MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#524 [匿名さん]
ムチャな乱開発が進むとオムツマンになっちゃうよ
アナルローズで画像検索
細身の棒でのS字結腸スナイプを体得する方がイイ

ムリムリムリムリカタツムリ
ワープアには愛情を注ぐ時間が作れない

⏰:15/12/01 01:29 📱:au/CA3I 🆔:0/6mtd1o


#525 [匿名さん]
エネマグラでいいじゃん。使った事ないけど。アナルローズは検索せんぞ!


仕事場に連れてけば問題解決

⏰:15/12/01 20:23 📱:iPhone 🆔:.WyPqSdY


#526 [匿名さん]
アレでイケる様になるには「10%の才能,80%の努力,残りの10%は運だな」が必要だよ
薔薇ってよりラフレシアみたいな感じ
腸液がじんめりしていて腐臭が漂うトコも

業務の時間的に7割以上が書類で助手席が埋まってるKトラローリーで走り回ってるから、事務所に連れてっても無意味
同行可能ならねぇ
終業後や(たまの)休日の遊びも同伴不可の場所ばかり
自分の趣味を棄てないとアカン
嫁やジジババが居ない子育て状態
まぁ、そこまでの覚悟がないヘタレの不相応な高望みだべさ

⏰:15/12/02 01:31 📱:au/CA3I 🆔:xkQ4bFIE


#527 [匿名さん]
なんか大層難しい遊びなんだね。努力が嫌いなわてくしには無理な境地。

8時5時で帰れる仕事ならわけないんだろうけどね。近い友人にも犬飼いがいるけど毎日朝晩それぞれ一時間の散歩とか楽しいの?って聞いたら怒られた

⏰:15/12/02 19:52 📱:iPhone 🆔:HumTb.GU


#528 [匿名さん]
死体20個入りの木造船が流れついた
たこ焼き府でマイナンバー拒否多数

生きて上陸、背乗りってどん位居るんだろうね

⏰:15/12/03 01:30 📱:au/CA3I 🆔:9bo6DMjI


#529 [匿名さん]
つかさ、仮に生きて辿り着いたとしてその後はどうすんの?同胞が確保したり日本語教えたり不法パスやら用意してくれんのかな?

⏰:15/12/03 19:38 📱:iPhone 🆔:NkJvfTHs


#530 [匿名さん]
上も下も各事務所に行くんじゃね?
下なら事前に連絡も出来るべ

靖国爆破、ショボいからスルーしがちだけど普通にテロだよね

カンチョクトが裁判に負けてキレてたけど、対処を遅れさせた責任を追及されたら楽しそう

⏰:15/12/04 01:11 📱:au/CA3I 🆔:M46Ejrbo


#531 [匿名さん]
シバキ隊って怒鳴るだけの簡単なお仕事もあるしね。

南朝に逃げたんだっけ?怪我人や死人が出なかっただけで立派なテロだね。その執念をもっと前向きに出してれば土人ぐらいにはなれてたのに。

カンとガースー どうしてこうも違うのか…

⏰:15/12/04 20:54 📱:iPhone 🆔:JhGH2QH2


#532 [匿名さん]
冬になってめぇりました

⏰:15/12/05 00:31 📱:au/CA3I 🆔:HyDNhfkg


#533 [匿名さん]
雪は降ったけど気温がまだプラス域だからへーき。つか今年はぬくとい

⏰:15/12/05 19:25 📱:iPhone 🆔:SS3Vkrak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194