MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#534 [匿名さん]
寒いってばよ!
てか、今から降雪したら死ねるわ

チョクトって底抜けのバカやな
ハトもそうだけど、いろんな条件がピタゴラスイッチすると一国の総理にまでなれるんね

⏰:15/12/06 02:21 📱:au/CA3I 🆔:oLdRObEU


#535 [匿名さん]
今年もノーももひきで行くら。

あの頃は自民が不甲斐なさすぎた。拠り所を失った一部の馬鹿がミンスなんかに投票したから世の中が狂った

⏰:15/12/06 18:53 📱:iPhone 🆔:1gUw6HcI


#536 [匿名さん]
月始めから股引穿いてるわ…
暖かい日が混ざるから足の臭さに加給圧掛かってる

当時、誰かさんの嫁が古館の受け売りで「自民にお灸を据える」とか言ってて「ああ、やっぱお前バカだな」って思ったのを思い出した

⏰:15/12/07 01:42 📱:au/CA3I 🆔:hRUVqEXA


#537 [匿名さん]
俺は防寒(セパレート)て手があるからすぐ脱げるもんね。ももひき+防寒なんて真冬日でも金玉が蒸れてたまらんわ


当時のミンスて今みたく売国奴て認知度が低かったくね?ましてやTVと新聞からしか情報を入れない老害なんかはコロっと騙される訳だ

⏰:15/12/07 19:23 📱:iPhone 🆔:jhhtf/Ys


#538 [匿名さん]
蒸れたフグリの脇を擦って芳香を堪能するのが上流英国紳士の嗜み

50代、世代的にバブル&テレビの言う事は絶対正義のバカチンな可能性もあるけど、更に親族が皆エラバリ一重瞼なので帰化人の可能性も捨てきれない
離婚してくれや…

レーザー56、サクッと逮捕されたね
支那や北のSAMの練習と思ってたけど、只の露介ファンなのか
米軍が絡むとアッサリ特定出来た事に、安心&ちょっと怖い

⏰:15/12/08 02:55 📱:au/CA3I 🆔:36aoA/RA


#539 [匿名さん]
帰化人て調べれるん?役場なんかでサクッと閲覧できればいいのにね。

ゼーレが動いたのだよ…

夜間だりーねみー

⏰:15/12/09 00:15 📱:iPhone 🆔:8ut1kWqA


#540 [匿名さん]
風邪ひいた
朦朧としてるヤバい

⏰:15/12/09 01:28 📱:au/CA3I 🆔:uM2DxG1k


#541 [匿名さん]
インフルおめ。予防接種してる俺は勝ち組

⏰:15/12/09 03:02 📱:iPhone 🆔:8ut1kWqA


#542 [匿名さん]
深夜に呑まずに肉喰うとマシになるっぽい
なるっぽいが肥りそう

⏰:15/12/10 00:53 📱:au/CA3I 🆔:kxT3sQwY


#543 [匿名さん]
吉牛とすき家のダブルコンボでいいべ。つか何十年ぶりかの松屋くいてー

⏰:15/12/10 20:17 📱:iPhone 🆔:fXlQT97c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194