MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#604 [匿名さん]
穴に指入れないでってば///

どっちも当人には意味があるべ

夜更かし癖が極まってきたわ…

⏰:16/01/10 06:18 📱:au/CA3I 🆔:S3xNXEUA


#605 [匿名さん]
おっちゃん朝やで。しかし休みだからってすげぇな。今日は何時に起きてんの?

⏰:16/01/10 19:52 📱:iPhone 🆔:tYdc1n0Y


#606 [匿名さん]
昼直前に起きた
矯正しないとそろそろヤバい

ドンキに激めん売ってた
赤い大地の定番焼きそば弁当といい、そっちに工場や拠点があるのかね
メヒコでは国民食らしいし、地元よりメジャーなのはヘンな感じ
小学生の頃、社会見学で工場に行った後、お土産の袋麺をカジッて帰った思い出

某H社もしぞーか発祥だけど、霞ヶ浦や鈴鹿の方がアツい印象

⏰:16/01/11 02:22 📱:au/CA3I 🆔:MV5YqNRY


#607 [匿名さん]
工場じゃないけど流通基地は仙台港にあった。俺も何回か積みにいってる。ただ、震災以降はどうなったもんか…

今日は早く寝るんやで!俺は明日のの為にそろそろ寝る。

⏰:16/01/11 20:51 📱:iPhone 🆔:8f/ICPOE


#608 [匿名さん]
おう!
心遣いありがとね!
おやすみん

⏰:16/01/12 02:35 📱:au/CA3I 🆔:2t8vTm/M


#609 [匿名さん]
カキコの時間を見ると若干は早くなった…の…か?…

そういや今朝、近所のアパートが火事なって火元の老婆が亡くなったらしい。怖い

⏰:16/01/12 18:17 📱:iPhone 🆔:hnbGrk96


#610 [匿名さん]
婆さん的には死んだ方がマシだったと思う
周囲はたまらんけど

⏰:16/01/13 02:14 📱:au/CA3I 🆔:/FyJfg9.


#611 [匿名さん]
部屋の前通るのヤだから通勤ルート変えなきゃ。
炙られて逝くってランキング的にはかなり上じゃね?

⏰:16/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:..9.YFaw


#612 [匿名さん]
自殺かもしれんじゃん
念願成就でハッピーエンドかもよ
年金支出が減って全体的にもチビっとハッピー
そんな年寄りが住むアパートの大家なんて、先代が始めて苦労してない不労所得な二代目以降だろうし外野はゲスに笑ってるが吉

⏰:16/01/14 03:38 📱:au/CA3I 🆔:psbuklVQ


#613 [匿名さん]
生産性の無い人間は死ねばいいんだよ。つってた知り合いの看護師を思い出した。

最近なんか上の方がザワザワしてんなー…また来るか?

⏰:16/01/14 19:02 📱:iPhone 🆔:CyUy50sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194