MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#337 [匿名さん]
荒ぶるずびろ。プレートに鉄芯打ってなだめてくれりょ。

防災なんてやっても意味ないのにね。実際有事になったらパニックになってなんもできない。

⏰:15/08/30 21:34 📱:iPhone 🆔:L58vaJL6


#338 [匿名さん]
とりま動けたら高いトコへ逃げる
動けなかったら楽しかった事を思い出しながら死を待つ
その際に急性アル中になれる度数&量の酒と、ヤニとライターを業務車両,事務所等の身近なトコに置いとく
とりまそんだけ

⏰:15/08/31 01:11 📱:au/CA3I 🆔:XU0AMM1I


#339 [匿名さん]
また揺れた
わりとガチかもしれん

⏰:15/09/01 01:25 📱:au/CA3I 🆔:GJ1ugov6


#340 [匿名さん]
また大地震クルクル詐欺じゃね?つか富士山は落ち着いたのかね?

⏰:15/09/01 06:48 📱:iPhone 🆔:QjYjVllA


#341 [匿名さん]
今夜は静かだった
群発地震with雷雨は出来すぎてた
ここまで震源地が原発市にピンポイントとはねー

⏰:15/09/02 01:35 📱:au/CA3I 🆔:pVGFTRjg


#342 [匿名さん]
さっきまとめで見たけどそこそこな大きさの奴が頻発してんだね。まぁ311の前よりはデカくないけど。

⏰:15/09/02 14:08 📱:iPhone 🆔:Bko35cJ.


#343 [匿名さん]
それよりも原付の鍵を事務員が亡くしやがった
泥帝に括りつけてあるロックと共に…
運動会の練習という年に3晩の出番ががが
…という事で今年は泥帝アプリオ合わせて走行距離0になりそう

⏰:15/09/02 21:44 📱:au/CA3I 🆔:pVGFTRjg


#344 [匿名さん]
あらあら、事務員ちゃんの本領発揮かな?

⏰:15/09/03 19:52 📱:iPhone 🆔:ZO6QCwZ2


#345 [匿名さん]
しかも、ずっと俺の机の上に置きっぱだった(青いカラビナと羊のショーンのキーホルダー付き)のを存在すら知らないとかコきやがる

雨で運動会の練習が中止になったんで中古屋巡り
ボトムズと爆裂天使のBOXを買ったけど、早く観ないと棄てられるかパクられそう

⏰:15/09/04 01:07 📱:au/CA3I 🆔:JrqXTDw.


#346 [匿名さん]
見た事ないって言ってたモバブーが勝手に積まれた山から出てきた
鈴鹿用に買い直したのに

⏰:15/09/05 02:03 📱:au/CA3I 🆔:Wbj0Veuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194