MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#715 [匿名さん]
レーサーて市販車の高見だと思うから、より一層現行RRに近づいたんじゃね?まだ2年目のシーズンだから暫くは煮詰めの作業だと思う。

⏰:16/03/06 18:59 📱:iPhone 🆔:ClTeLpNw


#716 [匿名さん]
今年の鈴鹿が怖いわ
去年の佳い夢を反芻して暮らすのか
バースがいた頃の阪神ファンみたいだ

⏰:16/03/07 01:47 📱:au/CA3I 🆔:thLLL4eA


#717 [匿名さん]
この間、またワークスで参戦するて発表してたね。ライダーは未定らしいけど。二大ワークスと皮と菌のトップ争いを見てみたい。
最近の音叉てなんか安定感あるよね。優勝できるかはわからんけど近い結果は出すんじゃね?

⏰:16/03/07 20:35 📱:iPhone 🆔:Gzlizqdo


#718 [匿名さん]
今までの菌ワークスはポイント稼ぎの海外耐久勢でお茶を濁してて、ガチなのは吉村だったけど変わるんかな
昨年はブランニューマシン&ガチライダーでブッチだったけど、対策練られてるであろう今年は表彰台も厳しいと思う
シリーズ戦なら羽モノで釘診て年間トータルプラな安定もイイけど、鈴鹿はミリゴ系で8時間で万枚穫れないと負けな感覚

バースが去った時の阪神ファンだな

⏰:16/03/08 02:12 📱:au/CA3I 🆔:xW3NYmfU


#719 [匿名さん]
上手い事言って〆たつもりがかぶってた…
マジ酔ってるわテヘペロ

⏰:16/03/08 02:14 📱:au/CA3I 🆔:xW3NYmfU


#720 [匿名さん]
8耐はわからんけどモトGPはガチで行くんじゃね?むしろ8耐は吉村まかせで。そこに皮が入ってきたら盛り上がりMAXだんべ。

⏰:16/03/08 22:30 📱:iPhone 🆔:sQfUdavU


#721 [匿名さん]
まぁ観てるしか出来ないから素直に楽しむ

⏰:16/03/09 02:10 📱:au/CA3I 🆔:832M9YDc


#722 [匿名さん]
観に行ける距離に住んでるってだけでこちとら歯軋りしながらグヌヌなんだが

⏰:16/03/09 19:14 📱:iPhone 🆔:IpK/YyUI


#723 [匿名さん]
食いもん旨いからええやん

⏰:16/03/10 02:07 📱:au/CA3I 🆔:RYUmaIaU


#724 [匿名さん]
スーパーの惣菜がメインの俺になんだって?

⏰:16/03/10 19:18 📱:iPhone 🆔:O701ryCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194