MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#327 [匿名さん]
そういや地雷がなんたらて言ってたな。今回ばかりは上チョンも被害者かw
焼き肉だけじゃなくて肉壺もいただいて御満悦だったんじゃね?

⏰:15/08/26 19:27 📱:iPhone 🆔:001S61GY


#328 [匿名さん]
ホモホモ議員、何百年でも謝罪瑞穂、株ダダ下がり支那、ネタがありすぎる
ホモホモ議員は宿舎以外でなら問題ない気はする

⏰:15/08/27 01:40 📱:au/CA3I 🆔:Bum.TIXc


#329 [匿名さん]
>>326そのまんまだった

⏰:15/08/27 12:52 📱:au/CA3I 🆔:Bum.TIXc


#330 [匿名さん]
上下が仲直りしたら次は菱が割れそう

⏰:15/08/27 19:45 📱:au/CA3I 🆔:Bum.TIXc


#331 [匿名さん]
下チョンの自爆が出てきたねwそして今度は支那から抗日戦勝(?)パレードでの圧力か

⏰:15/08/27 19:49 📱:iPhone 🆔:Azz/ug2A


#332 [匿名さん]
支那は(やっぱり)米国債を売り飛ばしてたから対立が深まりそう

菱問題、P氏とスカ君の家が核の炎に包まれる

⏰:15/08/28 01:14 📱:au/CA3I 🆔:.jIpabkA


#333 [匿名さん]
もう全売りしてたんじゃねえのか?笑


そしてヒャッハー化した二人がずびろに訪問

⏰:15/08/28 19:27 📱:iPhone 🆔:MpNKSyvA


#334 [匿名さん]
この辺は、菱は原発関連で重機屋がいるくらいでワンパワー系がメイン
テロならともかくヤクザに旨味はないよ

⏰:15/08/29 01:40 📱:au/CA3I 🆔:oi4cAK22


#335 [匿名さん]
あの二人ならげんぱし乗っ取りとかやりそうじゃね?

⏰:15/08/29 18:36 📱:iPhone 🆔:vMEHrans


#336 [匿名さん]
その前に地震連発で死にます
明日の防災訓練は出席者多くなりそうだ(オレ防災委員

⏰:15/08/30 00:18 📱:au/CA3I 🆔:ix8DJux.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194