MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#253 [匿名さん]
冷し中華はどうも好かん。今時期なら冷しラーメンなら食うんだけどね。ちな今日はエアコンが効いたダンプの中でコンビニの冷しラーメンとおにぎり二個で腹つぇ

⏰:15/07/30 16:48 📱:iPhone 🆔:KhkgT/6.


#254 [匿名さん]
冷やし中華
冷たいラーメン
つけ麺
蕎麦
そうめん
選べる好い時代になりました

あ、SUS製の器のゴム麺は要らないです

⏰:15/07/30 23:17 📱:au/CA3I 🆔:z1zJBBag


#255 [匿名さん]
ゴム麺は俺も苦手。けど、盛岡の焼き肉屋で食べたのは最高に美味かった

⏰:15/07/31 17:32 📱:iPhone 🆔:qIdR2HaQ


#256 [匿名さん]
あの器がもうダメ

⏰:15/07/31 19:28 📱:au/CA3I 🆔:EVgcHIBw


#257 [匿名さん]
歯にアルミホイル系な?

⏰:15/07/31 23:00 📱:iPhone 🆔:qIdR2HaQ


#258 [匿名さん]
電食ってよりも、外したドレンボルトとか入れとくボウル的な…
マリネとか混ぜる調理器具としては問題ないけど食器ではない

⏰:15/08/01 01:37 📱:au/CA3I 🆔:AYfibVXA


#259 [匿名さん]
アルミ鍋から直接袋ラーメンを喰うのは否定しない
ただ人に見せるモノではない

ってわざわざ言うのは、半島で女タレントが普通にやってるCMを見たから

⏰:15/08/01 01:52 📱:au/CA3I 🆔:AYfibVXA


#260 [匿名さん]
そっちの理由ね。俺はナット類は平たいバットに入れるからあんまり違和感ないかな。もちろん袋ラーメンは鍋から直接派。

⏰:15/08/01 13:42 📱:iPhone 🆔:ouRLxJSI


#261 [匿名さん]
カレーにステンのスプーンや肉にナイフとフォークとかは普通なのに、ステンの食器と箸は許せない
不思議

⏰:15/08/01 17:32 📱:au/CA3I 🆔:AYfibVXA


#262 [匿名さん]
小さい頃からすり込まれてた事は平気なんじゃね?冷麺なんて知ったの18ぐらいだったし。

⏰:15/08/02 11:47 📱:iPhone 🆔:G0Webs3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194