MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#554 [匿名さん]
冬なら死ねるよ。

未だにPCとスマホの線引きが曖昧な時点で察し。パチ スロ板だけはまだなんとか機能してる感じ。

⏰:15/12/16 19:41 📱:iPhone 🆔:GO1iW7ko


#555 [匿名さん]
低所得者は炭水化物摂りすぎだって
言われなくても当たり前だべ
肥満と歯抜けが多いって
言われなくても当たり前だべ

⏰:15/12/17 02:04 📱:au/CA3I 🆔:eAE8e/.2


#556 [匿名さん]
俺は多分金持ちになっても食生活は変わらないと思う。週3でラーメン喰ってしょっぱいおかずで白米ガバー。

冬タイヤに換えたら雪が積もってきた。明日の朝は真っ白かな…

⏰:15/12/17 19:44 📱:iPhone 🆔:fZ7owP52


#557 [匿名さん]
若い時から肥らない体質でも、オヤジになると浮き輪や内臓肥満になりそう
パッと見はスリムに映る

寒いのヤダなぁ

⏰:15/12/18 02:24 📱:au/CA3I 🆔:3aRoPuKI


#558 [匿名さん]
この歳でも体型は昔のままだから多分死ぬまでこのまんま。小さい浮輪は愛嬌だべ。

最高気温がまだプラス域だから平気。鍵も普通に穴に刺さるし。

⏰:15/12/18 19:40 📱:iPhone 🆔:yUyqMgYA


#559 [匿名さん]
それが食生活が変わらないまま代謝ってか消費カロリーが減ってくから余ってくんよ

師走の前兆を感じる
感じたくない

⏰:15/12/19 02:48 📱:au/CA3I 🆔:MjXeAR56


#560 [匿名さん]
まぁブクブク太る前に冷たくなってるだろうからいいけど。つかリアルにあと何年生きてられるかなぁ…俺の体内時計では寿命の三分の二を経過したあたり。よくてあと20年か。

師走てか街でイチャコラしてるカポーに膝カックンしてまわりたい

⏰:15/12/19 18:58 📱:iPhone 🆔:Njt1Xn1o


#561 [匿名さん]
寝たきりとかボケる前に逝きたいな
前夜まで通常で朝ポックリとか

夜食癖が止まらなーい

⏰:15/12/20 04:10 📱:au/CA3I 🆔:Jmrqldew


#562 [匿名さん]
それ理想。ただ今まで悪行三昧を尽くしてきた俺に神さんは楽に逝かせてくれそうもない。


飲まないと食えるもんかね?

⏰:15/12/20 19:52 📱:iPhone 🆔:pXe3o1no


#563 [匿名さん]
元々呑むときは食わんけど、食うなら呑まんってなった
どっちがマシなんだろ

⏰:15/12/21 01:01 📱:au/CA3I 🆔:3rBdITtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194