MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#751 [匿名さん]
夜の寒空の下であの腰の無いチープなうどんをすするのがいいんだけどねぇ

パチ屋にんなのある?ホットスナック的な?こっちはほとんど食堂が併設されてるし無くてもコーヒー売りが軽食程度なら売ってくれる。

あ、こっちもとうとう5・6枚交換になった為、27年に渡るスロ生活に終止符をうつ事に相成りました。ありがとう御座いました。

⏰:16/03/23 19:30 📱:iPhone 🆔:oPXIMcFw


#752 [匿名さん]
チャーハンやたこ焼きとか5種類以上あったかも
ニチレイだった気もするけど、それにしてはチャチい
専用品なのかな
昔のボーリング場とかに設置された自販機の紙箱に入ったハンバーガー(の様な物体)の現代版

交換率が落ちても慣れるかもよ
でも辞める時はあっさり辞められるから判らん
そういえば1kで40枚貸してくれる店があった
交換する時は50枚
投資は嵩むけど流し時の計算が楽という


流すコインが無いんですけどね!!

⏰:16/03/24 01:41 📱:au/CA3I 🆔:w5ETJ7h.


#753 [匿名さん]
あー多分俺が思ってる奴だ。フェリーの中なんかにもある奴。
前出のうどん自販機の隣にもハンバーガーの自販機があるよ。紙に包まれてるガビガビな奴 笑

5・6交換な上に千円で44枚しか出てこないんだぜ?実質6・2枚交換てどんだけボッタだよ。断言できる。突然の便意以外でもう二度と入店する事は無い。

⏰:16/03/24 19:13 📱:iPhone 🆔:VER/bc8Q


#754 [匿名さん]
俺もそんな感じだけど、出張中に早めに終われると演出見たさに寄っちゃう
そして見れずに死亡

⏰:16/03/25 00:27 📱:au/CA3I 🆔:X74/0mrQ


#755 [匿名さん]
演出見たいからってよく聞くよね。でも俺の場合あくまで銭稼ぎのためのギャンブルだから勝っても負けても損しかしなくなって一気に熱が冷めた。増える事は無いけど先月の薄給でも50K余ってるのに驚いた。

⏰:16/03/25 19:42 📱:iPhone 🆔:TrQ7DxFk


#756 [匿名さん]
その内にヤメても余らんくなりがち
そして「当時はどこからタネ銭を出してたんだろ?」と不思議がるまでがセット
余ったのはサッサとおろしにくい貯金しちゃうとイイかも
他は、打ってた時間帯を埋める遊びを見つける

…と講釈垂れても、イレギュラーな暇が出来ると送金しちゃうヤツが言っても重みはない

⏰:16/03/26 01:23 📱:au/CA3I 🆔:t8YZUMD6


#757 [匿名さん]
無駄に趣味を作ると詰む。のめり込むと際限無しに注ぎ込むのわかるもん。だから休みの日は近場のラーメン喰いに行ったりして時間潰し。ただ、音沙汰ないんだけど探してたカブが見つかって納車されたら色々と捗るだろうねぇ…

⏰:16/03/26 23:05 📱:iPhone 🆔:klL4qHkk


#758 [匿名さん]
あ、うちの会社は給料もボナも現金支給なんだけど銀行に入れるのが面倒臭いから全部タンスに入ってる。残った給料とボナには手を付けてない。怖いのは火事だけ。

⏰:16/03/26 23:11 📱:iPhone 🆔:klL4qHkk


#759 [匿名さん]
金をかける前に盗まれちゃうと結果的に安く済むよ

かけた後に盗まれたけどな!

⏰:16/03/27 00:59 📱:au/CA3I 🆔:d5R/OLTQ


#760 [匿名さん]
隣の県で元気に走ってるって。

⏰:16/03/27 19:46 📱:iPhone 🆔:ss7/04wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194