MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#437 [匿名さん]
8耐に続いてキアヌ観てきた
多分この先も活かす事のない近接射撃の知識をいっぱい覚えた!

⏰:15/10/21 02:07 📱:au/CA3I 🆔:x0xDNdSA


#438 [匿名さん]
近い未来の有事に活躍させてくれたまえ

⏰:15/10/21 19:48 📱:iPhone 🆔:fwQ0E2mc


#439 [匿名さん]
その前にチャカをくれたまえ
てか自衛隊のシグ(OEM)の在庫がメーカーにもない

ニュース見ててポン酒とおでん買ってきた
ストローポン酒、初体験だけど哀しい…

⏰:15/10/22 00:55 📱:au/CA3I 🆔:y6Dank0Q


#440 [匿名さん]
有事の時には無料配布されるべ。
メーカーに在庫が無いとは?モデルガンメーカー?


ストローザパンは罰ゲームだに

⏰:15/10/22 20:25 📱:iPhone 🆔:GJY1mf3o


#441 [匿名さん]
今となっては老舗だからモデルガンメーカーとは言える
でも今日日ドコも外身の金型使ってガスガンも作ってる
てか新規はモデルガンが二の次状態

○シンがPPKと1910とモーゼルを再販したけど、各銃の予備カートは瞬殺
撃って遊んでると消耗するカートリッジだけ狙ってるユーザーも多いんね
○シンのPPKは過去に2丁買ってる(紛失)から、メッキモデルのキットを発注した
サプレッサー(昔で言うとサイレンサー)モデルと悩んだけど、サプレッサー単体で銃本体と同じ価格と言う
アルミ削りだしという話だから価格は仕方ないけど俺は躓いた(そして後悔するのが予想できる)
サプレッサー装着用のネジ切ったバレルを単体で売らないのが酷い

出戻り組だから鈍いけど、再販情報とかのアンテナが継続組のオッサン達は高い世界みたい

マズい紙パックをストローは懲りたので、今夜はいつものジンにした
おでんは711より○Kの方が酒に合うな

⏰:15/10/23 01:01 📱:au/CA3I 🆔:dw1C3D4s


#442 [匿名さん]
今まで残業。休みも無くなるっぽいな〜
まぁストさんよか楽だろうけど

⏰:15/10/23 22:43 📱:iPhone 🆔:YIv1eo0E


#443 [匿名さん]
慢性的に休み自体はないけど、勤務中ほぼ任意の時間に息抜きは出来るよ
極端にいうと30分働いて20分休むとか
コンビニで野菜一日これ一本買うとかヤニ吸うくらいしか出来んけど

友人の出店で鉄砲熱がボヤ程度に再燃
メーカー&問屋に在庫ナシの欲しい銃を辿ったら尼へ
店に金を落とす為に始めたのに意味がねぇ


でも欲しい…

⏰:15/10/24 00:45 📱:au/CA3I 🆔:EKpAWFFE


#444 [匿名さん]
まぁ俺もヤニとコンビニは自由だけど現場に入れば地獄だからなぁ…基本的にパワー系仕事だから休み無いとキツいは


焼け木杭に火が点いたか。でもパチやスロやらで送金するぐらいならよっぽどいいんじゃね?

⏰:15/10/24 20:54 📱:iPhone 🆔:RS1TW4vU


#445 [匿名さん]
でも金策繰りは変わらないor悪化してる不思議

PPK、組んだけど発火前の摺り合わせ時点で色々絶不調
メッキがクリアランス的に悪さしてるのかね
スライド糞重いし、マガジンは抜けない
直前に接着剤塗料不要なバンダイのハイテクガンプラを組んだのもあるだろうけど、ちょ〜昭和な設計っぽい
センターファイア化してて進化はしてるけど、基本は再販だしなー
センターファイア化にしても、ファイアリングピン周りが樹脂製で(ココ重要)バラせないブラックボックス化してるのは許されざるよ
円滑に作動させる為の(かつては愉しむ所だった)ヤスリ掛け等の調整も今や面倒
ホイホイ買えないキッズの頃は、手間も楽しいし完調までの時間が掛かるのもお得だったんだけどね

次からは平成銃の完成品を買うわ
でもエロ分が足りないのよね…
人を殺す道具の重みがない

ん?
そら有事の時はプラッチックのダブルカラムを選びますよ

⏰:15/10/25 03:03 📱:au/CA3I 🆔:ggd/zLZg


#446 [匿名さん]
金は無いけど時間だけは売るほどあったからなぁ。ジオラマなんかもかなり凝ったの作ってた。

最近、ラジコン熱が再燃してきたんだけどカブ買うし装備も一から買わなきゃならんから無理だろうな…

⏰:15/10/25 18:10 📱:iPhone 🆔:9JZEPowo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194