MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#367 [匿名さん]
なんか前観たつべで、駐車場でレースしてたみたいなのが欲しい。結構速かった記憶が…

⏰:15/09/16 09:56 📱:iPhone 🆔:oW.rg1i2


#368 [匿名さん]
セクハラ作戦とかアホすぎる
大好きな支那みたいにデモも戦車で挽いちゃえばいいのに
新しいのは汚したくないから61式辺りで

⏰:15/09/17 01:33 📱:au/CA3I 🆔:WHLNoIYo


#369 [匿名さん]
奴等には74おじいちゃんすら勿体無いと?

⏰:15/09/17 04:28 📱:iPhone 🆔:7EdjWT0I


#370 [匿名さん]
74式の光学系とアクティブサスは当時の超ハイテクだったんだぜ
赤外線の四角い箱は今でも格好イイ
実戦ではガッズィーラやガメラに踏み潰されるレベルだけど

⏰:15/09/18 01:57 📱:au/CA3I 🆔:7CSXXTzA


#371 [匿名さん]
慣れ親しんでるからかもしれないけど、74が一番戦車らしい気がするのは俺だけ?まぁ10式とかなんて蝦夷方面隊にしか配備されてないから滅多に見る機会なんてないけどね

⏰:15/09/18 20:08 📱:iPhone 🆔:WehV6yi.


#372 [匿名さん]
お金が無いのは重々承知だけど、本土用の戦車も欲しいよね
履帯要らねとか、そもそも戦車要らねとか言わずにさぁ

⏰:15/09/19 00:53 📱:au/CA3I 🆔:SenGDpKk


#373 [匿名さん]
でもゲパルトもとい87式に溜弾詰めて海岸でドスドスした方が効率良さそう
上陸されたらキツくなるし
A10もイイな
拳銃のガバメントみたいな安心感がある

上陸されたらKLXでゲリラ戦しか無さそう
3XPとドラム缶レンチで助勢したいけど鍵が見つかんない
てかチャンバーが煩くて即バレる

⏰:15/09/19 01:34 📱:au/CA3I 🆔:SenGDpKk


#374 [匿名さん]
ぶっちゃけ在日帰化とネットの無い時代の旧安保にあてられたジジイ世代で、ネトウヨとか騒いでる人ってどんだけいるんだろね
草加の場合「解ってるけどコッチについた方が(それなりに力はあるし)楽だし」って言ってた子がいた

⏰:15/09/20 01:35 📱:au/CA3I 🆔:9oF9ohMQ


#375 [匿名さん]
新聞に踊らされてる老害が多数じゃね?年齢が上=偉い
な考えしか持ってないから議論すら成り立たないのに、さらにメディアに翻弄されるからタチが悪い。

自分から草加て公言してる基地外いるの?

⏰:15/09/20 22:45 📱:iPhone 🆔:WehkP5EQ


#376 [匿名さん]
もともと親が草加で小学生の頃から各イベントに染まってて、成人してからも普通の事として選挙の勧誘TELとかさせられてる
そこで引かれて気がつくけどアフターカーニバル
もう開き直って「次の日曜は任務(駐車場誘導とか)だから無理」って苦笑いしながら言ってるよ
たまにヘンなタイミングでヘンな出で立ちでラーメン屋で会ったりする
彼の周りがガチな雰囲気だとアイコンタクトも困難
基本、貧民の味方(ターゲットともいう)なんで、同族の店を利用するから店主の宗派を判別するには便利
てか美味けりゃ行く

ドン引いたのはナマポの家庭に張り付いてた事
カモなんだろうな

でも市会議員の本業の業者とは付き合ってる
かなり価格設定等の条件も譲歩してる

⏰:15/09/21 02:02 📱:au/CA3I 🆔:FUUaERwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194