MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#377 [匿名さん]
こっちの草加て言う程イケイケじゃないんだよね。
まぁ時効だからいいけど、元嫁が草加だった。(結婚後に発覚)家には入れない事、俺と息子には関わらない事等を約束させた。彼女も二世学会員で熱心じゃなかったからまだ良かった

⏰:15/09/21 19:29 📱:iPhone 🆔:AcjQ2obw


#378 [匿名さん]
戒律で豚肉が食えない人も問題ないし、家のお金をお布施とか実害がなければ案外どうでもいいよね
でもアツい地域では違うんだろうな

⏰:15/09/22 00:47 📱:au/CA3I 🆔:fYwTcyks


#379 [匿名さん]
宗教ヤクザだからね。本部がどこか知らんけど、やっぱ本部周辺が激アツなんじゃね?

⏰:15/09/22 18:57 📱:iPhone 🆔:VfsFz.1c


#380 [匿名さん]
そら草加市だべ
天理市なんてのもあるね

てか在日やBの声が大きい地域が強い

⏰:15/09/23 01:02 📱:au/CA3I 🆔:QyvzXxFw


#381 [匿名さん]
埼玉の草加け?まじ?
天理はわかる。えげつない建物見た事あるもん。


大作が在日だかなんだかって聞いた事あるから、やっぱそっちに依ってくんだろうね。

⏰:15/09/23 18:43 📱:iPhone 🆔:bX4gd43M


#382 [匿名さん]
川の土手の脇とかの小汚いバラックみたいな家には高確率でポスターが貼ってあるね
食い物屋は安くて原始的な美味さがあるイメージ
食い物屋なら食いっぱぐれないってのと、古来から屠殺に関わってたからかな

⏰:15/09/24 01:02 📱:au/CA3I 🆔:rcOEROY6


#383 [匿名さん]
それ、共産もよく見かけるよね。まぁお察して事で。
食い物屋は気にした事ないなぁ…いるんだろうけど流石に客商売でポスター貼ったりはしてないから気付かない

⏰:15/09/24 21:09 📱:iPhone 🆔:nU4rcxXk


#384 [匿名さん]
こっちじゃ肉屋にポスターは普通だけどなー
寄った時、たまたま直前に火災があると根掘り葉掘り事情聴取を受ける
折伏チャンスなのかね

⏰:15/09/25 00:21 📱:au/CA3I 🆔:HbNxG8e2


#385 [匿名さん]
やっぱ地域差なんかね。堂々とポスター貼られてたら立ち入る事はない。

夜間明けの一杯。失楽園でも観ながら賢者タイムと逝きますか…

⏰:15/09/25 05:51 📱:iPhone 🆔:qt5D/QAY


#386 [匿名さん]
供養ヌキとは粋だねぇ
酒はワインやね

⏰:15/09/26 01:45 📱:au/CA3I 🆔:rKxZOW86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194