MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#614 [匿名さん]
その看護士さんが生産性が無くなった時、綺麗に死ねるかねぇ
出来たら格好いい

上って?
アパートの上階?
空?
アパートなら痴話喧嘩とかショボいけど、空なら地震とか!?

⏰:16/01/15 03:30 📱:au/CA3I 🆔:YVwUc5lE


#615 [匿名さん]
背中にペイント済みの看護師なんだがどうなんだろうね?

北の断層がザワついてんだわさ。まぁ他人事で悪いがこっちは大した被害は無いだろうけど。

⏰:16/01/15 20:47 📱:iPhone 🆔:ojLCBY22


#616 [匿名さん]
リアル任侠ヘルパーですか

その上かー
こりゃヤラレタわい

夜更かしヤバい

⏰:16/01/16 04:29 📱:au/CA3I 🆔:HGDhlAgU


#617 [匿名さん]
若い時にちょっと勘違いしちゃった人ね。

そっちは最近おとなしいねー

⏰:16/01/16 22:05 📱:iPhone 🆔:/A6ihl6M


#618 [匿名さん]
無数に微動してるけど慣れちゃってるからね〜
慣れは県民性と、原発派議員さんの尽力の結果ともいえる

夜更かしヤバいってばよ

⏰:16/01/17 05:14 📱:au/CA3I 🆔:Ii0xN0jY


#619 [匿名さん]
それ徹夜だってばよ。


うろ覚えなんだがお近くのげんぱしって廃炉になったよね?

⏰:16/01/17 20:07 📱:iPhone 🆔:kgCwVVyo


#620 [匿名さん]
本当の意味の廃炉には出来んのよ
着けちゃった火(核反応)は消す事が出来ないって意味でね
スロットルを全閉にしてアイドリングに抑えるだけ
んでアイドリングでも熱は出るから水ポンは回さんとオーバーヒートする

何か説明がズレてる気がするけど、寝不足だし呑んでるし気にしな〜い

⏰:16/01/18 04:10 📱:au/CA3I 🆔:f4vTOrNM


#621 [匿名さん]
なんちゃら棒てのを取り出さんとダメなんかね?たしか六ヶ所村で処理してんじゃなかった?

⏰:16/01/18 19:25 📱:iPhone 🆔:xP8Naq0Y


#622 [匿名さん]
制御棒の事なら外したら暴走モード
まだ燃えてる燃料棒の事なら、取り出すに炉を解体レベルなんじゃないかな

⏰:16/01/19 03:15 📱:au/CA3I 🆔:gCw9SFQU


#623 [匿名さん]
近くにげんぱしが無いから知識も無いし危機管理も薄いんだよね。まぁその土地土地で危機管理の内容は変わるんだろうけどね。

⏰:16/01/19 20:06 📱:iPhone 🆔:PeaQ7JvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194