MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#243 [匿名さん]
何それ?何処で見れる?

⏰:15/07/27 20:39 📱:iPhone 🆔:CcgUWDnw


#244 [匿名さん]
表彰式だよ
米製のモンスターがヤマハのスポンサー
2回渡され2回ともそぉい
マーシャルも3回目は横のキャンギャルに渡してた

大ウケのギャラリーが囃したててたのが原因だから!

⏰:15/07/28 09:06 📱:au/CA3I 🆔:MbmK/AO.


#245 [匿名さん]
目録はゼロコーク一年分で高さ100cm位のビン型のバルーン

⏰:15/07/28 09:08 📱:au/CA3I 🆔:MbmK/AO.


#246 [匿名さん]
どうなんだろうね。そもそもゼロとエナジーなんて販路が被らないと思うんだけども少し大人の対応でも良かったのかな。まぁ久しぶりの優勝で浮かれてたんかね?

⏰:15/07/28 19:51 📱:iPhone 🆔:bNeo2wVw


#247 [匿名さん]
めっちゃ浮かれてた
でもギャラリーも更に煽ってた
表彰式開始までの間をマーシャルがモタモタしてたから余計に
ピエールの司会進行も要領悪かったのもあるかもしれん

トロフィーは丁重に扱ってたよ

⏰:15/07/29 01:32 📱:au/CA3I 🆔:aaTr7uys


#248 [匿名さん]
まぁそれぐらいでエントリー禁止はないでしょう。主催としても本田の一強よりもかつてのHY戦争からの川重の横槍とかの方が集客を見込めるだろうからね。

⏰:15/07/29 19:32 📱:iPhone 🆔:k1zJIgs.


#249 [匿名さん]
前も書いたけどnewR&10Rで来年はスズカワも速くなりそうだよ
RRも含めて基本設計古いから
Rは熟成度で世界耐久の成績はいいけど、スプリント寄りの8耐では分が悪い

肝心のトコが映ってなかった
m.youtube.com/..

⏰:15/07/29 20:09 📱:au/CA3I 🆔:aaTr7uys


#250 [匿名さん]
まぁ熟成期間を考えて吉村さんは再来年でそん次が川重かな?来年はHYの独壇場じゃね?

⏰:15/07/30 12:13 📱:iPhone 🆔:KhkgT/6.


#251 [匿名さん]
つか吉村さんが勝った時以来の盛り上がり方 笑

⏰:15/07/30 12:14 📱:iPhone 🆔:KhkgT/6.


#252 [匿名さん]
クソ暑い外で仕事
頭の中は冷やし中華が占領
店内ガン冷え
普通のラーメン喰う
外へ出て無事死亡

⏰:15/07/30 13:40 📱:au/CA3I 🆔:z1zJBBag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194