛い。

ドローン売ってるなら客になるかも

⏰:15/09/15 08:11 📱:iPhone 🆔:kRgXGkRo


#365 [匿名さん]
おもちゃドロンじゃ吊り上げ出来んよ
ただカメラはついてた気がした
狭小の充電式のヤツ

⏰:15/09/16 01:53 📱:au/CA3I 🆔:9v7PVB0w


#366 [匿名さん]
www.google.co.jp/..

www.google.co.jp/..

下のヤツか

⏰:15/09/16 01:57 📱:au/CA3I 🆔:9v7PVB0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194